memo
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/22 ううううわあああ
2012/05/12 久々になってしまった
2012/04/01 ゲーム製作中!
2012/03/25 やったぞぅ!
2012/03/18 眠すぎる

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 7 6 月  200910 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/02/25(水) 胃がキリキリしてくる…
最近毎日、楽天のスイーツお取り寄せのページを眺めてます。
ああもう目の保養を通り越して胃が痛いよ・・・!!!
食べたい・・・けど注文したら最後。
スイーツなんて、美味しいものほどカロリーが高いんだからッ!

とか言いつつも、誘惑に負けてベーグルを注文してしまい、それが明日届くんですよ。
だって15個が送料込で2000円切ってたから・・・っ!
一応、おやつというよりも主食として食べれるし、カロリー表示もしてあるからいいかなーなんて。
いつもベーグル&ベーグルのばかりだから、たまには他のも食べてみたくて。
でも今日もベーグル&ベーグルでマンスリーベーグル買い溜めしちゃったよ(笑)
冷凍庫に眠らせてあります。
明日届くものの他にも、また別のお店から40個買ってしまった・・・それは3月入ってから届くんですが。
食べきれるかな(笑)

ベーグルとは全く関わりありませんが、リハビリのために直江を描いてみました。
んー、誰だ( ̄□ ̄;)
EROの欠片も無い、無害でサワヤカな直江を目指してみました。

2009/02/23(月) ううむ
サイトを全体的に改装しようと四苦八苦してます。
デザインが定まらないなぁ…
無駄にメルヘンになりそうです。

あ、オフラインも一応更新しますが、通販は…需要が無さそうだから別にいいかな(笑)
本代と送料がほぼ変わらないしなぁ。
くぅ…っちゃんとした本を出したいッ!
11月のプチオンリーは新刊3冊目指します。

・今回断念したエセファンタジー
・2006年以降の再録
・某さんとマル秘ネタ合同誌

言うだけタダです(笑)

そいや、最近めっきりEROを描いてません。この私が(笑)
オンリーの時に某さんとも意気投合(?)したんですが、EROが疲れます。。。
友人には『ただのEDだからそのうち治る』と言われました。
う〜ん、でもホントに今は読むのも描くのもギャグかほのぼのがいいんですよね〜。
枯れたのか??(笑)

画像はサイトトップ(まだまだ途中)
週末までには形にしたいです(´∀`)

2009/02/19(木) 全然
こっちの日記更新してませんでした(^◇^;)
ネットに繋ぐよりも、メールで送ってしまう方が楽なので、写メ日記ばかり更新してしまいます。
というわけで、トップのカウンター横の携帯アイコンから入った日記は不定期に更新してます〜(^_^)

明日は待ちに待った箱根旅行です(*´ω`*)
雨降るみたいだけど、午前中には止みますように!
計画通りにまわれるかな〜
旅館も楽しみ♪

画像はお正月に家族でいわきに行ったときに食べた海鮮丼。
生魚たくさん食べたい〜

2009/02/15(日) オンリー!!!!!
あう〜2日で5時間しか寝てない……目が開いてられない……っ(∋_∈)

ひとまず寝る前にご挨拶だけでもッ!
本日オンリーに参加された皆々様、お疲れ様でした&うちの本を手に取って下さった方、有難うございました&前日からアフターまでご一緒させて下さった方々、お世話になりましたーーッ!
久々に燃えたイベントでしたヽ(゜▽゜)ノ

でもって、11月のプチオンリー開催おめでとうございますvvV
嬉しくて叫びました(笑)
今から某さんと合同誌の話とかも盛り上がったので、今度こそオフで新刊を出せたらいいな〜と思います(*^o^*)

んでは、明日仕事なのでそろそろ寝ときますー…(__).。oO

画像は、アフターでかなきちさんと食べた甘味。
居酒屋に入っときながら、酒もドリンクも飲まないでこれ(+砂肝)だけ食べて出てきた(笑)

2009/02/13(金) ひぃ!
オンリーってもう明後日ですか!ひぃ!!
早すぎるよ…
そしてやっぱりGIRIGIRIな感じです!((((;゜Д゜)))
今夜で仕上げないとどうにもなりません…完徹だ★
明日お会いする皆々様、肌とか格好とか酷い有様でもそっとしておいてやってくださいね\(^p^)人(^q^)/
荷造りもしなきゃいけないし…

インフォはまだ本決まりではありませんが、とりあえずおそらく置いていただくのは

▼新刊(たぶんおそらく出ます)

『バレンタインデー★キック』(タイトル変えました)
コピー/変形A5(縦長です)/12P/¥100
直江が苛め抜かれているネタばかりの4コマ本です。でも直高ですよ。

▼既刊

『MIXTURE!』(再録本)
オフ/B5/80P/¥700※R18
2005年に出した本をまとめてあります。書き下ろしもちょろっと有。

『はじめての季節』
コピー/A5/10P/¥100※R15
猫でショタな高耶さんと飼い主直江のはじめて物語。

……と、こんな感じです!
なつきちさんやかなきちさんのお買い物ついでに覗いてやって下さい(・ω・`)

2009/02/08(日) 進まないorz
貴重な休日、何故か原稿以外の絵ばかり描いて終わってしまった。。。
きっとこれは締め切りに余裕があるからなんでしょうね。
本当のギリギリにならないとやる気が起きない自分がどうしようもないです\(^p^)人(^q^)/
す、水曜日までには・・・っ!

画像は美弥ちゃんのつもりなんです。
お前(私)が頑張れよって感じですねすみません凹

2009/02/07(土) ・・・・・・あれ?


↑(なんだかダイイングメッセージ残して落ちてました・笑)

今日は一日中家にこもって動いてないくせに、割としっかりと食事をとってしまったので、色々心配です……
妹と、●●kg切ったらケーキバイキング行こうぜ!という約束をしてるんですが、当分叶えられそうにないです(>_<)

今日の献立

昼:ひじきご飯、鶏ごぼうハンバーグ、しめじと水菜のサラダ

夜:大豆のミネストローネ、水菜とアスパラのサラダ、ライ麦パン

間食:リンゴ、エキソンパイ(福島名物)

あと、深夜にお腹が空いたのでバナナ。

間食を無くしたいけど、甘いもの食べないと生きていけないです\(^q^)/

2009/02/06(金) あうあう
原稿したいのに、他のことにばかり気が回る〜(-o-;)

そんな感じで、貴重な時間を一週間の献立を考える事に使ってしまいました(O.O;)(o。o;)
いやだって、昨日閉店間際のダイエーから安くなってた魚やら肉やらたくさん買ってしまったので、有効的に使わなきゃ…と思って。。。
いつも腐らせちゃうのです……無理に食べてみたこともありますが。
現に、今日は一週間前が賞味期限だった豆腐でグラタン(画像)を作りました(笑)
今のところ、体調に変化なし!


明日明後日は休みなので、今度こそ家に引きこもって原稿します!


あ、拍手レスです♪
こんなgdgd日記しか更新出来てないサイトに毎日押して下さる方がいて嬉しい限りですヽ(*゜▽゜*)ノ

なつきちさん>>
表紙にコメント有難うございます!
せっかくのバレンタイン本なので、思いっきり乙女にしてみましたよ(笑)
わ〜私もなつきちさんの本楽しみにしてます!
製本製本っ(ノ^^)八(^^ )ノ

2009/02/05(木) 食べ過ぎた★
今日は急にサラダバーが食べたくなったので、いつも行ってる豊洲…はちょっと遠すぎるので上野毛のフォルクスに行ってきました。一人で!(笑)
一人ファミレス自体初めてなのに、一人でサラダバーをひたすらモシャモシャ食べてるのはちょいと恥ずかしかったです(・ω・`;)
しかし、食欲の箍を外しすぎて胃が苦しくなるくらい食べてしまいました( ̄□ ̄;)!!
ポテトサラダとか結構カロリー高めのをたくさん食べてしまった所為で、サラダのみのクセに550kcal越えた……っ!
さすがにヤバそうなので、帰りは歩いて帰ることにしました。
徒歩約1時間ちょい。
いい具合に腹ごなしになって、家についた頃にはお腹が空いてましたww

あ、今さっき妹が帰ってきました!
実家から福島土産のお菓子を持って!
わーい食べちゃえ★
今日は胃袋解禁日にしちゃえヾ(*´∀`*)ノ

画像は景虎様です。
何だか高耶さんよりも描きやすいんだ。。。

2009/02/04(水) ご老体
2日の夜に、筋トレだとかストレッチだとかを散々やったんです。
食べ過ぎたので、リバウンド防止策として。
意外と楽にこなせて、しかも翌日になっても筋肉痛もなくスッキリしてて、『なんだ、オイラまだまだイケるじゃないのよ〜(^ε^)♪』とか思ってたんです。

………んが!!!!!

今朝起きあがろうとしたところ、身体の節々に痛みが。
1日おいてやってきたよ……
か、悲しいけれど、これが現状なのね……
もう若くないんだなぁ。
あまり無理しないようにしなきゃ。

あ、でも今日から部分引き締めダイエットプログラムを始めました(笑)
明日の朝、もっと酷くなってるかな……へへ(泣)

画像は夕食。
ベーグル&ベーグルの新定番の全粒粉ベーグルにチーズとマッシュポテトを挟んだものと、色々ごった煮したワカメスープ。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.