memo
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/22 ううううわあああ
2012/05/12 久々になってしまった
2012/04/01 ゲーム製作中!
2012/03/25 やったぞぅ!
2012/03/18 眠すぎる

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 7 6 月  200910 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/04/27(日) 完結記念日
ま、間に合った!
もう完結から4年目ですか……
この時期は、ふとした瞬間に高耶さんを思い出します。
帰省中のため、まともなイラストでお祝いできませんが、ミラへの想いは不滅です!

2008/04/19(土) ああ・・・
日にちが過ぎるのは早いものですね・・・
そろそろ原稿やらないと・・・ううぅ・・・
集中力が途切れます。

通販ですが、金曜日までに入金を確認した分は本日発送致しました!
近所のファ○マの兄さんが、メール便の受け方判らないっぽくて焦りました(苦笑)
『これどうやるんだっけ?』
『伝票何処にあるかわかんないんだけどー』

お  ま  え  ら  www


あ、ミラフェスの企画見ましたか!?
すごいですね!星に名前をつけられるなんて!
張り切ってカンパしますよ〜vV

2008/04/13(日) 週末イロイロ
またまとめ日記になってしまいますが…

土曜日は、電キバ映画の舞台挨拶行ってきました!
うはぁ一週間ぶりの杉田!!(と遊佐とてらそまさんと鈴健)
でもって今回はちゃんと関さんも!!
電キバ祭ではコメントのみの出演だったから嬉しかったです!
取材入ってた回は、他より豪華仕様でした〜(*´▽`*)
(結局2回観た奴)
映画本編も面白かったですよ〜(^-^)
一度は観る価値アリでっす!

まぁ長々と語ったらキリがないのでこの辺で切ります。

そのあとは、一人で豊洲まで買い物に行きました。
Hさんに教えてもらったショップがららぽーとに入ってるそうなので。
いや〜目移りするほど可愛いアイテムがあって、長時間店内をうろついてしまいました(^_^;)
で、ワンピとトップスを買ってきました〜。
あわわ、今月服買い過ぎだ(((;´゜Д゜))
次の給料日まで我慢せねば……っ

で、日曜日は朝からテレビの配送とエアコン工事に立ち会っていたため、何処にも出かけられませんでした;
しかも、せっかく地デジなのにアンテナが無くてアナログしか映らないというショッキングな事実が。
地デジ用アンテナを買わなきゃならん……あぁ、出費が多すぎる〜(/・_・\)

2008/04/10(木) ご連絡やら日記やら
今日も雨ですか…いい加減にしてくれよ;
結局今年はあまりじっくり桜を見れなかったです(´;ェ;`)

最近また私生活がバタバタしていてあまりネットも繋げないんですが、通販到着のメールや拍手を確認しまして、凄く有り難くて嬉しかったです!
うん、色々とやる気が出てきた!
あ、あと数件戴いているお申し込みも今週末までには返信しますので〜!

最近日記も書けていないので、週末ダイジェスト。
土曜日はHさんと大宮でショッピングしてきました〜(^-^)
初めての大宮でしたが、可愛くて欲しいものはたくさんあっても、価格が可愛くなくて結局買えませんでした(笑)
あと、ちょっとだけカラオケ入りました!
相変わらずのオタカラ…というかニコカラっぷりで申し訳無かったです;;
でも、サンホラに興味を持って貰えて嬉しかったです!
Hさん、是非またショッピング&カラオケリベンジしましょうね〜(^∪^*)

日曜日は池袋に行ったら、大宮で消化不良だった分欲が爆発しまして(笑)自分史上一番高額なワンピを買ってしまいました;
あとは、キャミを4枚とワンピをもう1着とショーパンを。
夜は渋谷の電キバイベントに行ってきました!
杉田が!杉田が可愛過ぎるんですが!!
最初はチケット高いな〜なんて思ってましたが、チケット代以上に大満足な内容でした★
今週末は電キバ映画の舞台挨拶×3公演行ってきま〜す!

2008/04/02(水) 杉田
今日は有休取って杉田のトークイベントに行ってきました〜。
早朝7時に並んだにもかかわらず、整理番号190でした。
本当は150までだったんですが、あまりの多さに400まで拡大したので救われました。
スゴいな杉田人気!
まぁでも、銀魂スキーが多そうでしたが。
イベント自体は、相変わらずのフリーダムさに腹筋崩壊しました(笑)
そのくせ、マナーについて語る面があって真面目さにますます惚れ直しました。
また今週末の電キバイベントに出演するみたいなので、他声優さんとの絡みが楽しみです!

あ、昨日までに通販の入金を確認出来た方、明日発送予定なので少々お待ち下さい!
なるべく早く…とも思うんですが、今日は両親が妹の入学式のために上京してるので、準備が出来ない状態なのです;

さて、明日は通常出勤なので早く寝なければ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.