ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/30(火) だいぶ
調子がでてきたよ〜!

2004/11/29(月) 疲れが…
出たようで、風邪をひきました(><)
今日も休めばよかった(^^)
仕事行っても車無かったりして!?
それならそれのが良いにゃ〜!

2004/11/28(日) 何とか
一通り終わりました、あとは実家に任せて(><)
社会復帰します。

2004/11/25(木) 暫く
喪に服します。

2004/11/23(火) まったりと!
お休みなんで、朝からのんびりです(^^)
週末のフルマラソンに向けて穏やかな一日です、
って!スピード練習しなくていいのか〜!!
今更遅いけど(><)ノ

目標は制限時間内!

夕方、ヤフオクROM着けました!
はんだこてと吸い取り機を駆使して
2時間くらい掛かりました(^^)

結果は、K'sROMより全然良いです!
Ksは9200レブといいつつ9000手前で(8700くらい)
レブ当たるし、乗った感じも変わりませんが
ヤフオクROMはちゃんとオートゲージのタコで
9000までは確認しました(一応9200です)
ノーマルタコだと9500くらいまで行っちゃうかな?

燃調も濃い目との事で5〜10psUPと言うのも
まんざらうたい文句ではなさそうです!
ノーマルに戻すのも、ジャンパ線1つです!

追加ROMも用意してあり、自分は一応マッハと
HKS,FEELSも持ってます(^^)
(8種類あるようです)

でも、今回つけたのが水色ビートのECUで
チェックランプつきっぱなし(><)

2004/11/22(月) ヘタレ
朝、通勤ランの格好で出るも百mも行かないで高モモが筋肉痛(^^)
しかたなく家に戻ってビートで出勤です(^^)

2004/11/21(日) ツーデーマーチ2
天気よかって、良かったです(^^)
いきなり石垣山を上って、風祭に下りて
辻村農園に上がり、それから広域農道を経て
フラワーセンター、飯田岡から尊徳記念会館
サイクリングコースから飯泉、市役所
そのあと小峰の堀切からHIROさんの家の前を通り
裏駅から表に出てお城まで!
30kmは長いね!

2004/11/20(土) ツーデーマーチ1
朝から電車に乗って、小田原城へ!
30km歩きに行ってきました、国府津から
国府津山へ!この山が斜度がきつくて大変でしたが
平地へ来ればこっちのもんです
残りは、さくさくっとやっつけました!

2004/11/19(金) 土日は
小田原ツーデーマーチに距離を稼ぎに行きます、なんで、通勤ランはお休みです(^^)今週はマイナートラブル続出でした〜( ^_^)/

2004/11/18(木) 圏央道
厚木ジャンクションが段々できてる

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.