ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/31(日) パソコン
のメモリー増やしました〜
倍になったからさくさくかな??
でもウィルスにやられたっぽい?
へんなの拾って来た〜(^^)

2004/10/30(土) 田んぼ…
雨で中止、明日晴れても出来へん!
と言う事で、レオと遊んでま〜す(^^)

2004/10/29(金) 今日で
309km何とか300km超えました〜
走った日数は20日程なんで
あまり走った気はしないです?

2004/10/28(木) ハンガーノック
スポーツをやった事のある人なら、運動の途中でパフォーマンスがガクって落ちる経験をしたことあると思います、自分もはしる途中で、よくなるので、チョコバーなんかを携帯してます(^^)先日も家まで二キロの所でガクって来て、そこからははいずるように帰宅です!

2004/10/27(水) 寒い!
さすがに半袖では寒いのでロングスリーブです!
少しはしれば暖かいくなります、でも半ずぼんなんでまだそれ程ではないな( ^_^)/

2004/10/26(火) 地震で
朝テレ見てたら、被災地の映像で配送中の車が横転していて、運転手さんは右に倒れていたので左から出たらしいんですが、良くみたらhiroさんと同じ会社(-_-;)そうなんですよ!ガラスをわってでたようです(>_<)こんな事で少し今回の地震を身近に感じたりしました!

2004/10/25(月) ヤギ
朝、どうしようかな〜?
と思いながら、ヤギに行きHIROさんぱぱさん
ヒロノリさんタケオサンに会って来ました
少しだけお話して帰りました。

その後、奥さんと昼を食べに
マカロニ市場へ行きました、イカ墨スパと
ピザを食べました、豚肉のフルーツ煮込みは
肉が硬く今一でした!

ロビンソンで夕食買ってるとき、ぱぱさんから
「今からプラグ交換どう?」って携帯があり
ちょうど 帰るからいいよ!
ってことで、皆が来るのを待ちながらリアの
スプリングを8kgとヘルパーにしました
減衰も2番にしてみました(^^)
MOTOさんもコニ入れてセッティングに悩んでいるみたいです!
そうこうしている内に、ぱぱさんが来てみなでHT外して
(自分はばね交換に必死!)
ピカビーさん高橋さんHIROさんにやって貰いました!

今日も何かヘビーな1日でした(^^)
でも、脱穀は来週の土日に…

2004/10/23(土) 田んぼだ!
朝から、おやじのお見舞いに行き、その足で
濡れた稲を持って水分を計りに、あちこちに行くも
何処にも水分計は無く、結局計れませんでした(^^)

午後から脱穀の為に田んぼに向かうも
結局、乾燥していないので出来ませんでした(><)

時間が出来たので、ぱぱさんちにノロジー
やりに行って無事に交換!
忙しい1日でした〜(^^)ノ

2004/10/22(金) 晴れ間
秋らしいからっとした天気

2004/10/21(木) 水路転落(^^)
昨日、台風で走れなかったので今朝も通勤ランです!途中で左の靴に石が入ったので梨畑の柱に手を着いて靴をぬいではらっていたら、手からポロって(^^)以前もこんな事が?
そう!携帯おとした時とおんなじ!道と畑の間の小さなしかも深い用水に( ^_^)/
なんとかひろい挙げて、靴下ぬいでグチャグチャいいながら会社へ!
俺が何したって言うんだあ(^o^)/~~
まあ、心当たりは沢山ありますが(^^)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.