memo
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/22 ううううわあああ
2012/05/12 久々になってしまった
2012/04/01 ゲーム製作中!
2012/03/25 やったぞぅ!
2012/03/18 眠すぎる

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 7 6 月  200910 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2011/12/31(土) ヒィ
もう今日が2011年最後だとか嘘だと言ってくれ/(^O^)\

仕事がバタバタして、結局オンリーに申し込み出来ないまま、今帰省の途についています…
あぁ、久々の名古屋オンリーだったのになぁ(;_;)


何だか今年を振り返る暇もなさそうですが、うーん…一言で表すなら今年はリア充からオタ充へ完全シフトチェンジといった所でしょうかww
ほぼニコ動とうたプリに振り回されてました。
来年はどうなるのかな〜


では、夜は高校の部活の忘年会があるので、少し早いですが…

皆様良いお年を〜

2011/12/25(日) イブなんだよ!
今日は兄メイトでCD買ってきました。おしまい。



てな感じで、あとは夕方から家にこもってクリスマスディナーを作ってましたよ。
ビーフシチューはルーを使わず赤ワインとブイヨンとトマトで本格的に。
あとは適当にオードブルっぽいものをちまちまと。
いやー、楽しかったなww

テニミュ帰りの妹が訪ねてきたのでふるまいました。
ついでに酒も入れたら、二人して朝までコタツで寝てましたww
そしてまた妹はテニミュへと向かいました。(25日朝)

今回ケーキは食べなかったけど、代わりにPARIYAでクリスマスパフェ食べてきました。

2011/12/23(金) 連休初日
クリスマス中止のお知らせ〜

てな感じで、親友に振られちゃったので本気で1人楽しすぎるぜ!な連休です。
初日の今日は、昼頃ゆっくり家を出てまずは横浜へ。
大好きなショップで狙ってたフワモコなカーデとモコモコなケープを買い、スイマーで安くなってた可愛い猫のブーツキーパーを買いました。
ちょっとふらふら見て回った後は、思いつきで学大に出て髪を切りました。
久々に短くしたよ!若干短すぎたかもww
その後は同じく学大にある大好きなパン屋さん『M‐SIZE』で金時人参のパンと栗あんぱんと、クリスマスパンの『カカオカモ』というカモのスモーク?がのったちょっと贅沢なパンを買いました。
家に帰ってさっそく食べたら―――――うまっっっ!!!!
全部うまい!!
カカオカモは、その名の通りつぶつぶのカカオもまぶしてあって、チョコの風味がするんですよ。
パン生地にはオレンジピールも練り込んであって、香ばしさと爽やかさとカモのジューシーさがまさに三位一体!って感じでウマウマと平らげました(*^_^*)
それなりに充実した1日でしたよ。うん。
一人最高だ!!!!!


画像は最近ハマっている実況プレイヤー『いい大人達』のメンバーの『オッサン』です。
いやーもう、この方の語り口調と訛りが、なんつーか凄く癒されます。
寝不足でコワレた時の絶叫とか下ネタトークも好きですがww
この方たちの動画見てると、学生時代の合宿で夜ゲームした時の事を思い出します。
すっごく楽しそうで羨ましい〜
あー、高校時代に戻りたいww

で、オッサンのスペックが全く分からず、『ど近眼』『細目』『ガンジー眼鏡?』『犬みたいな髪型??』という僅かな情報から妄想して描いたため、あまりしっくりきてませんww
タイチョーも描きたいけど、絶対ただのgtmtになっちゃうからやめとこうwww

2011/12/22(木) 年忘れカラオケ生配信ー!
ゆげぽとうっしーが、例のごとく中野で飲み、その後カラオケに入って配信ww
前にもフルコンさんとうっしーとでやってたなぁ。
ゆげぽはさすが歌い手、もう上手すぎワロタ状態でした!
対するうっしー、歌い手さんの前で歌える勇気もすごいけどその上何気に上手いからすごいよなー。
途中から誰沢とかネチョ沢になってたけどww
BSPで参加してたとわぽんがまた素敵すぎた。
突っ込みもさることながら、歌詞職人もこなす。
なんていい人なのとわぽん!
本当に湯豆腐を愛してるんだなぁ。

音声のみだったのが、途中ゆげぽの映像のみ配信されました。
ソフトクリームをモリモリと盛ってきたーという言葉とともに、アイス映像も流れて一気に腹が減りましたー。
つか、うっしーも顔出ししてほしかったな!

配信見てたらカラオケ行きたくなったよ。
やっぱ、金曜日はマジでヒトカラ決定かなwwww

2011/12/21(水) 寒くて
今日はCD発売日だったけど、疲労&寒さで買いに行くのを諦めました。
仕事後に渋谷に出るのはだいぶ体力が削り取られるのです;;
金曜日に行こう〜
クリスマス連休の初日に、1人で兄メイト行ってやるんだww
その後ヒトカラでもしてやろうかなwwww

CDはゲットできてないけど嶺ちゃん描いてみました。
どこかに良い嶺蘭落ちてないですかねー。

2011/12/18(日) 財布の紐は消滅しました
昨日今日と、2日連続でお買い物に出掛けました。
服買ったりお財布買ったりバッグ買ったり……
なんか自重出来なくて、1日に使った金額(ファッション関係で)が今までの人生で1位にランクインするんじゃないかな(^◇^;)
あーでも、ずっと迷ってたのをズバッと買ったのでスッキリしました!
これで心置きなく新年を迎えられそうです。
まだクリスマスも来てないけどww

昨日は妹と一緒だったので、お昼は久々にサンシャインシティのメゾンカイザーでランチしました(=^▽^=)
お腹がはちきれそうになるくらいパンをおかわりしましたww
さつまいものとウコン&ヘーゼルナッツのパンが特においしかった!

さてと。
今夜はまたデータを整理しつつ、古い絵をUPしようと思います〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.