memo
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/22 ううううわあああ
2012/05/12 久々になってしまった
2012/04/01 ゲーム製作中!
2012/03/25 やったぞぅ!
2012/03/18 眠すぎる

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 7 6 月  200910 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/04/27(月) 5周年!
早いもので、ミラ完結からもう5年経つんですね。。。
私がミラにハマったのは、完結の年の夏でした。
てことは、ハマってから5年ですか・・・長かったような短かったような不思議な気分です。

これからも直高フォーエバー!
ミラ大好きだ!!

2009/04/23(木) うーん
草○くんの逮捕はビックリでしたが、酒飲んで泥酔すればみんなそうなるよね。
一般人だったら、たちの悪い酔っ払いで済むところなんだろうな。
なんだか可哀相です(´・ω・`)
草○くんけっこう好きだったんですよね〜。

と、それはそれとして、今日職場に玉○宏が来ました!わー!!
私、帰るまで全然気づかなかった(笑)
会話したのに気づけなかった(笑)
ま、グラサンかけてるし帽子被ってたので分からないよね。
職場で流れてるFMラジオに、数時間前は生出演してたのでビックリです。
あー惜しいことをしたわー。

2009/04/17(金) 行ってきます★
いよいよ明日は松本旅行に出発です!
日曜の昼には松本を出なきゃならないのでそんなにのんびり出来ないんですが、深志の仰木を探してきますね★

旅行日記はこちら→http://www.alfoo.org/diary9/yadsuki/

ちまちまアップできるといいなv


遅くなりましたが拍手レスです!

4月6日22時の方

こんばんは!コメント有難うございますv
更新がほとんど食べ物日記オンリーになってしまってますが、それを含めて楽しんでいただけて嬉しいです(≧_≦)/
食いしん坊冥利に尽きます(笑)
そしてそして、ベーグルにはまっていただけるなんて!!わわ〜ようこそです〜vv
B&Bのベーグルはモッチリとして美味しいですよねヾ(*´∀`*)ノ マンスリーベーグルは見逃せません!
ベーグルは奥が深いので、是非ゼヒのめり込んでみてくださいv

わー本を買っていただいてるんですか!有難うございますm(u_u)m
次回のイベント参加は、11月のプチオンリーを予定しています!まだまだ先なんですが;
チキンなのであまり大きなイベントには参加できないのです(´∀`;)
拙い漫画しか描けませんが、また覗いてやって戴けると嬉しいです!
でわでわ、コメント本当に本当に有難うございました〜vv

2009/04/16(木) まぁ、下の図解についてというか
日も経ちましたが、心底反省した出来事なので自分への戒めとして書いておきます。

日曜日、いつものようにバイキングに行きました。
今回行ったのは時間無制限なので、できるだけゆっくりじっくり食べる努力をしました。
種類もハンパ無いので、全種類を少しずつ食べました。
そしたらまぁ、けっこうな量になりましたわ。
右の図が食べた総量です。
でも、デザート前までは胃袋的にも全然平気だったんです。
腹9分目くらいの感覚でした。
が!
デザート目の前にしたら急に加速装置に火がついてしまいましてね。。。
気づいたら、物凄い速さでデザートを平らげてました。
このあともデザートは2度お替りしてます。
その結果、水分を一気に入れた所為か、急に胃が膨れて苦しくなりました;
今まで抑えられていた満腹感が急に襲ってきました。
はっきり言えば、今にもリバースしそうな感じです( ̄□ ̄;)!!
そりゃそうですよね…こんだけ食ってれば;;
で、気づいたら下の記事の図解のように、胃がハンパなく膨れていたわけです。
元々下っ腹が出てるのに、それを上回る突き出っぷりでした!


このままではいけない!と、何を思ったか池袋〜新宿間を歩いたんですよ私。吐きそうなくせに;
その間、200m間隔でコンビニや駅に寄ってトイレを借りる始末です。
吐きそうで吐けない苦しさに苛まれながら。
もうバカとしか言いようがないです;;
過食で吐くとかどんだけ勿体無いんだ!
結局吐きはしませんでしたが、初めて『食いすぎで死ぬんじゃないか』と思いました。

こんなことがあったんで、しばらくはバイキングとかビュッフェとか自重しようかと思います。。。


とか言ってる最中も、ケーキビュッフェが気になってる学習能力ゼロな八月でした。

2009/04/12(日) しぬかとおもった
今日は例の如く週一食べ放題に行ってきたんです・・・が!
ちょっとありえないことになりまして。。。
ひとまず、全てを物語る図解だけアップしておきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.