memo
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/22 ううううわあああ
2012/05/12 久々になってしまった
2012/04/01 ゲーム製作中!
2012/03/25 やったぞぅ!
2012/03/18 眠すぎる

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 7 6 月  200910 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2011/08/27(土) ぼっち誕生祭
今日は自分の誕生日だ!わぁ!
自分で自分を祝おうと、好きなキャラをしこたま描いていこうかと思います。
自己満万歳★

http://www3.atpaint.jp/vollmond/

↓はムラッとして描き殴ってしまいました。
設楽先輩の髪型が殺人的に難しいよ!!
そして、毎度はば学の制服間違ってるww

2011/08/26(金) ああもう
寝苦しくて何故か絵を描き始めてしまった。

玉緒先輩の眼鏡無しスチルがカコヨスギて死にそうです(^p^)
眼鏡取ると鬼畜くさいです。
某BLゲーの逆みたいですねww

なんか幼くなってしまった。。。

2011/08/25(木) 暑さ復活。。。
暑いですね。。。
寒い寒い言ってられたのはほんの3日間程度でしたね。

またトレスしてました。
いい加減、ちゃんとした絵描こう・・・


GS3近況ー
ニーナと設楽先輩クリア!
もうすぐ誕生日なので、起動ヴォイス聴くためにもう一回最愛の旦那・玉緒先輩を攻略しようかと思ってます。

2011/08/17(水) マジパネェ
暑いあついーー!!
ようやく来週から涼しくなるらしいですね。本当かな・・・
週末の雨がきっかけだそうですが、週末は雨降られると困る〜〜
地元の花火大会なんですよ。
せっかくの復興を願っての開催なのに、中止になったら悲しすぎる〜〜
1年ぶりに浴衣も着る予定だし!

そんなわけで、私の夏休みは帰省ラッシュからずらして今週金曜日から来週頭にかけてです。
フルで帰省します!
乗り鉄に相応しく、18切符利用の鈍行で帰りますよん。

GS3近況。。。
いよいよ青春組です。
最初は嵐さん一筋で行く予定でしたが、ニーナが可愛すぎるのでちょいちょい手を出してます。
三角関係スチルも見たいし。
嵐さん、初めは「髪型・・・ww」とか思ってたけど、・・・いい!
爆弾発言多すぎるしww天然誑しだな〜この人。。。
ニーナじゃないけど、『嵐さん、マジパネェ!』

2011/08/16(火) おつかれ
皆様は夏コミ行かれましたか?
今年は酷暑!って感じで大変でしたが、目的のものは無事にゲットできたので満足ですv
アフターも楽しかったし!
まさか学ハンとか乙女ゲー語りができるとは思わなかったww
お付き合いいただきまして有難うございました(^_-)-☆

今日はつまらないものを描いてました。
学ハン絵を自分絵でトレスしてみたww
みんな顎は縮めてありますよwww

2011/08/11(木) もうすぐ
夏コミとか・・・っ
早くないですか!?

1日目はもちろん仕事です。
目的のジャンルみんな1日目だよ\(^o^)/
金欠だし、買うなってことですかね。。。
2日目は参戦してきます。
たぶん音楽系に・・・


GS3近況
tmtm先輩の単独スチルコンプリート記念に描いてみました。
今のところ最愛の旦那ですね。←きも

2011/08/07(日) ひきこもり〜
暑い。。。
今日は異常な暑さゆえ、外に出る気にもなれず、家に篭もっていました。
かといって家が快適というわけでなく。
うちは今、この夏エアコンを一切使用しないチャレンジ真っ只中なのです。
ただの一人我慢大会ですがww
ゆえに、今日も茹だるような暑さの中、小さい扇風機で頑張ってます。
体中の毛穴という毛穴から汗噴き出てますけどww


今日は午前中はずっとGS3をプレイ。
午後はこれ⇒を描いてました。
桜井兄弟攻略記念に〜。
似てなすぎwww
ルカがサワヤカすぎた・・・

双方のシナリオ、かなり泣きました。
ええ話やー!
GSの登場人物ってみんな何かしら暗い過去だとかいろいろ抱えてるけど、この兄弟はダントツな気がします。
乙女ゲー侮りがたし。。。

2011/08/06(土) やっとこさ
ペンタブ接続して、フォトショをインストールしました〜
が!
バージョンアップしすぎて使い方がイマイチわからないよ!
ペンタブ反応が良すぎ!
試行錯誤して、ようやく今までのと同じくらいの書き味に設定しました。
とりあえず、練習に高耶さん。
ワンパターンな表情しか描けない。。。



あ、最近どっぷりとときメモGSに浸かり込んでいるワタクシですが、現在進行中なのはGS3です。
つまりは、勢いでDS買ってしまいましたww中古だけど。
仕事の昼休みにもやってますwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.