ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/10/21(水) 青いバラ
出来たって新聞載ってた
オイラにはどう見ても紫なんだけど…

今日は燃えないゴミの日
会社に行く時出して行く(^^ゞ

こないだの峠越えでランニングに
スピードが着いたよ!
とは言っても、まだまだフルより遅いけど良い感じです〜

是非月一くらいで練習に取り入れたいです!

2009/10/20(火) 自殺の理由?
基本的な原因は
「うつ病」
だと思うのですが
遺書の中に「音楽活動に意味がなかった」
見たいなのがありました。

何が加藤さんをそう思わせたのか??
ふと思ったんですが
某首相のレコード
最近再版されるとか噂もあります

多分あのレコードを耳にして
「自分がやってきたことが
全て否定された!」
と思ったに違いない!!

うつの話しですが
知り合いの人にうつ病が
治った人がいて
薬を変えたらあっさり治って
「人に教えたい!」
位の勢いでした

その人も生きているのが
いやになるくらいの
絶望的な感じだったんですが
すっかり立ち直ったそうです
もし加藤さんがそのことを
知っていれば(--)

「足跡は残すものじゃなく
着けるものだ!」
と言っていた加藤さん
残念!

2009/10/19(月) 脱穀&カラウス
湯河原から帰宅して
娘の友達が2人来て
V撮って行った(^^)

あんなんで良いのかな?
2次会用ってんで
上手く編集してもらえば
少しは見れるかも??

昼に買い物に出かけてたら
ふじちゃんから電話で
「たんぼやんぞ!」
ってんで
カインズで地下足袋買って
田圃に向かう!!

到着すると
みんな遊んでる(~~)
そう、カラウスの機械の
ドラムを回すベルトが
ネズミに食われてた!
どうやら田圃の物置は
「ネズミーランド」
に成ってたらしい(^^)

まぁチャンがベルトを買いに行ってる間に
おいらはバラシ(^~)
工具が余りないので
自宅に取りに戻る
10mmのソケットとレンチ
3本持って来て使い分ける

道具があれば
ちょいちょいっす!!
動き出してからは
小一時間で一田圃終わりだが
今日はここまで!
って感じで日没終了(^^)
来週もやります!

チャンピョンTOMYが
シーズン終わったので
フロント車高下げたらしい??
あとでかんがえたら
どうやって下げたんだろ??
無限じゃなかったっけ??

2009/10/18(日) 湯河原 魚記
旧自治会5役で最後の手当て?
が出たので従兄弟の旅館に一泊しました\(^o^)/

湯河原までは27キロなんで一人ランニングで行く事に(^O^)/

しかし土曜日は、ヤッパリ疲れていて先日の峠越えのダメージも残り
早川まで頑張るも電車に乗換え(^O^)v

あっという間に湯河原に着きました!
宿で温泉入ってビール少し飲んだら眠くなって夕飯の前に一眠りOo。(^o^)y-゜゜

宴会後はカラオケして10時頃眠り込んだ…

朝飯も豪華で御飯2杯食べた

2009/10/17(土) イクセルと言う
金属トリートメント剤を
買ってみた(^^)
勿論ヤフオクですが
効能は、あの?アタックレーシングの
やつに似てる気がする??

100ccで730円です
ビートに入れて
油温が下がればラッキー!
そううまくいかないと思いますが(〜〜)
http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x97355572?u=ixljapan

今日はこれから病院行って
血ぃ〜抜く
血中コレステロールが下がってればいいのだが(-)

それでなくても
昨日走ってて中指が人差し指に
刺さって
靴脱いだら
靴下血だらけだった(--)

でも午後から湯河原泊まりなので
ランニングで行く!!
今週、筋肉痛で
走れなかったからね(^^)

2009/10/16(金) 通勤ラン(^^)
久々走った!
そしたらペースが上がってた(^^)
峠ランのおかげだ!
でもまだ筋肉痛が
高腿に残ってる(--)
あすの湯河原まで27kmは
もつのか????

東名工事も今日で終わりだけど
帰りもまだやってた!
台風で1日休んじゃったから
頑張ってるんだね!

明日、病院なのに
飲んじまった
少しだから大丈夫か(><)
10時の予約だから
抜ける予定(==)

2009/10/15(木) 自転車えらい!
今週は筋肉痛で走れないので
(今日は大分いい??)
自転車で通勤ですが
流石に自転車はやくていいな〜!

少し遠回りして
25km走っているのですが
約1時間、昨日も(今日)
日付が変わっても
すぐ帰れたので良かったっす

その分PC見ちゃったので
眠いです・・・・

明日は走って行きます!
土日は湯河原に泊まりで
日曜日はVを撮りに
娘の同級生が家に来る!

一人は中学卒業した時
娘と一緒にすのぼー
連れてった子
一人は本物の女優の妹!
お姉さんに似てるかな(^^)

2009/10/14(水) ぱんやさん優勝!!
桶ジムカ
また優勝です(^^)
流石ですね!!

そこいくとおいらは
「東京マラソン」
落選…
出ることもでけん(^^)

日曜のLSDで筋肉痛で
昨日通勤ランしようと出たら
筋肉痛くて戻ってきた!

仕方がないので
自転車に変更
約30km走りました
やっぱり自転車は楽です!
ちょっと筋肉痛いけど(^^)

でもリアのタイヤがパンク寸前で
ひやひやしながら走ってます!!

2009/10/13(火) ぱぱさん来亭(^^)
午前中、筋肉痛で転がってたら
ぱぱさんがやってきました
FRPのマット使わなくなったので
貰いました(^^)

本来なら頂きに伺うのが
スジなんですが
持ってきて貰いました〜(^^)v

その際色々お話させて貰いましたが
1年もたつと色々あるようです
悪いことばかりじゃありませんね(〜〜)

お昼はデニーズに行って
何でも女優の誕生月なので
ケーキがタダ!
って事で行きました!

パンケーキの5段で
食べがいがあるようで
自分が頼んだものは
半分くらい食べて
残りはおいらが食った(==)

昼終わって
「セクシー行こう!」
女優はこないだ行ったばかりなので
乗り気じゃありませんでしたが
行ったら満車でしばらくP待ち(--)

お店入ったら
先に入店した女優は
商品を漁りまくり!
先日とはまた違う品ぞろえで
5千円3袋も買っちゃいました!

今は秋冬もんですが
もう少ししたら冬もんが出てくる
また行かなきゃ(-=)

2009/10/12(月) 筋肉痛(--)
やっぱ85kgの体重で
下りはきつかった見たいっす?
平地ならもっと楽勝か??

ほかの人と一緒に
練習行かなくてよかったす(--)

今日は自転車行こうと思ったけど
ちょと遠慮し増田
来週も病院と自治会OBで
湯河原泊まりだし
今月はあまり自転車乗れないな〜?

桶参加の皆さん
がんばってちょ〜〜!

幌の縫い目に
ペルガンZを吹き付けた
これで雨漏りが止まればラッキー(^^)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.