memo
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/22 ううううわあああ
2012/05/12 久々になってしまった
2012/04/01 ゲーム製作中!
2012/03/25 やったぞぅ!
2012/03/18 眠すぎる

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 7 6 月  200910 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/03/29(日) 旅に出たい・・・
今週は土日とも晴れて良かったですねv
桜はまだ3〜5分咲きですが、お花見日和ですね〜(=^▽^=)
私も、昨日は京王線の線路沿い、今日は自由が丘駅前の桜を見たんですが、本格的なお花見をしたい!
お弁当持ってちょこっと遠出して(小田原辺りがベストかな)桜の木の下でお弁当広げたい!!
けど、妹はバイトが土日に入ってて付き合ってくれない(`;ω;´)
近くに友人が居たらいいのにな(寂しいヤツ)

松本の桜はいつが見ごろでしょうね??
3年くらい前の3月下旬に鈍行日帰りで見に行ったら、蕾も固いままでめっちゃ寒かったんですよね(笑)
来週末辺りは咲いてるかなぁ?まだかなぁ??
うぉぉぉぉ行きたい・・・!!!
今勢いで、格安で行ける方法調べたら、往復+ホテル代8000円以内で行けるよ・・・!!!
どうしよ、マジで行こうかな(≧_≦)
来週はまだ早いかな・・・再来週辺りどうだろう。
妹に許可もらえたら行く・・・!!!
しかし、一人で松本泊りがけは初めてだ。
時間つぶせるかなぁ。
前回は5時間くらいの滞在だったんですが、わりと時間余っちゃって苦労した覚えが(><;)
全部徒歩移動にして、ミラスポット以外も観光すればどうにかなるかなぁ。
色々調べてみます!

2009/03/22(日) わー
こっちの更新久し振りだ( ̄□ ̄;)!!
つなビが楽なので、ついついそっちばかり更新してしまいます。。。

こんな時間ですが(pm8:00です)今から三茶に出かけようかと思います。
雨はイヤだけど……
でもどうしても欲しい本があるのですよ。
新刊出てたの、今さっきまで知らなかった…!!
最寄り駅の書店は確実に置いてある保証が無いので、距離もさほど変わらないなら三茶のキャロットタワー内のツタヤのがいいよね。
あと、夕飯を食べすぎたってのもあります(笑)
歩いて消費するのが一番!

……そういえば、今日あたりまでミスドが100円セールしてたような……

↑本末転倒

てなわけで、ドーナツと高耶さん絵を投下しておきます。

でわでわ、行ってきます!




ドーナツは買わない!絶対!!

2009/03/05(木) 大ボケ
昨日、ららぽーとで買い物したあとフォルクスで食事して帰ったんですが、、、、、
買ったもの丸ごと、フォルクスに忘れて帰りました/(^O^)\
そんな自分があり得ない……
電話したら、あったみたいなんで良かったです。
日曜日に取りに行きます〜


今日はこれから職場の飲みです!
時間つぶしに駅前うろついてたら、服が2着増えてました。
おかしいな(笑)

2009/03/01(日) つ、疲れた……
今日の日付が変わる頃にサイトの改装が終了しました!
今回はテンプレートに頼らない自己流の仕様ですので、色々と不具合があるかもしれません(><;)
もし『ここおかしいんだけどー』というところがありましたら、ご報告いただけると嬉しいです!
久々にHTMLタグ打ったり、背景とかボタンとか描いたりして面白かったv

あとは過去のトップ絵や色々をmainに格納して、web拍手絵を新しくしたいです。
来週中にできればと思います〜。

サイトを改装したところで、急に自分の部屋も模様替えしたくなりまして、午後から今(PM10時半)までドタバタしてました。
今の部屋に引っ越して一年、そろそろ心機一転したいと思ってたんですよ。
なので、結構大胆に家具の配置を変えてみました。
ベッドとハンガーラックやらシェルフらを入れ替えたり。。。
力仕事ばかりだったのでヘロヘロです_ノ乙(、ン、)_
でも達成感がある!いい仕事した!!

さてー、明日からまた仕事だわー。
何故か木曜日という中途半端な日に、職場の飲み会があるんですが。
まぁそれは楽しみではあります。
あと水曜日の仕事終わり、久々に豊洲のららぽに行ってきますv
目的は、妹のBDプレゼントに春物のジャケットを買ってあげることです。
ついでに自分のも見てきますヾ(*´∀`*)ノ
最近服買ってなかったから楽しみです〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.