memo
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/22 ううううわあああ
2012/05/12 久々になってしまった
2012/04/01 ゲーム製作中!
2012/03/25 やったぞぅ!
2012/03/18 眠すぎる

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 7 6 月  200910 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/10/04(日) いろいろなご報告とか
プチオンリーまであと1ヶ月をきりましたね〜わくわくしてきましたヾ(*´∀`*)ノ

しかしですね……当の私はといえば申込みをしてませんで……ははは。
ず〜っと直参してなくて、久々に出たいなという気持ちは募っていたんですが、仕事面で諸々がありまして。
もう3年くらいパートタイマー扱いで働いていたんですが、仕事量は社員さんと変わらないのに給料が安いという事にさすがに嫌気が差し、今回社員登用試験を受けました。
てか、局長さんからずっと薦められてはいたんですが、小論文とか文章書くの嫌いなんで軽く流してたんですけど(笑)
とりあえず小論文の書類審査が通って、明日の面接試験で合否が決まります。
ちゃんとしたスーツなんて持ってないから、妹のリクルートスーツを借りていきますww
早起きしなきゃな〜大丈夫かな(((゜д゜;)))

そんなこんなで、とても原稿をする気分になれず、今回は見送る事にしました……嗚呼Y(>_<、)Y
余裕があれば1月のインテにでも……とか思ったけど、ちょうどその頃は引越しと被るかもしれない。。。
なんだろう……タイミング悪すぎる……
いつになったら直参できるんでしょうか。

てなわけで、今回のスパークは売り子をしつつまったり買い手にまわります!

→は、直江の肩を借りて束の間の休息〜な高耶さん。
そう、左の黒い物体は直江なんですよ(笑)

さぁ、明日に備えて早めに寝ます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.