ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/11/21(火) 落ち着いたところで?
B-Hの話です!

朝2時半頃起きてTVを見ながら
「風邪がよくないな〜どうしようかな〜〜??」
とか思いながら下道の地図検索しながらTV見てました(^^)
映画見終わったところでいい時間になったんで出発!
(悩んで無いじゃん!)
大井松田ICから乗ってすぐの中井Pで朝食〜
風邪薬飲まなきゃならないんでの朝食です
本当はそばが食べたかったんですが売り切れ?でミソラーメン食べて
港北PへGO〜!!

到着するとHIROさんとピカさん発見!!
どうやらパパさんは寝坊のようです(--)
そこでヨーキーを抱いた女性を発見!
早速自分の待ち受け画面を見せてレオの宣伝しときました〜
それをみたHIROさんかPIKAさん?
「しりあいですか?」
「レオと同じ犬だから…」
ペットばか丸出しです(^^)ノ

ぱぱさん今から来るって事で、それなら下道使いますか!
って事で環八〜外環〜国道4号BPで行く事に
さすがに環八はガラガラでした谷原交差点で少し待ったくらいで
ご機嫌でした(^^)

外環入ったところで道の打ち合わせをしたかったんですが
済んでの所で新倉Pに入り損ねたんで草加まで先導して
4号降りてからコンビニ探してイレブンに進入〜〜

そのちょっと手前でHIROさんごうが信号に引っかかって
ピカさんと歩道に乗り出して待ってました
HIROさんごうが来て2で手を振ったりして呼び込んだんですが
残念!通り過ぎました〜気が付いていたので次の信号で
戻ってきました!
途中、ぱぱさんからTELあって自分たちより
早く着きそうでした(^^)

そこでまた道の打ち合わせをして354号線までは
先導しました、そこからはカーナビ号ピカさんに
先導してもらい無事に現着!

到着すると沢山のビートが居ました、その中に勿論
SWIさんぱぱさんもいらっしゃいました
さすがに寒く暫くすると雨も降ってきました
タープを持って行ってたんですが設置するにはちょっと
疑問があったんで辞めときましたが、それは後で的中しました!

ゲームやら何やらしながら、知り合いの人のビートや
(ビートしかないけど)その他を見て廻りましたが
トイレに向かうと施設の管理パトロールの車が来てました
丁度鉢合わせて「何の集まりですか?」
心の中で(え!許可申請出して無いの??)と思いながら
「さぁ?難でしょうね??」
その後管理人さんたちは様子を写真取ったりしてました!

建て看板にも「集会の禁止や販売、募金など」
許可無くは出来ない旨のことが書いてありました!
ビーパラなどはその趣のことが無いんで
「偶然集まってます」で済みますが
B=Hのように交通遺児の募金を謳ってるわりに
無許可?なのは如何なもんでしょう?

実際、主催者の方に確認はしてませんが
管理事務所の人が知らないとなると怪しいモンです??

さすがに寒くなってきたので皆で帰宅!
帰りは全高でキャノンボールです(うそ)
蓮田Pで遅いお昼を食べて、次は港北Pで待ち合わせ〜
ところがピカさんは通り過ぎちゃいました(^^)

自分の携帯も何故か?ファイル落ちしてて
着メロが成らない状態でした(><)
そういえば渡良瀬でビデオ撮ろうとしたら動かなかった!
まぁ、よかった事といえばトイレの近くのウン○踏まなかった事
色んなビート見れたことですね!
次回もあれば行って見たいです(^^)

PN 疲れた(--)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.