ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/19(月) 車検完了!
昨日は午前中にビートを持って行きついでに
そのままサイクリングコースへJOG!
途中、知り合いにあって一緒に走らせて貰いましたが
やっぱり日が昇ると、まだまだ暑いです(><)

帰って来てウダウダしてると、HIROさんからTEL!
近くに来たからよるね〜!って事でやってきました〜
リアのデフィーザの話なんかしてると、新しいクイックリリース
発見!!早速装着しようと弄ってたら、ぽろ!!ってパーツ落として
新品、キズつけちゃいました(><)
そんなんでもHIROさん「いいですよ〜!」って!良い人だ(^^)
何とか装着すると、今度はホーンが鳴らない??

ここで、奥さんと出掛ける用事があったのでHIROさんとは
おさらばしたんだけど、あの後ホーン鳴ったのかな??

一通り用事を済ませてから、今度は発送!
マフラーおまけなのに一番立派な梱包でした〜
SWiさんのICも順調に売れて2桁個に達しました!
今日も送らなきゃ(><)

帰ってきてからトランクの廻りを削って綺麗にしました(^^)
「何だ、行けそうジャン!」
と思い、一通り周りを削り終えてから、穴の所をサンダーで削ると
かなり広い〜(長い?)これじゃパテ盛るより
新しく作った方が早いな〜(^^)って事で
ゲルコートを型に吹きました、今回は200ccを2回
その前にフランジの部分に樹脂塗ったり剥離剤したりと
前回の反省を生かしましたが、ゲル吹いていて、ふと
(これまた剥がれるのかな??)と疑問が(^^)

他にも物置の整理したり、ビートのエンジン物置に入れたり
色々出来ました、そうそうMDiさんのバンパーも少し弄りました
本当は自転車も整備したかったんだけど、休みが3日じゃ、こんなもんです(><)
そうだ!ビート元に戻さなきゃ(><)こんどは14kg12kgで逝くか(^^)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.