ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/18(木) 風つよい( ^_^)/
昨日から、つおい(-_-;)いろんなモンとびまくり!桜みに行こうと思いましたが、辞めました!ボディカブァーなんとかしないと、ビートがもたない(-_-;)最近パイプベンターに興味あるずら!

今日のビートはウェットコンディションで以前のドライコンディション位の感じで流れてからの感じが、これまたgoo( ^_^)/ジムカやったら、前よりワンターン一秒【嘘】はやい!足周り夏仕様楽しみ(^-^)v

2004/03/17(水) トーコントロールアーム
ヤフオクで買ったの、ワンサイズ上だったので
出品しました!

その代わり?OILフィルター買ったの届きました(^^)
15個も買ったので、当分使える(><)

朝JOGしたら暑かった!もう冬は終わったな?
スタッドレス換えるレス(^^)

↓ひゃ〜!!
こんなデカイ画像も貼れるんだ〜(~~)

2004/03/16(火) 朝から!
気持ち良く起きたのでJOGにでかけて
途中、生コン屋さんの知り合いのところで
軽トラ一杯幾ら?と聞いて、納得できる金額
でしたので近日中に駐車場に入れる予定!

ンナ事で帰宅して、みら〜!?
と、思い購入してあったミラーを加工して
取り付け!改革の余地は沢山ありますが
スプーンよりましです(^^)

ボディカヴァーも新しい使い方をはけ〜ん!
これなら、ボディを傷つけなくてカヴァ〜出来そう!!

2004/03/15(月) 高橋!
アスリートとしては気になる選抜でしたが
陸連の選考基準では納得の結果です!
あの記録で選ばれたら他の選手が
練習のしがいがないってモンです(^^)

日本は女子のレベルが高いので難航ですね〜
男子はすんなりですが、実はかなりレベル高いです!!

高岡(走りませんでしたが、補欠にけてい)
のように高橋も貪欲に名古屋に出てもらいたかったです(><)

さて、今日のビートですがミラーが落っこちてたまりません?
バイクのエアロミラーにしようかな〜??

2004/03/14(日) ローポジ(^^)
朝、JOGって帰って来てシャワーから出たら
丁度HIROさんが来て(休みが変わったらしい)
サンバイザー作って持って行きました(^^)/
型がほぼ決まったので、量産たいせいに??

でもジグソーの刃みんな折ってしまったので(ローポジ中)
切る物がな〜い!

そんなこんなで、シートのローポジにチャレンジ!
取りあえず、やり易いフロント側から、しかし、なんだかんだで
試作を繰り返し3つほどで、やっと型が決まりリア側へ

右後ろを決めたところで暗くなってきて、日没没収作業??
左後ろは大体のポジション出すだけやっておきました〜
でも、横留めでなくても下留めで逝けるかも入れない!?

明日(もう今日か!!)仕上げて見ます!!

2004/03/12(金) X1
アタックレーシングの添加剤が気になって、あちこちのレポートよんでますが自分の走行と年に二回くらいで良さそう?幸い?お店も近いので話しを聞きにいこうかな?前回はボディコート剤だったので!金切りバサミを買いついでに、ラチエットレンチも買いました・ハサミはfrpを切るのに必要なんで、カッターだとまっつぐは簡単なんですが細かいカットは苦手なんです(>_<)明日はシートローポジに再挑戦!天気次第ですが(^○^)

2004/03/11(木) スパッセ!
鈴商と言う名古屋のメーカーが
作ったスーパー7みたいな車!

見た目は7だけど、サスが凄い!F横置きR
縦置き!!ビートの参考になります!
サーキットを前提にしているようでFUELタンク
もかっちょいいずら(^^)
値段も手ごろ??
http://www.suzusho.com/newcar/index.html

がっちょ〜ん!!!
今日の強風で物置の上においていた
ボンネットが落ちていた(><)
勿論歪んでる!!!!!
あ〜あ(!!)

2004/03/10(水) トーコン!
調子こいてヤフオクで買ったら
さいずがちょと違う

天罰か!?

2004/03/08(月) サンバイザー
思いのほか好評!!
昨日、タカハシさんに1つあげたけど、上手くつくかな〜??
製作も、フロントガラスが取ってあったので
わりと楽に出来ました、でも、試作品が3枚くらいある〜
(養生フィルムが剥がれなかった><)
やっつけで作ったんだけど、ちゃんと計ればもっと上手くでける!

昨日は、その他シートのローポジにチャレンジしたけど
難しくって断念だねん(^^)
プレートを作れば出来るかも??

追加メーターやらずにそんな事ばっかり・・・

2004/03/06(土) 恐怖、強風!!
朝起きたら、ボディカヴァーがな〜い!
探しに行ったら、隣の畑に落下していた(^^)

速い所、縫い直さなきゃ宝の持ち腐れだ〜

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.