ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/10/08(日) 工具やさん
昨日はあたふたしてました(^^)

朝、ヤフオクのホイールタイヤセットをヤマト便で送ってから
中古工具やさんに行きました、HIROさんは既に到着!
在庫を見ましたが目新しいものは余りありませんでしたが
狙ってたスポットドリルカッターを買ったー(^^)
それから糸鋸も目に付いたので購入、
HIROさんが「これってOIL付き??」
と、ペール缶にポンプに着いた物を発見!店主に聞くと
OIL込みとの事で、(OILはワコーズLSD用ギアオイルが
3分の1位残ってる)これも購入(^^)
ギアオイルをスコスコ入れられます!!
ビートの皆さんに!って事でワコーズもキーホルダーを
数個貰いましたんで今度会った方に差し上げます(非売品?)
ビートに積み込もうとした所、全然入らないんで
「後できま〜す!!」って事でHIROさんとバイバイして帰宅!

帰宅してから早速糸鋸を試してみるとアルミの板もスコスコ
切れました〜!ん〜〜大満足〜〜(^^)
スポットドリルも使い方を試すのにエアーでやって見ました
これも満足!!フト携帯を見ると藤井さんから不在着信が?
午前中仕事なんで午後から行こう!!って連絡(^^)

それまで時間が在るのでトゥデイのボンネット剥がしをやるも
これが中々良くくっついてるんです(><)
型自体はPVAのお陰ではがれるんですが廻りのフランジを
余り取ってなかったので引っ付いてて剥がしにくいんです(><)
もう少し!って所で時間切れ(^^)

今度は藤井さんのハイエースで買う気満々で出撃!!
藤井さんは21千円の(定価20万円)エアコンプレッサー
やその他購入!Iトミさんに頼まれた2500円のコンプレッサは
向かいのバイク屋の知り合いがタッチの差で買っちゃいました(><)
そういや?ピカビーさんと午前中スライドしたけど?
何か買ったのかな??

そんなこんなでパイプレンチやパーツクリーナなど買い足して
そそくさと帰宅、発電機の5万円ちょいってのも欲しいけど
予算が…溶接も出来るやつなんで藤井さんもお勧めでした!!

帰宅後御殿場のカインズホームへボイラー見にレオつれて行きました
が、御殿場のカインズホームは犬は入れませんでした(><)
秦野のカインズは入れたのでそのつもりでしたが残念〜〜!
レオと外で走り回ってました!往復の246は県境の辺でやたら混んでました〜〜連休だもんね!!

PN 買い物大好き!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.