ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/02/29(日) エアクリ!
ACベルトとAGCベルトの交換!
見た目にヒビ入ってて、かなりやばかったス(><)
ついでに?エアクリを前から買ってあったエアフィルター
で作って、2個分あったので1個はタカハシサンにあげました!
(ちょうど家にいたので)
あと、試しにデスビのローター外しました
案の定ちゃんとまわってます!

プラグレンチもT字型で長すぎたのでサンダーでカット
して10mmのソケットBOXをアークで溶接
これが中々使い易いです(^^)

久々溶接やったけど昨日でよかった!
今日は雨だし!駅伝の練習で16kmばかり
走ったけど他のひとが速すぎて26kmのうち
2,4,5区はパスしてきました!

2004/02/27(金) ディープソケット!
栢山のホームセンターでディープソケットが8〜21の9コマ6角で980円!即買いでした、普段は余り使用しませんが、無いと絶対駄目な所があるので、その都度買ってました、今回のは一個より安いかも?朝からビートの引き取り何かで忙しい、廃油をパックに入れておいたら、燃えるゴミには出せないらしく、ついでにビートに積んで運んで貰いました、今度から会社に持って行こう!あすはベルト交換・音消えるか楽しみ(^^)

2004/02/26(木) ドナドナ
朝、給油して203で17。エンジン送る手配して驚きの事実が!値段聞いて、聞き直しちゃいました、このてんまつは土曜に送ってから!明日の引き取りの手配もすんだし、あとは少し片付けして・そう!早起きしてパレット取りに行った、ビートじゃ乗らないもんね!ヒロさんのパッドのインプ楽しみ、凄く変わると思うけど?ボディカバーも三点留めにして風対策したし。デスビの異音でキャップとローター変えたけど、あれってダイイグだからローター要らない?試しに外してみよ(^O^)要らなきゃ抵抗減るしね!リアスク外すの面倒!イズミ3みたく、レスにしよかな?でも、雨の日も乗るしな〜(^_^;)それか、後ろがパカッと開くHT作るか?

2004/02/25(水) ぷりも
ベルト二本購入!車検の時に指摘されてたし音モ出てる、休みに装着予定、週末はいそがしい!

2004/02/24(火) お買い物(^.^)
杉並のGoingでヒロさんに頼まれていた、G1ブレーキバッドを購入、G2(レース用)もオーダーすれば出来るとの事でした、なにしろコストパフォーマンスの高いパッドです、自分もリアにG1改入れてますが、ノーマルの比では有りません(^.^)この事はヒロさんには黙ってこ(^_^;)

2004/02/23(月) 週末は(^O^)
土曜に車研いて雅でコーティングして高橋さんのクイックリリース着けたりヒロさんのサイドステップのビスつけたりして、自分はデスビキャップとデスビローター交換してカチカチ言わなくなりました!ベルトからも音が出ているので注文しました!ボディカバーも来たのですがデカイので何とかしたい物です!午後から高橋さんビー試乗!どこまでも回りそうでした!その後、サイドミラー交換したら、これが又カッコいい(^O^)んで、ビーバー行きステーやら購入!日曜は朝から追加メーターの配線を結束して、ちと満足!マフラーステーが折れてたので、ステンに換装!当分安心(>_<)それから相模原の激安衣料品のお店に人妻と行き、3千円くらい買ったら、あんたが一番買ってると人妻に誉められた!厚木でラーメンでもと思い、本見ながら旭川ラーメン目指して行ったら三月末まで休み!がちょ〜ん!近くで軽く食べて、秦野じゃすこ行き予備のミラーでもと思ったら売りきれ!たからや行き食品買い帰宅、WPにアライメント相談行ったら、某さんがlsdでラリってみたい!と相談ありとの事でした(^O^)お客さん来たので帰宅!買ってきた鯖をサバいて、イッパイやって寝ました(またかよ!)

2004/02/22(日) てすと
てすと


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.