memo
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/22 ううううわあああ
2012/05/12 久々になってしまった
2012/04/01 ゲーム製作中!
2012/03/25 やったぞぅ!
2012/03/18 眠すぎる

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 7 6 月  200910 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/07/24(土) 魔導U
携帯用アプリで配信されている『魔導物語U』をクリアーしました。
最初っからシェゾに地下牢に閉じ込められたり、その後もしつこく付き纏われたりして、なんともオイシイ(私だけ)ゲームでした。
終盤に、シェゾとサタンからどっちがいいか選択を迫られるんですが、迷わずシェゾで!!!!!
結局シェゾはサタンにボコられて終了でしたがww

で、今は魔導Vをプレイ中です。
が!なんかいきなり難易度上がったような。。。
雑魚敵が強くてなかなか進みません;;
通勤の楽しみとしてコツコツやっていこうと思います。

魔導Uのシェゾはノースリーブなんですよハァハァ///

2010/07/23(金) 高耶さんハピバ★
高耶さんHAPPY BIRTHDAY!!!


今年もあなたをお祝いできる事に幸せを感じますv

・・・なんて、直江なら言いかねない(笑)

ちょっと遅れてしまいましたが、何とかイラストだけ仕上げました。
深夜作業につき、妙なテンションでいつも以上に趣味の悪い色彩&デザイン。。。凹
本当は色々とやりたかったんですが、梅雨明け後の連日の猛暑にやられて行動に移せませんでした;;
まぁ、何はともあれ目出度い(≧▽≦)
ケーキは、ダイエット中につき自粛致しました(笑)

2010/07/22(木) ハピバ★
永遠の16歳、アルルおたおめ★
16歳にしては子供っぽいと思う反面、変態お兄さんにしつこくアタックされ、サタン様には求婚され・・・恋愛面(?)では経験豊富。
なんとも羨ましい(笑)

2010/07/13(火) 週末は
今週末は3連休なので、実家に帰省します(≧▽≦)
今回は何処のカフェに行こうかな〜♪
ホント、最近地元が好きすぎます。
でもまだ都会を離れる気は無いんですけど(笑)
たまに帰るからこそ田舎の良さが分かるんでしょう、きっと。


今日は『魔導物語ARS』のS編、14歳のシェゾ。
このシナリオも根本的にはシリアス。
何故シェゾが闇の魔導師になったのか、という内容。
一度小説では読んでるから話の流れは分かってるけど、実際にプレイしてみたいな〜。
グラフィックも丁寧だし、サンプリングボイスもカッコいい。
でも、なかなか手に入らない&ハードが無い。。。
移植してくれないかなぁ。

2010/07/12(月) すいません
これといってネタがないので、自己満絵&語りが続きます。
興味ねぇや!って方はスルーしてくださいねン★


シェゾとドッペルゲンガーシェゾ。
ドッペルは『わくわくぷよぷよダンジョン』というゲームのラスボスで出てくるんですが、何か・・・素敵なキャラです。
ラスボスだけど、別に悪者ってワケじゃないです。
設定とか台詞とか、いちいち深い。
楽天的なゲームと見せかけて、シェゾ編は実は結構シリアス。
シェゾ編がメインと言っても過言ではないです。
『わくぷよ』はいまだに私の中で1番の神ゲーです。

2010/07/11(日) ぐうたら日曜
今日は品川神社で手作り市があったので、張り切って行こうと思ってたんですが・・・食べ物ばかり買う→よりいっそう肥えるので自粛しました(・ω・`)
いろいろ出かけたいとは思いつつも、それはそれでまた服とか買っちゃって散財するだろうと思うと、何処にも出かけられず。。。
結局、1歩も外に出ずに過ごしてしまいました。ニート上等です\(^O^)/

食べる事に気が向かないように、絵を描いたりニコニコ見てたり・・・・・・なんて不健康な日だろう。
でも何気に絵が3枚仕上がりましたww
ミラじゃなくて申し訳ないのですが;;
シェゾのコスを全部描いてやろうと躍起になりまして。
これは一番厄介なSS魔導コス。
胸アーマーとかワケわかんないorz


あ、ぽちぽちと拍手有難うございます!
拍手絵も変えたいんですが、どんなネタにしようかまた悩みます。。。

>>なつきちさん

高耶さん、補給できましたでしょうか?
今月は高耶さんBD月間ですね★
無性に松本に行きたくなる月でもあります(笑)

夏コミ〆切までそろそろ1ヶ月きってますか?
遊びに行きますので!新刊めさめさ頑張って下さい!!

2010/07/10(土) ブレまくり
今月は高耶さんBD月間★
何か企画を立てたいと思ってはいるものの、そういう時に限って全く関係ない絵とか描きたくなるのは何故だろう。。。
テスト勉強しようと思うと部屋を片付けたくなるのと同じでしょうかww

そんな感じで落書きは旧ぷよぷよのシェゾ。
SEGAに権利譲渡してからのぷよはプレイした事がないんですよね。
キャラがデフォルメされすぎてて萌えないというか。。。
アルルも別人すぎるし……


最近ようやく、絵を描いてなかった長期間のブランクを埋めようとリハビリに励んでおります。
てなわけで、しばらくの間は描きたいものを描きたいだけ、フリーダムにやっていきますねww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.