memo
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/22 ううううわあああ
2012/05/12 久々になってしまった
2012/04/01 ゲーム製作中!
2012/03/25 やったぞぅ!
2012/03/18 眠すぎる

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 7 6 月  200910 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2012/05/22(火) ううううわあああ
土日でほとんど夏服に衣替えしてしまったにもかかわらず、今日は凍えるような寒さでしたね((´д`))

そんな雨の降りしきる中、今日発売の『小説Chara』だけはゲットせねばと気合で兄メイト行ってきました。
別に熱心に購読してるわけじゃないんですが、てかむしろ買ったこともないんですが、今号はドラマCDが付いていてですね。
たっつんが演じてるんですよぅ(*´д`*)
帰って即聴きましたが、30分と付録の割にボリュームもあり、たっつんの色んなバリエーションの演技が聴けてヨカッタです!
ただ一つ不満があるとすれば、Hシーンが無かったことかなww
今月31日にもBLCD新譜発売するんで、そのへんはそっちに期待しようwww

あとは黒子のバスケの2期EDがOCDに決まったし、キャラソンも出るし、たっつんはまだ何か重大発表を隠してそうだし、これからが楽しみだなぁ。
OCDのツアーも先行予約全公演申込みました!ウッス!!
当たってるといいな(`・ω・´)

そういや、たっつんが『髪切る』発言をして短髪好きとしては狂喜乱舞したんですが、結局躊躇してまだ切られないご様子ww
いやまぁ、どんなたっつんも好きだけどね!!

2012/05/12(土) 久々になってしまった
一ヶ月半も放置してしまいました;
ライブに旅行に、ある意味リア充してたのでww
絵もしばらく描いてなかったから、また感覚が掴めなくなってしまいました(´Д⊂

→のように、明日はラッキーショット3に行ってきます!
久々の一般参加ですよ〜どんなだったっけ、一般って(;^ω^)
いいジャンさん受本を見つけられたらいいな。
密かな本命はバクジャンww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.