memo
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/22 ううううわあああ
2012/05/12 久々になってしまった
2012/04/01 ゲーム製作中!
2012/03/25 やったぞぅ!
2012/03/18 眠すぎる

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 7 6 月  200910 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2012/03/25(日) やったぞぅ!
たっつんの写真集買った。
襟首の開き具合が・・・っ


以上です。御馳走様でした・・・・・っ

2012/03/18(日) 眠すぎる
金曜夜21時から始まったニコ生、ついさっき終了しました。
私もずっとPCに張り付いて、コメントとイラストで参加してました。
湯豆腐顔出したまらんでした!!!(フルコンさん以外w)
絶叫しすぎて喉枯れたww
送ったイラストに出演者の方や視聴者の方からコメント戴けて嬉しかったです。

50時間まともに寝てない・・・
から、パッタリ眠っときゃいいのに、せっかく日曜日だし出かけたい気分ですww
好きなショップのノベルティ目当てに春物と、たっつんのEROいCDでも漁ってこようかな♪←

2012/03/13(火) 気づけば
桜のつぼみも膨らまないうちに、高校の卒業式って終わってるんですね。

今年の桜は遅いかなぁ。
GW頃に見頃だといいな。
また上杉公園とか、地元の三春滝桜とか見に行きたい。

2012/03/11(日) あれから・・・
もう1年が経つんですね。早いもので。
うちは実家が被災したり、その影響かは分からないけどおじいちゃんとおばあちゃんが体調崩して入院したり、妹が上京して近所で新生活始めたりと、周りの環境が一変しました。
私といえば、省エネの影響で自炊を自重したりしてたせい・・・でもないけど5kg太りました←
でも、完全に地震が無関係ってわけじゃないと思います。
なんか地震を機に一気にあらゆるやる気が削がれたというか。。。
ちゃんとしなきゃって分かってるんですけどね。

てなわけで、今日を境にちゃんとした生活に戻ります。
よっしゃ!モチベーション上げていこう!!


とか言って、やる気が出たのはヲタ関係だけだったりwww
ウサダ擬人化描いてたら1日終わりましたwwwww
今日のゴーバスはウサダの出番が少なくて悲しかったワ(´Д⊂

2012/03/10(土) ばかぁぁぁぁ!!
今週のBREAK OUT、OLDCODEX特集の部分だけキレイに寝過ごして見れんかった・・・・・死にたい゜(゜´Д`゜)゜
それにしても、色んなメディアへの出演がいっぱいで嬉しい限りでっす!

たっつんの出演といえば、新たに聖闘士星矢への出演が決まりましたね。
日記で言ってた新しく決まった番組ってコレのことかな?
たっつんからの発信よりも早く、ニコニコニュースで知っちゃったよww
しかし日曜朝6時半からって、どんだけ健康的な起床で日曜日過ごさなあかんのww
その後7時半からはゴーバスターズだし、今期はSTT(スーパー達央タイム)を楽しみたいと思います(´▽`)


さぁて、今日は土曜日。何しようかなー。
ガチで金欠すぎて、どこにも出掛けられないよ(;^ω^)
カードで買い物するとクセになっちゃうしなー。

2012/03/07(水) 発売!
今日はOCDのニューシングル発売日でした!
つか、CD自体は既に昨日ゲットしてますが。
例の整理券は惨敗でしたよ!
昼休みに兄メイトに問い合わせたら、もう終了してますねーとお兄さんに明るく言われたわww
妹にその事を話したら、『それって始発で行って並ぶレベルじゃないの?』と言われました。
ご尤もですwwwww
イベント行けないのは悔しくて発狂しそうなレベルですが、ライブは確実に行けるのでそれを生きる糧にしときます。
あと、昨日今日とWEB配信やラジオに生出演してたのですごく漲りました!


メンバー描いてみましたが、似ない。
というか似せる気もないwww



ついでに昨日、まんだらけにてLD1のドラマCD2枚とオフィシャルファンブックをゲットしてきました〜。
ドラマCDはこれにてコンプリート。
いやぁ、ジャンさんに改めて惚れました////

2012/03/04(日) くうぅぅぅぅぅっっっ///////
久々にSHTにテレビの前で全裸待機しました。
うううううウサダーーーー!!!
かわえええええ!!!!!!
禿げるかとおもった!!!!!
思わずウサ耳たっつんを妄想して自分をぶん殴ったくらいだよ
ww
でも描いてんじゃねーかよwwww


今日は寒そうだなー。
代々木上原でベーグル巡りしようかと思ったけど・・・どうしよう。

2012/03/01(木) 3月いえーい
昨日の雪は凄かったですねー。
あそこまで降るとは思わなかった。
けど、止んだらすぐに道路の雪が溶けて無くなってたのにはビックリよ。
その辺が東京と地元との違いだよなー。




今月やるべきことリスト挙げておこう。

・まずダイエット。とにかくダイエット(1ヶ月2kg減)
・3月7日OLDCODEXシングル発売日&イベント整理券ゲット頑張る
・3月14日発売のDear+の付録CD!!たっつん受キャッホイ☆彡
・妹の誕生日


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.