memo
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/22 ううううわあああ
2012/05/12 久々になってしまった
2012/04/01 ゲーム製作中!
2012/03/25 やったぞぅ!
2012/03/18 眠すぎる

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 7 6 月  200910 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/08/26(火) インテ〜
参加された方、お疲れさまでした!
言いたいことやお礼やレポなどあるんですが、グッコミ前で余裕がないのでまた後ほど〜!

ひとまずご連絡だけ。
インテでミラ新刊の残部が出たので、グッコミに持っていきます!
スペースは

東5ホール サ40a

です。

テニプリスペースではありますが、もし欲しい方いらっしゃいましたらお気軽にどうぞ〜。
他にテニプリ新刊(比嘉中心)とインテの電王新刊を置きます〜。

2008/08/22(金) 出ます!!
インテに新刊間に合いました!!
ペラいコピー本ではありますが、興味のある方はどうぞ〜v
なつきちさんのスペース(6号館Cゾーン ね29ab)に委託させて戴きます!

『はじめての季節』
A5/コピー/表紙FC/8P/¥100
ちょっとエロんなので、15禁設定です。
仔にゃんこな高耶さんなので、そういうパラレルが苦手な方はご注意下さい!
インテで残部が出たら、30日のグッコミにも持って行きます。

でわでわ、一足早いですが大阪行ってきます★
久々のミュだーーー!!!

2008/08/17(日) 行ってきた
15、16日夏の祭典に行ってまいりました!
15日は一般参加だったので、4時半起きで会場に7時前に到着し、10時過ぎには会場に入れました!
なのに!なのに一冊だけ買えなかった・・・!!
目の前で売り切れるのを見てしまった辛さは忘れられません;;
読みたかったなぁー・・・うわわん!
でも、目的だったアンソロやグッズは買えました!
リストバンドと携帯ストラップがマジで可愛いし普段使いできるんだ☆
加えて、好きなCPのスペース自体は少ないのに申込み時期から乗り換えてる方が多いのか他ジャンルのスペースでもたくさん本を見つけることが出来て嬉しかったです!
本当はミュの方も見たかったけど、体力がもたなそうだったので昼前に切り上げて、ゆっくり昼飯食べて帰りました。
この後一緒に行ってくれた妹はミュだったんだ。
羨ましいなチクショウ。

16日は、ハルヒスペの友人の売り子をするので7時にサークル入場し、準備をしてたらあっという間に開場時間に。
すぐ隣が男性向けで、暑苦しいのなんのって・・・!
酸欠状態になりました。命の危機を感じた(あまり寝てないし)
昼過ぎまで売り子をして、落ち着いてきたので抜け出してミラージュスぺを徘徊しました。
久々にミラ友さんにお会い出来て嬉しかったです!!
あー来週のインテが楽しみすぎてwktkしてきました!!!
原稿が危ういので早めに切り上げるつもりが、結局最後の最後まで残ってしまい、会場を出たのが5時過ぎでした;;

家に帰って原稿だー!と息巻いていたのに、10時には限界を感じて眠りにつきました。

で、今も日記をかいてる場合じゃないので、原稿に戻ります(笑)

2008/08/14(木) あはははあは
あーもう明日は夏コミじゃんか!楽しみ楽しみ早く寝て備えなきゃ♪

なのに原稿が終わりません。
しかもあと4日で〆切、まだ下書き、ページ数が書き下ろし史上一番多い………
眠る暇なんかありゃしない!!

2008/08/09(土) あいー
いつの間にか8月も中旬に入ろうとしてますね・・・
え、てか来週もう夏コミか!!
サークルチェックとか全く出来てないですよ;;
今回は15日に全てを賭けます。
早朝6時とかから並ぶ覚悟です。
とあるサークルさんの欲しい本が在庫4冊とかって・・・もう、どうすればいいのか・・・
2日目16日は売り子で参加なので午後からならゆったり過ごせそうです。
ああああああ楽しみだ!!!!!

ここのところ音沙汰ありませんでしたが、ずっとテニミュってました;
今日5回目みてきました。
たぶん東京はあと2回行くかな。
あとは大阪・新潟・福島・東京凱旋公演です。
さすがに海外は無理でした;
あーもう、木手のエロさに死ぬかと思った!!!

では、また原稿に潜ります。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.