memo
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/22 ううううわあああ
2012/05/12 久々になってしまった
2012/04/01 ゲーム製作中!
2012/03/25 やったぞぅ!
2012/03/18 眠すぎる

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 7 6 月  200910 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2011/11/17(木) さむい
日に日に朝夕の冷え込みが厳しくなってきましたね;
私自身も日々眠気と食欲と戦ってます。
きっとそろそろ冬眠に入るんだwww

最近まともに絵を描いてなかった。
下描きだけで飽きることしばしば。
寒いとモチベーションまで低下するのねー。

そんなこんなでやっとこさ描いたのがこれ。
Aクラスで戦隊モノを妄想。
なっちゃんのカレーは一撃必殺の最強兵器ですwwww

2011/11/09(水) 寒い!!!!!
なんか急激に寒くなりましたねー><
暑さは我慢できるけど寒さは耐えられない・・・っ
早くもエアコンつけたいです。コタツにもぐりたいです。
冬は節電無理ー;;;

ユニットドラマCD買いました。
なっちゃんヤバい、この子ピュアすぎる。
ピュアなくせに天然エロス・・・!
シュークリームの食べ方とかいちいちエロい///
翔ちゃんは男前すぎた。
藍ちゃんは第一印象よりは好きになれた。
そんな感じで大満足でした。

そして私は翔那を確信した。

2011/11/06(日) また引きこもってしまった
今日は結局外に一歩も出てないわー
絵描いたり絵描いたりゲームしたり実況見たりで終わった。
まぁでも、仕事忙しいから休みの日は文字通り休んだ方が賢明かも。
年明けまで地獄のように忙しいだろうし。

昨日今日と、妹がドリライの神戸公演に行ってます。
私は横浜に参戦しますー。
で、妹に頼まれてTシャツのデザインしました。
完成形はもうちょい変わるそうですが。
うーん、テニミュに懸ける妹の情熱はハンパないわー

2011/11/05(土) 外れたww
抽選外れたので、そのままの足で買い物に出かけました。
うたプリグッズの新商品が出たので横浜の兄メイトを見たんですが、なっちゃんが無ぇ!!
携帯クリーナーとカラーペン2本のセットなんですが。
ペンは相方が翔ちゃんだからしょうがないかと思ったんですが、なっちゃん単体のが売り切れるのは珍しいな。
で、次に吉祥寺を見に行ったんですが、そこにも無い!
最終的に渋谷に行ったらどっちもゲットできました。
うーん、灯台下暗しwwww

あとは吉祥寺でブラウス買ったくらいで帰ってまいりました。
明日は雨かなー。
土砂降りじゃなければ出かけたいなぁ。

イラストはオリキャラ(?)です。
某さんのラジオ企画に送りました。
中二病のにおいがプンプンするぜ!

2011/11/04(金) 試遊会とついった
うたプリMUSICの試遊会@兄メイト横浜
抽選なら行ってみてもいいかなー。
外れたらグッズだけ見てそのまま服買いに出かけるし。

今更ながらついった始めました〜
http://twitter.com/yadsuki0827
そんなに頻繁には呟かないと思いますが、絵も貼れるしこっちがメインになるかもです。


画像がやたらデカいww
色気のあるジャスコ様を描きたかったのです。

2011/11/01(火) さっちゃんに
罵倒されたくて夜も眠れないですww

ミニゲームのHARDモードで失敗しまくってC評価が出たとき、なっちゃんじゃなくさっちゃんで罵られたので、心臓鷲掴みにされました!!!!
なんつーか、ものすごい快感が突き抜けたよwwwww
そんな深夜の出来事でした\(^o^)/


11月に入り、今年もいよいよ多忙な時期になってきました。
年末まで乗り切れるかなー?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.