ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/03/11(木) 夜は寒い(--)
帰りに3号線で故障車渋滞
お陰で睡眠時間が30分減った
また4時間しか寝れない(||)

まぁそんなこと言っても
仕方がないので
はやく寝ヨット!

2010/03/10(水) 寝不足(--)
今日は暖かいらしい?
昨日は(今日)
寒い中頑張って走って来た
1時過ぎに帰宅して
2時に寝た

レオに6時に起こされて
ご飯あげる
そして一緒に
少し寝た
頭がぼーっとしてる

夜中に風呂はいっったら
血がめぐりだして

2010/03/08(月) 飛散防止!!
ビートのボディカヴァーが
風邪でばたつくので
どうにかせにゃあかんおもて
小さいクランプを買ってきました

カインズで1個95円で
4個買ってきて
ボディのサイドに1個つつ
前後に1っこづつ
これならもう飛ばないか??
ばたつきも無くなれば
傷も着きにくく成る!!
筈(--)

その他、体重計を買ってきて
(アナログの安いやつ)
会社のクルマに積み込んだ!!
これで毎朝、クルマにたどり着いたら
着替えのついでに
体重はかる!
毎日同じ条件で測ることが大事!!

昨日は
おじぞうさんのとこの往復
路面がウエットだったので
信号待ちの度に
サイドをひいてロックを確認

どうも運転席側が
よく効いてるみたいで
どっちかに流れやすい(^^)
まぁ腕でカヴァーだね!

雨降らなきゃ
ロアアームの交換したかったんだが
寒くてそれどころじゃない!

夕飯は牛スジ買ったので
白醤油で味付けして
旨く食べた(^^)
仕込みに3時間位掛ったが(--)

2010/03/07(日) 蒲田
昨日、おばさんのお見舞いで
蒲田のケアセンターまで行ってきた!

朝、車で小田原駅まで行くが
すんごく混んでて
駅まで50分くらいかかった
自転車のが倍速い!!

それから電車に乗って
川崎で乗り換えて
蒲田でご飯(^^)
麦とろ食った
たまには良いもんだ!!

電車に乗ってると
S田さんからTEL
勿論出れないので放置(--)
ってか電車の中で寝てた(~~)

着いてからメールが来てたので
見ると
先週行ってたトランジスタを
取りに来ると言う!!
で本日S田さんちまで
朝ビートで行って置いてきた(^^)

監視カメラに
おいらのムーンウォークが
映ってるはず(==)

みんからにはるくさんの日記で
「ステアリングコラム強化カラー」
ってのが良い!!
って書いてあったんで
欲しくなった(^^)

でも、取り敢えず
なんか代用出来ないか
考えてみる!!

2010/03/06(土) 現在5位!!
マラソン練習日記の話です(^^)
今日まで今月100km走って
現在5番目!!

このまま今月終わるまでもありませんが
練習の励みに成ります!!
やっぱ月初ダッシュですね!!


今日はおばさんの
お見舞いで
蒲田まで行きます!
元気
姿を、みてきまsu

今日ファミマで
Tカード使ってみた!
「これ使えますか?」
と言って渡して
好き民具してもらい

731円です・・・
暫く沈黙が(==)
おれが払うんかい??
結局Tカードって
買い物出来ないのか??
おいらの言い方が悪かったのか??

小銭が増えるので
カードで払いたいんだが??

2010/03/05(金) 跳ね飛ばされた!!
今日もビタミン11のんで
絶好庁のおいら!
あと少し手帰宅の

竹松信号で
渡り切って、ほっとしたら
ドリフのように
大量の水がざぶ〜〜ん!

舗装工事してるので
水たまりがあったみたいで
もろに水かぶりました!!

おいらはアスリートで
汗かいて居るので
微動だしませんが
一般の人だったら
人生かわるくらいの
ショックだと思います!!

勿論ん
これを言っても
女優は微動だしませんでした
頼もしいと思います(^^)

水掛けた人が
倍くらいの罰が掛らないように
神様に祈る毎日です・・・

2010/03/04(木) マルチビタミン!
昨日の夜&今朝と
疲労感がすごかったので
マルチビタミン11
と言うドリンク飲みました!

朝会社で飲んでPまでランして
調子良かったので
帰りも会社から飲んできました!

そしたら
昨日の夜よりも
断然調子よくて
納得の走りができました(^^)

本来、ロックスター辺りを
飲みたいのですが
予算の関係で
安いドリンクしか飲めません

ゆうちゃんはまいんち
レッドぶる飲んでます(><)

今日もビートのあれこれ
考えてましたが
フロント廻りに
なんかつけてみたい(--)

桶でかっぱに負けないために!!

2010/03/03(水) おひねり(^^)
昨日は寒かったっす(><)

姪の結婚式で
子供たちが踊ったんですが
(2組)
その途中でステージに
おひねりがどんどん置かれて行きました!!

新婦側の親族(おいらたち)
はびっくり!!
「しってりゃ、おひねり
もって来たのに〜〜!」

凄く良い習慣だと思います
子供さんも、記憶に残るだろうし
なにしろ
子供たちが一生懸命に
踊ってるのが素晴らしかった!

ベンツのSLR!
出ましたね〜〜!
こういうの房総族の見なさんに
バリバリ言わせて
街中乗って貰いたいです(^^)

2010/03/02(火) マルカンデパート!
花巻では超有名な
「マルカンデパート大食堂」
行って来ました

5階建てのビルディングで
5階が展望レストランになってます
席は580席!!

1階からエレベーターで上がって行きましたが
売り場は閑散・・・
そして5階の食堂に入ると!?

凄い活気です!!
やっぱりうわさ通りのにぎわいで
食べ物もボリュームがあって安い!!
10段ソフトクリームなんて
140円ですよ!!

その他ラーメン330円とか
とにかくリーズナブル!
でも
お昼は宮沢けんじゆかりの
蕎麦屋さんで
三陸ソバ食っちゃいました
ざんね〜〜ん!!

花巻シリーズ
さらにつづく??

2010/03/01(月) チリ地震!!
津波が日本にも来ました
バンクーバーも終わりました
東京マラソンも終わりました
アイホンもなおりました!

アイホンなおったと言っても
登録者の女優を連れてって
機械を交換しただけです!
アイホンは修理は無で
機械交換だけ対応です!

データー全部消えたんですが
アイチューンってとこで
「同期」ってやると
全部復活しました(^^)

これは便利です!!
今度のアイホンは
USB接続すると
ちゃんと認識してくれます!

前のやつは外れだった見たいっす(--)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.