ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/12/21(木) いい話!
無いッスね(^^)
昨日も仕事終わったら25時だったし
目黒通りも込んでたし〜〜〜!
(一発狙って中原街道避けた!それでも3号渋谷線より早い!)

こういう時はヤフオクで買い物だ!!
と思っても玉が無いし…
今日は天気悪いんでビートで仕事行かなきゃならんでぃ
自転車のFタイヤは爆発寸前だし!?
そういや昨日トラックのスリップに入ったけど
45km/hしかスピード出なかった?
疲れてんのかな(--)

今年のやまみFACTORYベストテン発表です(^0^)/
今日は10位m(__)mジャジャ(^0^)/
レイズウィール売却(>_<)

PN ぉおさむちゃ〜ん

2006/12/20(水) ノロウィルス!
流行ってますね〜〜(><)
少し前ウチの奥さんも出先から帰って
いきなり嘔吐して夕方まで寝込んでました
あれがそうだったのかな??

昨日テツ兄の日記を読ませてもらって
「某ロングファンネル」のインプレッションがありました
それによりますとトルクが出たそうです!
自分も「某」のショートを使ってますが
以前からファンネルの径に対して疑問を持ってます?
差込式ではないんですが細いような??

しかも純正のやつってテーパーがカナリ広い!
(さらにそれを広げる加工があるくらい!)
それを考ええるとファンネルの影響ってのは
どんななんだか?確かにパワーチェックシートでは
判らない人間の感覚も大事ですね(^^)
今度外してみよかな??

先日の六甲の遭難の男性
遭難2日目には気を失って体温22度と言う状態で
冬眠状態だったそうです??
本人は「タレは少し舐めただけ」という事で
タレのお陰じゃ無かったらしいです(^^)
しかも骨折した骨盤、着いていたそうです!
こうなったら牡蠣を焼肉のたれで食うしかないな(><)

携帯を会社に忘れた(><)

PN ノロマウィルス

2006/12/19(火) さっきまで
面白い事考えてたのに
ご飯食べたら忘れちゃった(^^)
これってヤバイ??

PCのメールBOXに迷惑メール設定してるんですが
毎日200件くらいあります、その中で
たまーに必要なメールが混じってて
その為にSUBだけチェックしてます
そんな中、「桶スポ」のお誘いメールが混じってました
しかも追加メールだったんで最初のメールは何処に??

でも今回も仕事で参加できません…桶への道は遠い(><)
今度FISCOにでも練習に行くかな?
アレだけ広きゃどっか練習する場所が!

PN 真央ちゃんヨナヨナ悩まされ

2006/12/18(月) 休みなし(><)ノ
今日から29日まで仕事です(^^)
30日は餅つきです!

せめて普段の仕事が暇になればいいんだけど
この時期は年内に住宅を仕上げたい!
と言うお客さんが多いらしいので
仕上げ材の出荷が多いです(><)

今年はギリギリまで仕事なんで
今度の土日の間隙をぬって大掃除するようです!
せっかく着けたETCも出番がありませんね(><)
でもつきたての餅を食べるために頑張るか(^^)ノ

今日からMIXIに日記を貼り付けてます
しかし更新後は貼り付けて無いんで
全文はこっちだけです(^^)ノ
結構、思いつくと追加して書いてるんで
読み返すと代わってる時が良くありますよ〜
別にそれ程暇って訳じゃないんですが〜〜

今もメール開こうとしたら開けなかったんで
ネスケ開いてそっちからログイン!?
良く有るんですよログインできない事??
PCもうスグ壊れるな〜(^^)

PN サンタさんはどこへ!!

2006/12/17(日) イーテック装着!
今日ついにETCをエッセに着けました
勿論ビートにも使うのでシガライター電源です!
そのプラグを着けるんですが使って居ない携帯の
シガライター充電のプラグを加工してハンダ付け(^^)
うまく行きましたよ〜お陰でヒューズが2個入ってます(><)

設置後試しにおおいまつだICから中井まで行きました
ところが上り線事故の影響で中井料金所は
ETCレーン大渋滞(レーンが1個しかない)
他のノーマルレーンのがETCより早い始末でした(--)
多分?奥さんは機械が着いてるのに気が付かないと思います
コンセント抜いてあるし(^^)ノ

地デジが見れるって言うUSBがあるんですけんど
良く見てたらOSが2000とXP!
MEないじゃん(><)ホントダメだなMEは!!

流行のカーナビも色々あるですが今興味があるのは
携帯電話のカーナビとPSPで見れるGPS!
どっちもついでの昨日ですが興味深々です!
誰か使ってないかな〜〜??

お昼は秦野のくら寿司(回転)に始めて行きました
店内に入ると2〜30人くらい待ちでした
タッチパネルで予約してチケットを見ると
携帯で順番確認が出来る!って事で見てたんですが
なんと!予約も出来るらしいです!!
その影響か?呼ばれても居ない人がカナリいました??
便利な時代になりました〜〜!!

PN 回天寿司(爆)

2006/12/16(土) やぎ最終??
今年最後?のヤギに行ってきました!
ところが家を出て5kmくらいのワインディングで
後ろから「カラカラ・・・」怪しい音がしたので
ビートを降りて確認すると、な・なんと!!
スーパーとラップ マフラーのつりバンドが
螺子が外れてエキマニにまとわり着いていました(><)

その場で修理するか帰宅して直すか??
一応トランクを開けて物色してみましたが
ヤギ往復に耐えられそーなパーツは在りませんでした
結局、家に帰って修理を選択〜〜

帰宅して早速ゲタにリアタイヤを載せて
螺子箱を持ってきて合う螺子物色
いいのがありました、今度はダブルナットで
しかも1個はロックナット(^^)ノ
これで完璧〜〜〜〜!!

ヤギに着くともう10時(--)
数台のビートとTAKEOさんITさんピカさんがいらっしゃいました
他の方は始めて見る方でしたが(多分)そこはそれビート乗り
という事で、フレンドリーに接してもらいました(^^)
後からT橋さんもいらっしゃいまして暫く歓談して
時間が来たので先にさらば!!

帰宅してからシティーモールに買い物に行き
イエローハットでETCの採りつけパーツ購入して帰宅!
帰るとヤギから戻ったピカさんT橋さんがいて
暫くバカ話で盛り上がりました!!

これから会社の忘年会、おねーチャン無しです(><)

2006/12/15(金) かにラーメン
じいさんがお土産で買ってきた「かにラーメン」
細麺の塩味ですが歯が治療中なんで何処が「かに」だかわかりません?
それに自家製バラチャーシュー乗せて食べたまいう〜〜!
でも口が開けられないんで味が良く判りません??
ご飯よりは食べ易いですが傷口が早く治って欲しいです(><)

そんなこんなで毎日ビートで仕事行ってますが
昨日はエンジン掛けてスグにスタートしたら
駐車場でエンジンストール(^^)
中々温まり辛いんでヤバイです!・
そろそろサーモスタット交換しようかな??

PN イーテックと呼ぼう!!

2006/12/14(木) ポチたま
まさおくんが亡くなったそうです(><)
7歳でした癌だったみたいです人気者だっただけに
残念です、御冥福をお祈りします。
http://www.tv-tokyo.co.jp/pochitama/

ヤフオクでスパーラップをウオッチに入れて見張ってますが
今回2本出てきて見てたら1本はオンロード
1本はオフロードなんです、出品者の方は
一切その事に触れていなかったので終了の日に
「左右形状が違うように見えますが…」
とおせっかいな質問をしたところ気が付いてなかったようです?
いつの間にか出品なくなってたんですが再出品したみたいです?
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u7981803
歳を取るとおせっかいになります(><)

昨日帰宅したらETCが届いてました〜!
トミ兄に申し込んでも「外れもあるよ!」散々脅かされていたので
嬉しさ倍増です(^^)仕事で使ってるのとそっくり(><)
とりあえずシガライターソケット買ってきて
シガライターから電源取ります!
こんなのつけるだけで数千円お金取るなんて
良い商売です(^^)

そういえば昨日高速道路の通行料をプリントアウトしてたら
なぜか首都高八潮の料金が抜けてた??
バーが上がってたんで高速?で抜けたんですが
「一般」だったのか??強行とっぱか??
でも一番右のレーンだからそんなことありえないし??

PN まさお君が逝く!

2006/12/13(水) 抜歯(><)
昨日親不知抜きました〜
治療的にはいつもの治療よりも早く終わりました
抜いた後は麻酔が効いてて「たいした事ないな!?」
と思ってましたが、時間が経つにつれリンパ線に違和感が…
口はあけられないし首は回せないし(><)

病院で貰った薬(抗生ぶしつと痛み止め)を飲むと
違和感は大分収まりました(^^)
人によるとこの状態で4日と言う人も居るし
早く良くならないかな〜〜
年内に治療は終わらないです(^^)ノ

先日たのんだETCまだ来ない?
トミ兄によると外れた人は書類が戻ってくるらしい?
まだ一縷の望みが!!

PN ハシゴ落としてません!

2006/12/12(火) DBキャリパ!
先日HIROさんとT橋さんが来たので
得意げに「キャリパつけてみよか?」
交換してみると260ローターのハットがでか過ぎて
キャリパがハブに届かない??

要するにキャリパー着いてもローターが対応してにゃい!?
GA2なんかの小さいハットのローターなら着くかも?
今度やってみます??着くようならブレンボの赤いやつも
対応するかも??
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h46763025

今日はこれから歯医者で親不知を抜歯(><)
こわいよ〜〜!死ぬかもしんないし?
なんか親不知の近くって動脈があって
失敗すると出血で死ぬんだ〜〜〜こわいよ〜〜〜!!
レオに最後のお別れを言ってから行こうっと(^^)

PN 宝くじ当たったらインプラント!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.