ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/12/31(金) 大晦日(^^)
朝から、終末処理場に軽トラ借りて出撃!!
10kg100円で2600円って事は
260kg在ったの?裏のゴミ!!

まだ少し在るけど、年越しだな(><)

その後、雨模様の中ビートのサスショック&タイヤ交換!!
寒かったす、途中で頭痛くなってきた(^^)ノ

そのあとは小田原に買い物行く途中
白鳥でラーメン食べたんですけど
そこの裏にナンバー切ったキロビーが…
以前からあるような?隣の車屋さんかな〜??

こんど聞いてみよう(^^)v

HIROさんは箱根で仕事で大変そう(><)
遊びなら手伝いに行けるんだけど
仕事じゃ手伝えないな〜!

2004/12/30(木) 暮も押し迫り・
朝から大掃除です(^^)
リビングは大分と片つきました、が
裏はガチャガチャです(><)

気が付けば、目が良くなっています!
ちゃんとダブらないで見えるように
いつの間にかなっていて、原因不明です??

ビートの足回りいつ交換できるんだろう???

2004/12/29(水) お湿り
天気予報通り、朝から雨、夕方雲の切れ間から
箱根山が真っ白になっていました!

つい最近まで、「今年は温かい〜」
なんて言っていたのが嘘みたいです(^^)ノ

スタッドレス履いて居れば峠に行ったんだけど
SタイヤにRGのサスショックじゃ自殺行為ですら!!
明日は着替えよ〜っと(^^)

2004/12/28(火) 仕事納め(^^)
自分の担当の仕事は今日で終了!
帰り道も大分空いてきていつもより
1時間くらい早い帰宅になりました!

いつもこの調子ならナ〜(><)
あとは、会社に呼び出さなければ
年内は終了!!

2004/12/27(月) フロンテクーペ
千葉の16号内回りの道沿いにあったな〜
値札付いてなかったから、売りもんじゃ無いのかもね?

でも今見ると、ちっこい(^^)ノ

2004/12/26(日) 餅つき
朝から餅つきの要請の電話が!
午後から仕事なんで午前中だけ手伝って来ました

1度だけついたのですが、親戚のおばさん(81歳)
の手返しで、体が臼に大分残って怖くてつけないので
途中でやめました(><)

常に目に入って怖かったす!!

2004/12/25(土) 法事
いわゆる49日です、
近所の組内の方々にも集まって頂き
無事に終わりました(^^)

帰宅してから、ばたんきゅう(><)
起きたら夕方でした〜

意外と疲れるもんですね!

2004/12/24(金) 保土ヶ谷BP
今日は1日大渋滞でした(^^)

そんな中、仕事の復路に久々に保土ヶ谷BPを
走りました、渋滞はしていませんが走る車は多く
車線変更も困難な状況です。

自分は狩場からJCして、直に第三車線から第2車線へ
移動して、様子を見ながら走っていました
すると1台の大型が第3車線へ、リミッターが装着されているので
第二車線のが早い状況に!

そこに基地外登場!!(待ってました!)
一台の乗用車がその大型にピタリ付いて抜かそうとするも
大型は第2車線に戻れず、しばらく乗用車が煽る状況が続きます!

数キロ煽った後、やっと大型が道を譲ると今度は
乗用車が大型にブレーキを踏んだり割り込んだりして
やりたい放題!ほかの走行車にも迷惑な走り爆発(^^)ノ

僕は関わりたくないので第一車線から様子を見ていました
2台とも東名へは入らず、16号の一般道の渋滞に消えて行きましたが
その後2台がどうなったかは判りませんが
基地外は何処にでもいて飽きないです(><)

でも、他の車は迷惑ですよね…

環八では昼間、真っ黒なナンバーカバーを付けて
走っている乗用車が居たけど、昼間から真っ黒って??
犯罪じゃないのかな??

2004/12/23(木) 天皇誕生日
朝8時に起きた、国府津は無理か?午後から仕事だし(-_-;)
昼に久々、むらたにラーメンいきましたが、むらた節炸裂( ^_^)/
店に六台駐車できますが、自分は一番端に停めたんで言われませんでしたが、間を多目にしていた2台はおやじに、もっとつめろ!と言われてました(^^ゞ

皇暦で言うと昭和15年が2千年だから、2千64年か?お元気で何よりです(^^)

2004/12/22(水) リョーター
結局、二個一緒に送ってもらった方が送料やすいので、そろったら送ってもらう事にしました、何時そろうのかな?
仕事で千葉県までいくのに都内は許容の範囲のこみかたですが、千葉の一般道にでたら大渋滞(` ´)
工事やりすぎっす(` ´)
やっぱり県知事が女性だと道路の事わからないんだな|(-_-)|

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.