memo
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/22 ううううわあああ
2012/05/12 久々になってしまった
2012/04/01 ゲーム製作中!
2012/03/25 やったぞぅ!
2012/03/18 眠すぎる

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 7 6 月  200910 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/11/28(日) うそこ
昨日は結局、吉祥寺散策のみで終わりました。
うだうだしてたら家を出る時間が3時半とかになっちゃって(・ω・`)
でも、可愛いカットソーやらベストやらを激安でゲット出来たし大満足っす♪

今日は自由が丘を散策してきました。
大き目のスープマグかスープボウルが欲しくて雑貨屋さんを巡ってたんですが、ピンと来ず、そのうち家にあるやつで十分かという結論に至りましたとさ。

そうそう、日参しているグルメブログの方が『うそこメーカー』で遊んでて、懐かしかったので久々にやってみました。
結果がこちら→

・・・・・・・・・・・。
非常に有り得そうで笑えましたわ。

まず、6時に待ち合わせって早すぎるだろ!
そして朝っぱらから展望レストランて。
どっかのホテルで優雅なブレックファストですか?流石です。
衝撃的な歴史映画=劇場版『炎の蜃気楼』でしょう。
ミントを買いに走る直江=キスでもかますつもりですねチクショウ。
直江の奇行=大人の本気フル回転な発言とかでしょうか。高耶さん逃げて!!

サヨナラ


さて、明日からまた仕事だ。
年末の繁忙ぶりに殺されそうです。

2010/11/27(土) 出かけたい。
前回の日記で、中華街に出かけたいとか言ってましたが、結局あの日は家でぐうたら過ごしてしまいました( ̄□ ̄;)
きょ、今日こそは!せっかくの休みを満喫するぞ!!

とりあえず、理想的予定を立ててみよう。

家を出る

渋谷着

吉祥寺着(ゆっくり探索&ショッピング&カフェ)

徒歩で西荻〜阿佐ヶ谷〜高円寺を巡る(雑貨屋とカフェ)

適当に帰る。


・・・・・抽象的&無理がありすぎる。。。
ま、とにかく家さえ出ればそれなりにどれかは実行出来るでしょう。

2010/11/23(火) またしても
久し振りの日記になってしまいました( ̄□ ̄;)!!
写真日記も不定期更新で、サイトがほぼ凍結状態ですみません;
日頃写真もいっぱい撮ってるし、ネタもたくさんあるんですが、撮った画像のサイズ変更とかが面倒でついつい後回しになってそのまま。。。
イラストも、せっかく絵板を借りなおしたのにリンクが面倒でそのまま。。。
何もかも中途半端でダメダメです\(^p^)人(^q^)/

ちょっとだけファイル整理したらフォトショが起動するようになったので、久々に絵を描きました。
すっかり肉まんの美味しい季節になりましたね。
今日は祝日だし、中華街でも散策してこようかな。
美味しい肉まんと中華食材でも調達して、のんびりウインドウショッピングでもしようか。
みなとみらい地区って、近いのにあまりゆっくりと散策した事ないんですよね。
渋谷まで出るほうが多いし、行っても横浜駅周辺。
横浜市民になってそろそろ1年経つけど、まだまだ馴染めないようです。

本当は、大好きな八王子のパン屋さんまで行きたいけど、最近またパン太りしたのでしばらくはお預けにしようかと(ノ_・。)
やっぱり自炊をサボってパンやお菓子だけで済ませようとするとダメですね。
年内に3kg痩せなきゃ!!!

なんだか思ってること適当に並べてしまいまとまりもないですがこの辺で。
サイトのトップにリンクさせるのが面倒なので、ここに絵板のアドレスを貼り付けておきます。
いろんなジャンルを節操無しに描いてると思われますが、興味のある方は覗いてやって下さい。

http://www3.atpaint.jp/vollmond/

でわでわ〜ヽ(゜▽゜)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.