memo
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/22 ううううわあああ
2012/05/12 久々になってしまった
2012/04/01 ゲーム製作中!
2012/03/25 やったぞぅ!
2012/03/18 眠すぎる

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 7 6 月  200910 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/06/15(日) 修羅場明け、そして帰省。
金曜日、朝方3時に起きて原稿に取り掛かり、色々妥協しつつ急速になんとか仕上げて仕事へ。
夕方に原稿を印刷所に送って、仕事を早退して実家に向かう高速バスに乗り込みました。
妹が帰省するというので、急に思い立って私もついでに(笑)
父の日も近かったので。

で、土曜日は隣りの市にお買い物に行って、使いやすいバッグを買ってきました。
その帰りに印刷所から電話があって、色々質問責めにあいました。
納品日を計算し間違えて、危うく割増料金になるところでした……まぁ一日だけという事で見逃してもらえましたがι
他には……直接的な表現はこちらで修正します、とか(笑)
取り敢えず間に合いそうでヨカタ。

んで、今日は東京に戻らねばー。
強行スケジュールはやっぱキツい。
あ、来る時のバスでずっと比嘉ミュのDVDを観て来たんですが、いいですね!時間が短く感じました!
帰りは立海ミュ観ながら行こうと思います。

通販を申込んで戴いた方、発送が遅れてしまって申し訳ありませんm(_ _)m
明日中に発送しますので、もう暫くお待ち下さい!

2008/06/02(月) また修羅場
常に原稿中なのがデフォになってきました私ですιι
表紙だけで土日が終わってしまいました。
今月末まで原稿の日々が続くので、あまり遊びに行けないな〜。
そしておそらく、7月はインテに向けてミラ原稿をしてると思います。
更に8月も、もしかしたらグッコミに向けてテニス原稿をしてるかもしれません。
休まる日は来るんだろうか………

あ、拍手コメント有難うございます!
Mクロさん〜お久し振りです☆
わわわ、絵上達してますかっマジですかっ!そう言って戴けると嬉しいです(*´▽`*)
そうそう、私ミラの前はテニスだったんですよ〜。
一時の気の迷いとはいえ、まさかまた戻るとは思いませんでした(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.