memo
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/22 ううううわあああ
2012/05/12 久々になってしまった
2012/04/01 ゲーム製作中!
2012/03/25 やったぞぅ!
2012/03/18 眠すぎる

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 7 6 月  200910 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/03/24(月) やっと
通販のご案内メールを返信致しました!
『届いてねぇよ!』という方がいらっしゃいましたらご連絡下さい〜。

土曜日はディズニーの海の方に行ってきました。
国の方はいっぱい行ってるわりに、海は1回も行った事が無かったんです。
ショーがメインと聞いていたので、私的にはあまり乗り気じゃなかったんですが、それなりに面白かったです。
タワー・オブ・テラーは良い。あれは良い。
あと、海底2万マイル?とかいうアトラクションが激つまらなかったんだが、ナレーション声が杉田に酷似していて萌えました。
シーの後はカラオケに行きました。
体力の限界を感じつつ、JAMとか熱く歌ってきた。
最近、自分の身体をとことん虐めぬくのが習慣づいてて、ドM気質を把握しました。

今週末は、カラオケオフ行って、日曜は明日上京する妹と鎌倉旅行する予定です。
妹のインテリアの買出しも行かなきゃ。
もっと休みが欲しいな。。。

2008/03/20(木) あうあ〜
またまたすんごい久々で申し訳ありません!
まだネットの設定終わってないんですが、繋がるには繋がるんで諦めました☆
そして最近ネトラジにハマりすぎてやばいです。スカイプやりてぇ。
某2人DJの凸待ちラジオが面白すぎます。安価もハンパ無い。
毎日聴けないと禁断症状が出るようになりました。
最近片方が忙しくて放送が無いので、専ら録音聴いてます。
それをBGMにすると部屋の片づけが捗るんですよ〜。
早く復活して欲しい〜。

あ、そういや春コミ参加してきましたv
ハルヒサークルさんの売り子してましたん。
オンリー並のサークル数で、ローラーしてたら腕がブッ千切れるくらい買ってました;
アフターは大好きなサークル主様方とご一緒させてもらってウハウハでしたv・・・というより恐縮だったんだが;;

今日はすげぇ雨ですね!これは外出する気なんて失せますよ。
昨日のうちに色々用事済ませておいてよかった。
風邪っぴきのため、フラフラしながら中野某所に行ってきました。
そして某超能力者のフィギュアを2体購入!これでやっと某普通人と絡ませられるvV
あとは原宿で服を購入しました。ワンピ3着とトップスとスカートとネックレスを。
年明けに大好きなショップが閉店してしまったため、最近は専ら原宿のお気に入りのショップで買ってます。
ただ、明らかに私の年代向けじゃないので色々無理してますが;
イチゴ柄には手を出せないよね(笑)

今日本当は髪を切りにいこうと思ってたんですが、明日にしようかと。
でも明日は歯医者もあるんですよねー。
うーんうーん髪も染めたい。
春に向けて自分をリニューアルしたい感じです。

あ、通販のお申込み有難うございます!
散々お待たせしてしまってすみません;;
今週中に返信できればと思ってますので〜!
あと、近いうちにサイトリニューアルしたいな・・・

2008/03/10(月) うわああああ
土日がいつの間にかおわってる!!!!!


土日にやっておきたかった事
・ネット設定
・サークルカット完成→申し込み
・原稿
・通販レス


何一つ出来ていないとはどういう了見だよあぁん??

結局、部屋の片付けで終わりました……
やっと!やっと終わったんですよ片付けが!!
自分の部屋はもう終わってたんですが、要らないものをぶち込んでしまっていた妹の部屋をどうにかしなきゃならなかったので(´ヘ`;)
着なくなった服を持て余して、捨てる事に踏み切りました。
ゴミ袋6個分になりました。
明日の朝、それを一気に捨てに行くのが憂鬱です。。。

2008/03/07(金) 本当に申し訳ないです
引っ越しして、ようやく部屋が片付いてきました。
が、未だにネットが不安定なため、通販を再開できません(´ヘ`;)
土日で環境整えますので、日曜日には通販の返信出来るように頑張ります!

最近夕飯にフルーツを欠かさず食べてます。
金はかかるんですが、肌と体調はすこぶるいいです!

2008/03/01(土) ネット開つ……う??
予定通り月曜日にネットの工事が終わったので、さて繋ぐぞというところで歯と連動して頭部に激痛がはしり、歯医者通いと相成りました……
まぁ、ヤバいと思いつつ色々放置した結果なので自業自得なんですが(苦笑)
なにせ5年ぶりの歯医者でした。
上京してから、あまり自分から進んで病院に行くこともなかったし、何処が良い病院なのか全く分からないし。
風邪とかは何とか自力で治してきましたが、さすがに歯は無理だ。
先生が苦笑しながら相当てこずってたので、完治まで時間がかかりそうです。

さて、話は逸れましたがネットについて。
設定が上手くいきません先生。
どうやらパスワードが違うらしいが、プロバイダから送られてきた書類には『以前お使いのパスワードをお使い下さい』としか無くて役立たず。
どうしたもんかな……
ネットは一応繋がるんですが、設定も済んでないのに何故繋がるのか、その分の請求は何処に行くのかが分からなくて不安なんですよねιι

通販についてですが、大変遅れていてスミマセン!
引っ越し片付けもだいぶ目処がたち、在庫も引っ張り出せたので、来週中には返信メールをお送りします!
もう少しお待ち下さいm(_ _;m三m;_ _)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.