memo
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/22 ううううわあああ
2012/05/12 久々になってしまった
2012/04/01 ゲーム製作中!
2012/03/25 やったぞぅ!
2012/03/18 眠すぎる

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 7 6 月  200910 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/07/26(土) マジか!!を3連発
一発目

ヘタリアがアニメ化って本当ですか!!?
我が愛するオーストリアさんは出ますか??
今からすっごくwktkします!!!!!


二発目

テニミュ凱旋公演の千秋楽、チケット取れたーーーーーーー!!!!!
どこのサイトさん覗いてもみんな外れてるから、絶対無理だと思ってたのに!
先行頑張って電話した妹に感謝ですvvv


三発目

そして妹から追加情報が。
早速発券してきたら、1階6列目真ん中のブロックの端っこ。
つまり、客席に下りてきたキャストと触れる距離!!!!!
もう死ぬわ!!きっと心停止する!!!
10年分の運を使ってしまいました。。。

2008/07/24(木) KOEEEEEEE!!!
地震、ウチもめっちゃ揺れました!!
今度は青森か・・・本当にやめてくれ・・・自然の力に人間はひれ伏すしかないんだぜ。
東北地方の方々、大丈夫ですか??

2008/07/23(水) ケーキ食べたぞ!!
企画達成☆
恥ずかしさのあまり、よく考えずプレートを注文したら、何がおめでたいのか分からなくなりました(笑)

とにもかくにも、高耶さん、お誕生日おめでとうございます!
生まれてきてくれてありがとう!!

2008/07/22(火) 時間よ戻れ
時を駆ける少女が羨ましい8月です。
私の3連休返して!
何してたかと言えば、出るかも分からない本の表紙に取り掛かったら思ったよりも時間がくってしまったという……やらかした。
結局原稿は何も出来てないのでした;
最終日になって、高耶さんの誕生日トップをやっとこ描きました。
久々の水彩は楽しかったです!
でも、後々ちゃんとペン入れしてフォトショでしっかり塗りたいです。

さぁ、明日は高耶さんの誕生日ですよ!!
ケーキ買ってこなきゃ〜♪

2008/07/16(水) ぬああ!
昨日、予約していた比嘉中による沖縄曲カバーアルバムを受け取って来たんですが…………
なんぞ!なんぞこのほのぼの集団は!!
お前ら悪役だろ!?
しかもみんな歌うますぎだ!
本場沖縄出身の木手と知念くんの中の人は、マジうちなーぐちなので感動しました。
つか、木手がエロすぎて死にそうでした。
ちょ、おま……童歌なのになんでそんなエロス醸し出してんの!!

只今、あまりの暑さで妹も一緒にクーラーがある私の部屋に籠ってるので、原稿が出来なくて困ってます。
明日までに下書き終わらせたいんですが……
そして三連休にはだいたい終わらせたい!!

2008/07/13(日) やってみたよ!
某さんのところのキャラソートにチャレンジしてみました★
途中トチったりしてよく分からない結果になりましたが、首位と2位はきっと不動です。
携帯のコピペだと長くて入り切らないので、取り敢えず10位まで晒します〜

1 仰木高耶
2 直江信綱
3 兵頭隼人
4 開崎誠
5 武藤潮
6 加藤清正
7 北条氏照
8 風魔小太郎
9 千秋修平
10 八神

非常に微妙です(笑)
兵頭とかあんな上!?
八神が入っているのはきっと、キャラソート配布の某さんの軒猿本の八神に惚れたからです(告白)

ちなみにテニスのキャラソートもやったんですが、人数が多すぎて15分くらいかかった(^_^;)
テニミュのは、キャスト名があまり分からないので、いちいち妹に『この人誰役?』と訊きながらやってました。
どちらにしても、比嘉キャラが上位でした〜。

さてはて、今日は東京に戻ります!
父さんが元気でよかった!!
私が病室を出て行く時に、寂しそうな目をするので堪らないんですが(;w;)
帰る前にも一度寄って行きます。

あ、あと昨日クリアランスセールでいっっっぱい服を買ったんですが、一人テスト勉強のため留守番している妹が可哀相なので、何かトップスでも買って行ってあげよう(笑)

2008/07/10(木) 戒め
そろそろ本気で原稿をやらなきゃならない時期ですね。
今日は電の表紙〆切でした。早ー!
ミラはまだ余裕がありますが、高耶さんのBD頃が〆切なので本気出していかないと非常にマズイです;
ようやく描く話も決まりました〜。
もう出し尽くされたようなネタですが、突発で思い浮かんだ猫高耶さん話にしようかと……
前に出した半人半猫高耶さんとはまた設定が違うかと思われます;;
今日は一先ず、自分への戒め&モチベーションを上げるために、表紙だけ完成させました〜。
(あ、いやまだトーンとか残ってるんですが)
黒一色で紙色はまだ迷ってるので、あくまでイメージですが。
ピンクとパープル系で迷ってるんですが、今のところパープルが優勢です(笑)

さて、前回の日記で書いたとおり、明日は父さんのお見舞いの為ちょこっと実家に帰ってきます!
思ったよりも全然平気そうで安心しました;
(手術の翌日、父さんから自分撮り写メ付きのメールが届きましたよ・笑)
ついでに誕生日の近い母さんをお祝いして来ようかと思います!

2008/07/07(月) 週末
土曜日は前言通り、妹とカラオケに行ってきました!
テニス曲を100曲!と気合いを入れたものの、5時間じゃ84曲が限度でした(^_^;)
その帰りに三茶の東急ストアに寄ったら、ゴーヤーのかき揚げを見つけたので夜は蕎麦にしました〜。

土曜日…てか、翌朝まで絵チャしてたので、日曜日は13時過ぎまで寝てました(笑)
あとはひたすらダラダラして、夜になってやっと原稿描く気が出たので、表紙の色塗りを途中までやりました。
今日中には仕上げたい……

あ、あと身内の事になるんですが、父さんが入院&手術することになりまして、ちょいと凹んでます;
手術自体は盲腸くらいの簡単なものだそうですが、やっぱり心配です……
今週末辺りに実家に帰ろうかと思ってます。

2008/07/04(金) 申し込んだ・・・
ほぼ勢いで、グッコミ申し込みました〜。
新刊出るかも判らないのに・・・とりあえずテニスです。
ミラと電の原稿が終わったら考えよう。

2008/07/02(水) 買っちゃった
昨日、ふと思い立って渋谷のアニ●イトまでチャリで行ってきました。
坂が多くてしんどいですが、だいたい片道25分くらいで行けるみたいですね。
今度から軽い用事の時はチャリで行こうかと思います!

で、アニ●イトに何しに行ったかといえば、某DVDを買いに(笑)
画像のものです。
うっわ何これ、目から汁が出るんですが!!
やっぱ同人的に初めてハマったのがテニスだったので、少なからず思い入れがあったんでしょうね。
それに、いい曲ばかりなんですもの。

これに触発されて、土曜日に妹とカラオケでテニス曲オンリーで100曲歌って来ようと思います!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.