ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2013/10/11(金) ビート車検出して来た
結局
たいちょうが悪いので
練習できひんので
車検場に持って行けた(><)

でも予約してなにので
工場行きです

あさ5時に持って行って
あるって帰って来ました
2km

やっぱり肺炎ので
ひーひーいいながら
帰って来ました

連休は
おとなしくしてますだおかだ

2013/10/10(木) 肺にきた
ついに体調も
肺に来て咳が出るように(><)

今週末
田んぼ有るとしたら
炎天下は無理出す

なつばてが酷い!!

2013/10/09(水) 台風d個言った
女優に扇風機掻けられて
咽をやられた!!
なぜ宣布機を!!

2013/10/08(火) また不調(><)
咽が痛い(ーー)
昨日の夜から
へんな汗が出るんだが
鼻水モデル(><)

しかも
寝てたら扇風機回されて
のどが引っ付いた!!
そとは暑いとイッテモ
この季節
家の中は結構涼しい胃

びーとのドラレコが
動かなく成ったので
PC
でSDカードを取りこもうとしたら
動かない
カードが壊れた??

2013/10/07(月) 車検予約
近所の同級生いる
整備工場にビートを持ち込み

車検やってけろ!
と頼むと

大分弄ってあんじゃねーの?

いやいやノーマルっすよヽ(`Д´)ノ

見てもらうと

あホントだ(ノ゜ο゜)ノ オオォォォ-

内装は大丈夫とのことで
荷物だけかたして
金曜日にだしまう

これでオイラは
金曜日練習出来るヽ(*´∀`)ノ

2013/10/06(日) 村田さんの事故
ココのところに成って
村田さんの事故の事を
美談化してるとか
自己犠牲の精神とか
批判ともとれる記事を目の当たりに
するように成りました

おいらは素直に凄い行動だ!
と感激しました
と言うのも

じっさいオイラも踏切で
渡ってる途中の軽自動車が
エンストして一生懸命エンジン掛けてるのを
踏切待ちしていたので
押しに行った事が有ります

警報機が成っていたので
結構焦りましたが
押し始めたと同時くらいで
エンジンが掛かって
軽自動車は走って行きました

トラックに戻ったオイラは
足が震えてるのを覚えています

村田さんも自己犠牲に行った訳ではなく
自分も助かる為に
助けに行ったと思います

その人々の
育って来た環境で
とっさに出る行動は違うと思いますし
行けと言われて行くもんでも有りません

村田さんがどういう環境で
育ってきたかは判りませんが
とっさに体が反応して
助ける自信も有ったと思います

今回は踏切でしたが
オイラは水の事故だったら
絶対身内でも助けに行きません

助けに行かないと言うのは
そのままでは行かないと言う事で
何かしらの救助出来る
準備をする
または
あいてが子供で足がつく
場所なら別ですが

競泳の経験がある人はわかると思いますが
人は粋を停めて運動したら
1分も持ちません
しかも思う通りに動けないのは
もっと無理です

実際に
奥多摩の多摩川で
目の前で姪が溺れた時は
助けました
相手は小学生でオイラは
川そこに足がつく状態だったので
抱きかかえる事が
出来たからです

生きていれば笑い話にも成ります
残念ながら生き残れなくても
寸前まで生還を目指していた筈です

それを
無くなってしまったから
美談だとか自己犠牲だとかは
その人に失礼だと思います。

やっくんが残念ながら
高速道路で無くなってしまいました
高速道路で事故したら
車の蕎麦に居ないってのは
鉄則なんですが
そういう状況じゃ無かったんでしょうね
ご冥福をお祈りします(><)

2013/10/05(土) やっぱり雨(><)
あさおきたら
じょゆうが肩が痛いので
医者行きたい!
と言うので
8じから受付開始の
片だ整形に順番取り
見事2晩でした!!

本当はオイラも
あっち故知見てもらいたいのだが
面倒だから良いや

熱も収まって
作業してたら
ゆびがつった(><)

熱で照る時はつらな買ったのに!!

寝てたら起きて1時半!
これはヤバいと思い
睡眠薬を投入!!
睡眠薬は休日の夜中対策で
病院で1ヶ月10錠だけ貰ったもの

でも
夢を沢山見て
ネタ気がしないうちに朝に成っちゃった(><)
レオと一緒に起きて
あさのくだんに戻る

2013/10/04(金) ビート整備!!
車検に向けて整備しようと
お昼過ぎから起きてやってると
コールマンのパーティーシェドが
届いた!!

届いたら組み立てない訳胃に
於かないでしょ!!

早速組み立てると
360センチの大きさは
一人じゃ無理じゃ??

とか思いながらやってると
取り節度売りにやると
一人じゃ無理だが
一人でやれるように工夫うすると
取り説通りの手順じゃないけど
何とか出来た

360は左図が二で買い
ビートがスッポロは入り大きさ!!
しかし!!

下に
テンション春ロープが有るので
うま上げたあとのビートには
被せられない事が判明!

やるんだったら
タープ作ってから
ビート入れて馬に上げる方法がいいと見た!!

肝心の整備は
触媒交換に2時間掛かってしまた
と言うのも
ステーのネジを差が四tに行ったら
近所のおじさんが
「内藤くん茄子持ってけよ!!」
ってんでなす貰ったりして
作業は進ます!

何とか
リアのショックまでこうかんしたところで
17時過ぎたので
片つけ作業に入る
パーティーシェード弄ってな泣きゃ
もう著うっと出来たかな

明日
てんきが避けりゃ
さす交換オプヮら背て
油脂関係やりたいズラ!!

2013/10/03(木) トミーの日!!
偶然と言えば偶然だが
今まで気が着かなかった(><)

熱も大分下がって来た
コーラを沢山飲んだからかな??

コールマンのタープ
360×360買っちゃった
勿論ビートの整備用(ーー)
背が低いので
良い日よけに成るかと??

もう
なつおわちゃったけどね

2013/10/01(火) 熱が出た(><)
昨日の朝
うすがけで寝ていたら
寒さで目が覚めた

BIKEで出勤したので
当然帰りもBIKE(ーー)
すこぶる調子は良いのだが
熱が出た

取り敢えず
解熱剤飲んだので
汗かいた

昨日はクスリもってか中田からなぁ(><0


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.