memo
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/22 ううううわあああ
2012/05/12 久々になってしまった
2012/04/01 ゲーム製作中!
2012/03/25 やったぞぅ!
2012/03/18 眠すぎる

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 7 6 月  200910 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/02/21(木) 未だ
段ボールに囲まれた生活です(笑)
なんか、取り出さなくても生活出来てるってことは、みんな要らない物なんじゃないかと思い始めたり。。。
今度の土日でカタをつけたいと思います。
月曜日にネット繋がる予定なので、通販等は来週から始めますね!

2008/02/18(月) 引っ越し
この土日、6年間お世話になったアパートから新居への引っ越しを敢行しました!
いやぁ、なんつーか、死ぬ★
引っ越し費用ケチって、レンタカー借りてちまちま家族だけで作業してたので、運ぶだけで朝早くから昼過ぎまでかかりました(^_^;)
荷物まとめてみたら、本と服しか無いという(笑)
妹が、「さっきから本しか運んでない気がする」と言い放ちました。
確かに多すぎる……結構大きめの箱で十数個……
いい加減処分も考えないと。

そして今新居にいるわけですが、いや〜広くて感動です!
2DKなので妹と二人でも窮屈じゃないですし!
新生活が楽しみです★

あ、あと私バカをやらかしまして……
せっかく通販のお申し込みを戴いているのに、引っ越しによりネットが断絶されまして、復旧は25日以降になりそうなんですι
しかも、フレッツ光を個人的に入れていいのか大家さんに相談しなきゃならないとか……凹
ですので、返信等もうしばらくお待ち下さいm(_ _;m三m;_ _)m

2008/02/12(火) お疲れ様でした&通販はじめました
遅くなりましたが、オンリーお疲れ様でした!
今までのオンリーでも、それぞれ個性豊かな企画で楽しませてもらいましたが、今回は飛びぬけて凄かったですね!
何から何まで学園仕様で、感動の一言に尽きます!
主催者様、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした*
そして、ステキな本で萌えを提供してくださったサークル参加の方、拙サークルに足を運んでくださった方、買ってくださった方、差し入れしてくださった方、お話して下さった方、前日からお世話になった方、前々日からお世話になったKきちさん、隣接でお世話になったHさん&K月さん、後夜祭でもご一緒させてくださったKきちさん&M帷さん、本当に本当に有難うございました!!
でもって、来年のオンリー決定★ってなわけで、主催さま有難うございますーーー!!!
うわあああああまだまだミラは熱いな!!
来年は是非とも邂逅編で何か描きたいです!!

----------------------------------------------------------
通販再開してみました〜。
民営化での小為替手数料うpもあり、自粛していたんですが。
しかし、通販フォームを下げ忘れていた為、数件申込みが来ていたという事実をついさっき知りました(死)
申し込んでくださった方、大変申し訳ありませんでした;;
今のところ在庫は再録本のみですが、「祭宴夜」「STRAWBERRY〜」「あなたの犬です。」は確か予備分があと1冊ずつくらいはあると思いますので、もし欲しいという方がいらっしゃいましたら、メールフォームのメッセージ部分に明記して下さればお受けできます。
あまりにも酷い保存状態だったら、送料のみで送りますので〜。

----------------------------------------------------------
いやはや、今日の仕事は午前中声が出なかった;
原因は徹カラで自重しなかったからです。。。
ホント……すみませ……JAMとか組曲とか替え歌とか……ドン引きしましたよね(笑)
お母さん、これが私ですwww

2008/02/06(水) インフォです〜
今日、再録本が仕上がってきたのでインフォ出しておきます!
前日とかは絶対テンパってるので今のうちに(笑)

スペースNo.V−龍組・3番

★新刊★
『MIXTURE!』(再録本)
B5/表紙FC/88P/¥700

2005年に発行した本の再録です。
書き下ろしはコメント・コメント背景のイラスト・全面書き直し&ネタ変え4コマ3本・4コマ3本の計11Pです。
完全に18禁ですので、18歳未満(高校生含む)の方はお買い求めにならないで下さい。

収録作品
・503
・働く男の準備号
・SO SWEET SMOKIN’LIFE+おまけ
・突発メモリアル
・UNIFORM PLAY
・moisten you
・オトナノオモチャ
・無料配布ペーパー
・サンタがウチにやってくる。
+描き下ろし

あと、がじむさんのトコのカノンアンソロジーにちょろ〜んと参加させて戴きましたv
雀組5番の『Bibliomania』さんにてお求め下さい☆ 


★既刊★
『あなたの犬です。』(残り8冊)※15禁
『祭宴夜ーさいえんのよるー』(残り15冊)※15禁
『STRAWBERRY ROOM』(残り8冊)※15禁

各詳細はお手数ですがインフォページをご覧下さい。


いや〜、しっかり修正したつもりが、追加修正が多くて笑えましたwww
事前に警告も無く修正されましたよ。
電話応対が男性の方だったんで、言い辛かったんでしょうね(笑)

前日元気があれば、何か無料配布を描きます〜。
あ、あとスタンプラリーも参加しますので、お気軽にどうぞ★

2008/02/03(日) 追い込まれてる。
なんじゃこの寒さはーーー!!?
東京で雪が5cm以上積もってるなんて、これはちょっとした異常事態ですよ!

ええと、この週末で電のコピ本をある程度終わりが見えるところまで進めようと思っていたんですが、、、
土曜日に父さんと妹が上京してきて、新居探しに奔走。
その後秋葉で父さんを野放しにしつつ自分も楽しみ、東京駅で見送る。
8時ごろ帰宅して、さて原稿をやりますか〜!な体制になった時、電話がかかってきて徹カラに繰り出す事に。
翌日曜朝方、雪が降りしきる中帰宅。
風邪をぶり返したのか、歌いすぎて喉を痛めたのか、咳が止まらない。
新ライダーのKIBAを見るのも忘れ熟睡。
昼頃起床。
とりあえず表紙だけ仕上げてみる。
本文は一切まとまっていない。
かなきちさんから電話がかかってきて、暫しお喋り→士気が上がる。
再び取り掛かる。
部屋が寒い。
手が悴む。
士気、だだ下がり↓↓↓

そして今に至ります。
が、頑張るぞー。おー。

電本が終わったら、ミラの無料配布とか作りたいです。
たぶん、バレンタインネタの4コマ付きペーパーとかになるかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.