memo
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/22 ううううわあああ
2012/05/12 久々になってしまった
2012/04/01 ゲーム製作中!
2012/03/25 やったぞぅ!
2012/03/18 眠すぎる

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 7 6 月  200910 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/09/21(日) ああああやばい
妹からDVD借りて観てます。
かわいいよこの2人〜!!わ〜い!!

2008/09/16(火) 買ってきた
遂に2.5次元萌えから3次元萌えへ……(泣)

とりあえず、ルークは上半身裸がデフォだということを学びました。
いい身体すぎるよ……///

DVDは怖くて見れてません。
再生して即座にストップ押しそう。いや、コンセントごと抜きかねない。
メンズDVDちゃんと観るの初めてなので耐性が無いのです。
チラ見した他の人のはシャワーシーンとかあってマジで死ぬので自重して欲しいと思った。

あー心の準備が出来たら観ます。
妹を巻き込んで(´∀`)

2008/09/09(火) 週末
お久しぶりです〜。
3週連続イベント参加が終わって、抜け殻気味の8月です。
まだ収穫品もあまり読めていないんですよ。
神本を何度も読み返すもんだから、なかなか次に進めない。
しかしそれは素晴らしいことですね!

さてはて、ちょこっと週末ダイジェスト〜。

土曜日は一日中お絵描きしてました。
あと、夜の10時から絵チャに入り朝の7時頃までやって寝落ちして、日曜日はそのままひ★さんとハルヒオンリーへ。
久々に蒲田行ったら、駅ナカがぞくぞくと出来てて面白そうでした。
オンリー後は上野に移動して、食事&カラオケを。
久々のカラオケだったもので、色々暴走してしまいました(^_^;)
ハルヒに始まり、ハルヒ替え歌→テニミュ新譜→テニプリキャラソンときて、後半戦はずっとスーパー戦隊ばかり入れてました。
なんというカオス!!
ひ★さんにはホント申し訳ないです(;^_^A ……が、楽しんで戴けて良かった良かった!
次回は是非、脱腐オタで普通にショッピング行きましょう〜♪
でもカラオケはまたリベンジしたいところです(笑)


そういえば、先週末から手ブロにハマっています!
あれ超おもしろいですよヾ(^v^)k


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.