memo
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/22 ううううわあああ
2012/05/12 久々になってしまった
2012/04/01 ゲーム製作中!
2012/03/25 やったぞぅ!
2012/03/18 眠すぎる

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 7 6 月  200910 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2012/01/31(火) レン蘭いえーい
この二人の組み合わせもよろしいかと。
レンなら食べ物いっぱい貢いでくれそうだしww
マサは手料理で。
嶺ちゃんは自家製弁当で。
食べ物に釣られて逆に頂かれてしまう蘭丸先輩受はまだですか??

2012/01/30(月) なんとなく充実した週末。
金曜日の仕事帰りは渋谷に出て、またBLCD漁り。
のちに妹と待ち合わせしてフラフラとお買いもの。
ふとした事でBL談義になったら、なんと妹も2年前に同じ声優さんのBLCDを買い漁っていたらしく、私が買った作品を知ってたww
なんだ、先輩だったのかよwwww
でもまぁ、姉妹で話が合うのは何よりも嬉しいっす。

土曜日は渋谷・新宿でバーゲン巡り。
かなりいい買い物をしたー!
大漁大漁満足満足♪
夜は妹がご飯を食べに来て、DVD見ながらまったりしてたらそのまま寝落ち。

日曜日は昼まで寝てご飯食べて、午後はまた寝てしまった妹を置いて食料の買い出しに。
帰ったらおやつ食べながらまたDVD見て、結局だらだらしちゃったけど、久々に休日ずっとぼっちじゃなかったので充実しとりました。
うーわー、寂しいな俺www

→は嶺蘭?
嶺「ちょっとランランー!そんなジャンクフードばっか食べちゃダメだよっ!」
蘭「あ゛?俺は食えりゃあ何でもいい」
嶺「ほらほらぁ、うち自慢のから揚げ弁当持ってきたから食・べ・てっ☆」
蘭「・・・それも食う。」

餌付けされるランランが可愛すぎてさーもうー!!!!

2012/01/26(木) ぐへ。
ここ10日くらいの私の異常行動。
特定の声優さんのドラマCDを買い漁る。
あ、BLの。
いやぁ、8年振りくらいに買いましたよ。
ええと、10日で17枚集まりました。アホですわ。

きっかけは蘭丸先輩。
この一言に尽きますねww
蘭丸先輩好きすぎて、蘭丸先輩のEROい声が聴きたくて・・・
とか思ってたら、蘭丸先輩の声優さんが受役のCDが思いのほか多くてww
試しに1枚買ってみたら、もうお前誰だよ別人だよなにこれどこからそんな声出てんの嘘なにこれ可愛すぎる死ねるぅぅぅうううわあああああああ!!!!!
ってなりました。
この声優さんって、VitaminXの真壁かうたプリの蘭丸先輩しか聞いたことなかったから、てっきり低音ボイスが主なんだと思ってたんですよね。
そしたら可愛い男の子とかヤンキーとか天然とか893とかリーマンとか、あらゆる役で声も演技も変わる。マジですごい。
演技力もさることながら、ご本人イケメンだし////
何気にタメなのね・・・うはぁ。
そんなこんなで、結局声優さん本人にハマっているというよくわからない結末を迎えています。
あ、CDの3割くらいはきーやん受の・・・ゲフンゲフン。

さて。今週末もCD漁ってこようwww

→は真壁。
そういやDSのゲーム、真壁ルートしか攻略してないww

2012/01/20(金) ふははは
ささささ寒かったですね今日!!!!!
雪が降ることはわかってましたが、一日中降るとは思いませんでしたー(@_@;)

なので、夏から抜いていたエアコンのコンセントを遂にIN。
3時間ほどON。
うわわ〜エアコン快適すぎて怖いww


あ、とある魔術の〜を全部見終えました。
面白かったけど、Uの最後2話は???ってなりました。
中途半端に終わったので、3期希望したい・・・

→は一方通行さん。
全部見てみて、一番好きなキャラとなりました。
何で脱がせたのかは分かりません・・・深夜テンションのせいかwww
あと、同率1位で土御門も好きー。

2012/01/19(木) 旅に出たい
今日はまた一段と寒かった!
風がさ!風が俺を芯まで震え上がらせるんだYO!!(何キャラだ)

妹が、テニミュのために今晩夜行で名古屋に向かうそうな。
ついでに伊勢神宮とか名古屋グルメを満喫してくるそうな。
ちきしょー羨ましいぜー。
最近遠出してないもんよ。
夏季の18きっぷで岐阜の高山行ったのが最後かな。
今冬は18きっぷ買わなかったのよねぇ。
本当は北陸とか旅したかったー!!
来季こそは、計画立てて実行したい!!

男子高校生の日常、相変わらず面白いです。
モトハル可愛いなーくそぅ。
みんな好きだけど。

→は風使いのヒデノリですよ。

2012/01/17(火) 楽すぃー
なんとなーく見始めた『とある魔術の禁書目録』にハマってます。
きっかけは、きーやんが歌うキャラソンが神曲だったので、出所が気になったという感じです。
今はUの12話まで見終えました。
劇場版も公開されるらしいし、見に行きたいなぁ。

あとは、今季アニメの『男子高校生の日常』が面白すぎる!
なんつーか、クロ高を可愛らしくした感じ?かな??
『男子高校生と文学少女』的なタイトルの話が一番ツボりました。

うたプリも2期が決まりましたし、何だかアニメ充してるなぁ。


→は『とある〜』のステイルですよ。
14歳……だと……?

2012/01/14(土) セールやっほい!
セール行ってきました〜!
服の趣味が同じ妹も一緒に。
横浜〜吉祥寺〜渋谷で4件のショップに行く予定でしたが、1件目にして既に買いすぎてしまったので、吉祥寺は見送ることにww
渋谷では欲しかったものが売り切れてました;;
仕方がないのでセール巡りはお終いにして、ジェラート食べたり島根物産展見たりして帰りました。

あ、兄メイトにうたプリのファンブック買いに行ったんですが、探しても無くて、売ってた気配さえなくて、???ってなりました。
入荷待ちなのかな??
改めて他の店舗行ってみようかな。

あ、あと何故か渋谷店(書籍の方)のレジ横の一角が阿部さんに侵されてましたww
単行本とかTシャツとか置いてありました。
思わず『ウホッいい男たち』買おうとしちゃったじゃないかwww

絵はうろ覚えで描いた、買ってきた服の一部。
可愛く着こなすために痩せねば・・・

2012/01/13(金) なんか


















※背後注意ですよ※



















2年ぶりくらいにBLで滾ってしまったwww
ERO卒業したと思ってたらこれだよ\(^q^)/
まじで誰かランラン先輩受の濃いERO本ください!!!!!


さーて、明日から好きなショップが最大70%OFFのクリアランスセールスタートだ!!
買い漁ってきますよ〜ぅ★

2012/01/10(火) 生ゆど
今日は月一の湯豆腐ラジオでしたー
新年一発目なのに、なぜか下ネタが飛び交う放送でしたwww
視聴者アンケートのコーナーで、湯豆腐のメンバーが医者だったら誰になら診察されてもいい?みたいな質問があって、メンバーで医者妄想したら萌え滾ってしまった////
私は迷わずとわぽんに投票しました。
理由は、一番まともだからwww
博識だし、いつも理路整然としてるから医者として優秀だと思うんですよねー。
他のメンバーは、
うっしー:万年二日酔いで、なんかテキトーな診断しそう。ヤブww
フルコンさん:小児科医ならいいと思うなぁ〜ほのぼのしてて。
ゆげぽ:まず、ゆげぽと医者がどうしてもイコールで繋げなかったww歌い手として老人ホームとか小児科とか慰問するのがいいと思う。

なんにせよ、医者っていいよね!ということです。



医師とわぽん描いときました。

2012/01/09(月) 新年1発目の日記に申し訳ないが
丸一日、蘭丸先輩を犯すことしか考えていなかったorz



こうして、貴重な正月休みの最終日が終わっていくのであった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.