memo
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/22 ううううわあああ
2012/05/12 久々になってしまった
2012/04/01 ゲーム製作中!
2012/03/25 やったぞぅ!
2012/03/18 眠すぎる

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 7 6 月  200910 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/05/27(火) こんな事してる場合じゃ(ry
相変わらず比嘉に夢中です。
3年半振りにテニスに出戻ってしまいましたよ(^_^;)
最近やった恋シミュ的なゲームが面白かったです。
最初は迷わず木手を落としました。
ひとまず比嘉は全員クリア。

来月の某10932オンリーまであと1ヶ月です。
原稿をやらなきゃならないのは分かっているんですが、それでも関係ない絵ばかり描いてしまうのは、テスト勉強中にやたら掃除をしたくなるのと同じかな??

取り敢えず、ゲーム出演3人を描いてみた。
時間かかりすぎて、結局甲斐くんしか完成しなかった……
しかしアレですね。
木手はチンピラにしか見えない\(^O^)/

2008/05/19(月) 喉死亡のお知らせ
もともと喉の風邪だったのを、土曜日のドリライで悪化させ、日曜日から声が出なくなりました;
現在オカマみたいな声です(笑)
当然仕事は休みました〜。

比嘉中の木手にハマりました。
妹の刷り込みで見せられた比嘉戦DVDで気になってはいたんですが、生で見るともう…!もう……!
なんなんですかあのEROい腰つきとか身体のラインとか!!
いろいろ反則だと思いました。

2008/05/16(金) ありゃりゃ〜
どうやら風邪を引いてしまったようです(´ヘ`;)
咳が止まらなくて、腹筋が筋肉痛になりそうな勢いです(笑)
おそらく、日曜日に寒空の下部屋着で原稿抱えて東奔西走したせいだと思いますが……
土曜日はテニミュのドリライがあるし、日曜日はオンリーだし、今日は安静にしてたいんです……仕事休んじゃおっかな〜

あ、更新出来てない状態なのに、連日拍手有難うございます!
4日トップ絵に感想くれた方、有難うございます!
高耶さんが小悪魔って萌えますよね〜フフ(* ̄ー ̄)

2008/05/08(木) ぐらぐら
地震怖かった……!
大抵のことではビビらない私ですが、虫と地震はどうしてもダメです。
『うわ〜ん』って叫びながら本棚押さえてました。茨城とか栃木の方々は大丈夫だったんだろうか??

只今別件の原稿中です。
来週末のイベントが終わったら、サイト整理とか更新とか頑張りたいですー。

2008/05/04(日) 間に合わなかったけど・・・
一応、トップを直江BD仕様にしました〜。
久々の直江なので、色々誤魔化し誤魔化し・・・もご。

さて、今日はスパコミ2日目だ!
そろそろ寝て体力回復せねば!!

2008/05/03(土) 死亡フラグ
ひどい雨です……スパコミ会場(^_^;)
朝から買い物部隊要員で走り回ったので疲れました。
まだ開場から1時間半しか経ってないのか……

直江BDイラストですが、昨日ペン入れまでして力尽きました( ̄_ ̄|||)
今日帰宅して元気があればアップします〜

2008/05/02(金) 明日は
N氏の誕生日ですね〜。
今夜中に何か更新できたらと思ってます!
直江3ヶ月くらい描いてないな……あはは( ̄▽ |||)

そして明日はスパコミですね!
私はハルヒスペの友人の売り子で参加してきます〜。
特撮も、キバの753本辺り漁ってこようかと。
でもって明後日はミラですね!
こちらは午後からゆっくりまわりたいと思います〜。
新刊たくさんゲット出来たらいいな(*´▽`*)

残りの連休はひたすら原稿します!
10日辺りまでにかなきちさん家に原稿送らないと……頑張るぞー(9・Д・)9


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.