memo
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/22 ううううわあああ
2012/05/12 久々になってしまった
2012/04/01 ゲーム製作中!
2012/03/25 やったぞぅ!
2012/03/18 眠すぎる

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 7 6 月  200910 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2011/09/29(木) ぐわあああああ///////
なっちゃんの大恋愛EDクリアしたんですが、そのアフターエピソードがっっやばすぎる/////////
ワイルドなっちゃん・・・つか、さっちゃん?エロすぎるわ!!
ドS全開でたまりません。
自分ドSだと思ってたけど、さっちゃんに対してはドMになれるww
罵られたい\(>ロ\)(/ロ<)/

そろそろSクラスキャラも手をつけるかーてことで、今は翔ちゃんでやってます。
トキヤは最後に回したい。
アニメではメイン扱いだったから、ラストに相応しいかと思って。

2011/09/27(火) ゲーマーになりつつある
乙女ゲーではゲーマー分類には入らないのかな?
ま、ともかくうたプリやりすぎです。
仕事の昼休みもやってますww
音也クリアしたら、なっちゃんとの大恋愛クリア目指すんだ!

眼鏡率高すぎたので、眼鏡じゃない絵を。
特に誰でもなくオリジナル(?)のただの男子。

2011/09/25(日) 買ってきた
昨日、テニミュ行く前にうたプリのソフトを大人買いしてきました。
とりあえず、基本の無印(Repeatですが)をプレイ中です。
最初はモチロン本命のなっちゃんでプレイしました!!!
なななななななっちゃんかわえええええ!!
つか、ちゅっちゅしすぎじゃないだろうか////
さっちゃんも良かったーー!
いい話だーー!!

で、2周目はダム様でプレイ中です。
じいがウザすぎてwww

ミニゲームが何気に面白くて、音ゲー苦手なくせにパーフェクト目指してムキになってますww

2011/09/22(木) 祝!!!
てなわけで、GS3に踊らされてるわけですがww
う/っ/し/ーのニコ生の中で、GS3出たら実況上げたいーみたいな話になって、同時期にきっとフ/ル/コ/ンさんも上げるやろねーって言ってたら、BSPコメでフ/ル/コ/ンさんが賛同してたので、実現しそうで嬉しいっす。
いっそ2人でGS文化祭に参加したらいいと思いますよww
身長低めの男2人組がいたら間違いなくその2人だわwwwww

はば学制服のフ/ル/コ/ンさんとう/っ/し/ー。のつもり。
3次元の人描くと絵柄が迷子になるww

2011/09/20(火) 買ってきたよ!!
B'S LOG表紙ー!!
ルカたんとコウちゃんがカッコよすぎて絶叫しました。
10分くらいひとしきり叫んでようやく落ち着きました。
それより!GS文化祭ってなにーーー!!!???
いいいい行くに決まってんだろぉぉぉぉぉ!!!

ついでにヘタの4巻を買ってきました。
特に物凄く好きなわけじゃないけど、ほら、同郷のよしみで買っちゃうww


今日も眼鏡!
と/わ/ぽ/ん和服妄想★
長身で眼鏡で髭で黒髪短髪で更に和服ってもだえるわ〜

2011/09/19(月) ぃやっふぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!
明日発売のB'S LOG11月号・・・・
表紙がGS3だぁぁぁぁぁ!!!
PSP移植だそうです!来春発売だそうです!!!
wktkしすぎて酸欠状態ですハァハァ!

昨日今日と秋物ショッピングをしてきました。
セール価格に慣れちゃってたので高く感じたわー。
どっちみち、布地が多い分(?)秋冬服の方が高いものね。。。
でもいいものたくさん買えて満足!
もうすぐ給料日だから、今回見送ったやつを買う!!!
ついでにうたプリも買うっwww

ここの絵が眼鏡率高すぎww
実況者さんって眼鏡率高いんかなぁ。
最近見始めた谷/口/タ/カ/ヲさんも眼鏡だった。。。
てことで、1日1眼鏡!
金麦とう/っ/し/ー。

2011/09/17(土) 朝まで
好きなゲーム実況者の一人、ラ/ズ/メさんが朝まで生放送をやるということで、私も今日はオールナイトでごわす。

2011/09/15(木) こんなん?
私の描くう/っ/し/ーがもはやオリキャラ化してたので、僅かな情報をもとに似せようと頑張ってみました。
ついったのゆっくりう/っ/し/ーがこんな髪型だった。
マリカーのMiiは1:9分けだったけどww
あとパッと見高校生にも見える(と/わ/ぽ/ん談)らしいので童顔っぽく。
服はめんどいからちゃんと描きませんww

今日は珍しく誰もニコ生やってないので久々に早く寝れそうだー

2011/09/14(水) 危ない
最近深夜までニコ生見てたりするので、仕事中に死ぬほど眠くなります。
立ったまま寝れるww
昨日は絶対白目向いて寝てるとこをお客さんに見られた気がするよwwww


珍しく真っ白い感じの玉緒先輩描きました。
私的には黒玉緒のが好きですけどねww

2011/09/13(火) 寝坊フラグ
あああ3時半になってしまったwww


ラジオのコーナーで学園モノの即興芝居をしてたので、妄想膨らんだ結果がこれです→

青:1年 と/わ/ぽ/ん
緑:2年 う/っ/し/ー
黄:3年 フ/ル/コ/ン
赤ジャージ:熱血教師 ゆ/げ/ぽ

好き勝手描きすぎましたー
私う/っ/し/ー好きすぎるやろwwww

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.