ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/09/20(水) クーデター
タイで首相がアメリカ言ってる間にクーデターが起きました!
日本ですと小説の話ですね(226事件て在りましたが)
やったら、アメリカ軍に制圧されちゃう!
因みに結婚記念日は2月26日226事件て呼んでます(><)

PN 奥さんプーデター

2006/09/19(火) レオ復活!
昨日の注射が効いていつもの元気になって吠えまくってます(><)
普段はうるさく感じる無駄吠えも吠えないと寂しいモンですね
(犬バカか!)

WEST POINTさんに整備書とデスビ持って行って見てもらうと
自分が持っていたJA4のデスビとコネクタが違う事が発覚!
(ちゃんと見とけよ!)でもって「一度HIROさんの実車を見たいです」
って事で早速HIROさんにメールして暇な時に見せてもらうよううに
頼んでおきました!
じぶんが持っていたのはJA4なんですがXiじゃないんでECU?へ戻り
の配線が無かったみたいで4本無ければならないのが2本でした!
これでまたパーツ集めからやり直しです(><)

時間が掛かるようでしたら横デスは後回しでとりあえずカム乗せ
からやっといて、パーツをその合間に集めるしかないですね〜
特にカムは見るだけで使うモンじゃないから新品カエナイシネ><)

ITさん桶で8位だったらしい!?次は優勝らしいです?
頑張ってね!!

PN エロコノミスト植草

2006/09/18(月) レオピンチ!?
昨日の朝元気だったレオが段々大人しくなって来ました?
吠えないし動かないしヘコヘコもしません??
さすがに具合悪そうなんで行きつけの「アオノ動物病院」
へ午後一で行きました、家出る時もいつもだと
興奮してスグにおしっこするのに動く事もしません

病院に着くと、まだ診察時間前なのに診察してくれました
先生に症状を色々伝えると「お腹が痛いみたいです」
って事で注射を2本打ってもらいました、すると見る見る元気に!!
どうやらおやつであげた食べ物が良くなかったらしいです??
帰りには車の中から立ち上がって外を見る余裕がありました
帰宅しても歩き回ってました(^^)良かった良かった(><)ノ

犬は言葉をしゃべれないんで飼い主が良く観察してあげないと
大変な事になりますね〜?今回も腰が引けた歩き方や
抱き上げると「キュン」って言ったりと普段の凶暴なレオとは
大違いでした(^^)

レオが元気になったところで気持ちも入って?
ビートのヘッドにカム乗せたりデスビを合わせたりしてみました
(在庫品ね)すると案の定ビートのカムは長くてJA4の直デスビは
着きません(><)ってな事でWEST POINTさんに持って行き
中島さんに相談すると「加工するにしてもトディのカムがないと」
そりゃそうだ!!まだまだ道のりはながいですね〜(^^)

今日は午後からWEST POINTさんに行ってデスビ合わせ
(コネクターの現車あわせ)をしてもらう予定です!

PN 台風被害甚大(><)

2006/09/17(日) 雨じゃないの??
天気予報は外れまくって今日も晴れてます?
予定が狂って大変です(^^)

厚木基地で隔週土曜日に一般開放してるみたいです
詳細はわかりませんが食べ物とか安いし
映画も3$です、でも字幕はありません(^^)
でもピザとかフライドチキンとかボリューム凄いらしいです
以前マラソンの大会で行った時もお店には入れませんでしたが
確かにアメリカンテイストを感じる事が出来ました
今度行ってみよ!

PN 道志のキャンプどうしよう!        いまいちだな(^^)

2006/09/16(土) ツーリング
知り合いのひとが4〜5台で富士宮焼きそばを食べに
オートバイでツーリングに行くってんで
オートバイを見ようと集合時間の7時を過ぎて行ったら
居ませんでした(><)当たり前ですね(^^)ノ

午後からリレーマラソンなんで平塚に行きましたが
天気予報より天気が良くてカナリ走るには暑いです
結局1.7kmを11週して(リレーなんで数週走ると交代)
午後8時にゴ〜ル!!その後地元で11時頃まで
打ち上げしてました(^^)
しこたま飲みました(><)

PN カエルの父ちゃんゲロゲロ

2006/09/15(金) リレーマラソン
明日は平塚運動公園で6時間のリレーマラソンに出ます
ところが2チームで3人出れない人が出てしまって
人員不足で走ります、まぁ一人で24時間走る人も居ますので
なんてこと無いッスが(ホントか??)

mixiってのが話題になってますが良く判りません?
どっちにしてもこれ以上コミュニケーション増えても
管理しきれないんで無理ですが(><)
色々なこと考えるモンですね(わかってんの??)

昨日は事故があちこちで続出ですが
どうもあの「玉突き事故」ってのが良く判りません??
何で?17台もぶつかっちゃうのかな??
確かに高速走ってると皆さんの車間は短いです
前が見えないで運転してる人ばっかりです
何の自信があってやってるのか判りませんが
車検空けると前に車が入られちゃう?って事ですかね??

自分だけは助かろうと普通より長く車間取ってるつもりですが
それでも多分?玉突きは起こるんでしょうね?
スピードリミッターよりも車間リミッターつけたほうが
安全と思いますがね〜〜??
あと、飲酒運転防止で血中アルコールを検知する
器械を着けて息を吹きかけ無いとエンジンが掛からない!
ってのが在りますが、ポンプ見たいので空気を送り込めば
OKが出ちゃうんで飲酒運転を故意にやってる人には意味ないです
やっぱ自動運転の車を速く作るですね!!

PN 手鏡禁止

2006/09/14(木) 白糸
雨ですね〜(><)
皆さん安全運転してくださいね〜〜
サーキットだから無理か(^^)ノ

LEDウエッジ球買いました(ヤフオク)
4個で1100円でした装着が楽しみッス!
あととブレーキアダプターと6#フィッティング
いずれも市価よりは断然安いです(^^)
でも、いずれもパーツとしては部品数が足りません
もっと買わなきゃ!!

PN B地区いじり

2006/09/13(水) オイルポンプ
オイル周りの事で妄想にふけっていたら、フト頭によぎったのは
S田さんに貰った「12Vオイルチェンジャー」
これを使ってオイルを強制的に循環させる!!

流石、究極の○○ニスト!!妄想させたら凄いッス(^^)
でも高温のオイルの循環にモーターがもつのかな?
使うとしたらミッション辺りの循環で壊れても大丈夫な
バイパスとか取廻して…ん〜妄想が暴走してる〜〜(><)

PN 雨でもへっちゃら!

2006/09/12(火) 涼しい〜(^^)
段々涼しくなってきました!
これでビートのオープンも楽しく成りますね(^^)

今週木曜日に「白糸走行会」がありますが
今回も仕事の都合で参加出来ませんが遠いそらから
うらやましがってます(><)

PN 風になびく俺の髪

2006/09/11(月) オットセイ
埼玉の田んぼでオットセイ(推定1歳)が捕獲されて
上の動物園で保護されてるようですが
なで海から50kmも離れたとこまでイッチャタのかな?
大分疲れたそうです(><)?

今朝大雨洪水警報が出てましたが晴れてます?
とりあえず出しとけ!見たいなもんですかね?

PN 轢き立てウンコ(引田テンコウ)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.