ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/10/21(金) ポジションランプ交換!
車検でLEDのポジヂョンが
切れてると言われて
今日使ってたやつと
交換して
借りてたやつを返してきた(^^)

ついでと言っちゃなんだが
以前ヤフオクで
せんえんで買った
マフラーにこうかんした
少し五月蠅いですが
タコ足着いて無いので
静かなもんです(^^)

アイポンのIDが
使ってないメルアドで
アプリの更新ができなくなたので
「復元」
っての押したら
現在修復中で
どうなっちゃうのか
判りません(−−)
勿論電話も出来ないし
何も出来ません
どうなるんだろ?

あたらしいIDに下のに
なってくれればいいんだけど
前と同じだった
またやり直しだ(><)

2011/10/20(木) 自転車で行ったのに・・・
思ったよりも
仕事が終わるの遅くて
9時頃になっちゃった(--)

だもんで
出勤渋滞はなし!
ビートで行っても同じだった(^^)

唇が相変わらず痛くて
抗生物質をまた飲んだ
1日2個飲まなきゃならないが
つい忘れてしまう(^^)

帰ってきて
レオにピンポン攻撃したら
自転車で帰ってきたので
気が着かば買ったらしく
ワンワンワンワン言ってた(^^)

そしてリビング入ったら!
ンコしてありました(--)
レオ爆弾です!!

きっと
不審者が侵入したら
これで撃退するつもりでしょうが
臭いでばればれです!
しかも

椅子に掛けた
バッグのベルトにも
オイラが風呂入ってる間に
しっこ掛けやがって!
ホットドッグに
してやるわい!!

2011/10/19(水) 抗生物質飲んだ
唇が荒れてるので
病院で貰ってる
「抗生物質」
飲みました

これは出来物や
口の中が荒れてるときに
炎症止めで貰ってるモノです
たぶん?
唇にも効くかと(^^)

今日は自転車で行こうかと
思ったけれど
なんとなくいやな感じがするので
今週はビートで行こう!

足が純正なので
ロールが凄いので
多分?外から見ると
笑っちゃうんだろな〜(^^)
やっぱり
フロントのジュラコンの
串団子は効いてたなぁ!
また作らなきゃ!

ピロも付けてたけど
どうもあのピロは
上下のピロボールで
逃げgふぁ発生してる見たいで
今一なんです
やっぱジュラコンの
リジットかんが溜まらんです
シャフトが折れる位だから(−−)

車検の時
ポジション球が着かないんで
好感されちゃった(><)
何でだろ??

2011/10/18(火) 唇が・・・
なぜか?下唇が
荒れている?
寝不足のせいだ(−−)
なんてね

今夜から
「深夜食堂2」
が復活する
録画しなきゃ(〜〜)

最近疲れが取れないので
ビートで会社行ってますが
(2日だけですが)
朝7時過ぎに帰ってくると
完璧に自転車のが速い安い寒い!
の3拍子です(−−)

今日なんか
帰るのに
どんだけ掛ったんだろ?
帰ってきたら
丁度おじいが出かけるとこで
家に入ったら
レオが震えてた(^^)
おいらが怖いのかな?

可愛いので
ハロウィンの帽子被せて
写真とた(^^)

2011/10/17(月) 女優怒る!!
朝仕事から帰って
寝ようとしてると
寝言のように怒ってる?

そして
レオにトイレに
連れてけと催促されて
仕方なくまたリビングへ
ねてたら女優が来て
どうやらビデオが
録画されてなくて
機嫌が悪かったらしい??
一晩中か??

正直
これから寝ようとしている
オイラに
わけのわからない
いちゃもんつけても
何の解決に成らんと思う
それより寝かせてくれ〜〜

オイラが突然死したら
多分
会社と誰かさんのせいです
けっしてレオに
トイレ攻撃では有りません・・・

2011/10/16(日) おじいちゃん
順調に行けば
来年にはおいらは
じいさんになるらしい
「よしよしマン」
に成ってやる!
絶対!!

昨日は純正シートから
フルバケ直着けに
交換した!!

外すのは簡単で
着けるのは大変なこのシート!
駄菓子菓子!!
今回は左後ろのボルトが
簡単に入った!

装着後、足柄峠まで
思想に行った
油音はアウトゲージが
120度くらいまで上がったが
ドレンボルトの
デジタルは90度まで
上がらなかったので
デジタルを信用してる

ホントは違うシートを
付けようとしたが
スグに断念(−−)
SPGも着けたいけど
スライド機能をつけたいね!

足柄峠は
タイヤがネクセンで
へたれなので
コントロールが
アバウトでした
ショックも純正で
ロールが大きいので
限界が判らないですが
良い感じでした

エンジンは
上がパワーない漢字で
出来ればOHしてみたいですね(−−)

2011/10/15(土) 全員集合!!
久々に家族が
全員そろった土曜の夜〜〜

と言うのも
ゆうちゃんが入籍するので
その報告を彼女を連れてきて
あやもなんだかさとちゃんと
帰ってきた(^^)

おかしかったのは
じいさんが前の彼女と
勘違いして
しきりに住まいを聞いてた
しかも判って無いみたいで
おかしかった(〜〜)

レオは相変わらず
あやには近づかないし(^^)
調子こいて飲んだら
眠く成った(−−)

2011/10/14(金) 燃ポン交換!
T橋さんが来て
「ビート止まっちゃった」
症状を聞くと
ガクガク言って
止まりそうになるけど
何とか帰ったらしい??

オイラの時は
いきなり止まったので
他じゃね??
でも取り敢えず燃ポンあるから
替えてみな!

ってな事で
オイラは寝て無いので
寝た(zz)

起きてから
レオとビートを引き取りに
クルマ屋さんまで
3km散歩

引き取りに行くと
クルマ屋さんは居なくて
勝手に持って帰る!!

T橋さん血によると
パッキンを自作してるが
「それじゃ漏れね??」
案の定漏れました(−−)

パッキンは
潰れてから役に立つので
結構シビアなんです!
そんで
「家にあるから取ってくる」

ACGベルトも緩んでるので
サービスマニュアル持って
再訪

エンジンは無事に掛って
ベルトも貼って
完璧です!!

交換したポンプは
錆び錆で
オイラがばっ直したら
「グッ!!」
って言ったきり
動きませんでした(〜〜)

また役に立った気がします!!

2011/10/13(木) 帰ってきて
スグ寝た(--)
でもすぐ起きてっ仕事だ
毎日自転車で
通勤してるが
最近TVで
悪い自転車やってるので
注意してるが
オイラもかなり
悪い(^^)
新郷は合っても無いようなもんだし
止まる事を知らない(〜〜)

でも逆そうや
無灯火や歩道を走ったりは
市内!!
事故には気を付けよう!!

2011/10/12(水) 最近?
日記のログインが
めっちゃはやい?
何故??
良い事んなんだけど
気に成る??

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.