ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/30(火) 回転扉
も問題だけど、ビートの幌の骨組みも
内側むき出しで??です!
たまに、頭とか指とか当たって痛いです??
何で車検通るんだろう??

台湾も大変だな〜(^^)
連戦さんて、連勝なのか連敗なのか
知りたいな!(あほ)

朝ジョグしてたら、犬の散歩のおばさんが
あんた、仕事してんの?
おばさんは、自分を良く見掛けるようで、あやしく思っていたそうです( ^_^)/仕事の事を説明して、納得させました!しかし、見て居る人は見ている物で、変な事はできませんな((((((((^_^;)

2004/03/29(月) MTB
本日ですが申し込み完了!ヤフオクて敗けたので参加です( ^_^)/
昨日はヤギから帰って、物置辺りを方つけがてらポリカを切って方つけ、広く成ました(^^)レオもいぬ吉に行ってサッパリしてきました。
夕方に買い物行って、たたき売りのパンを買ってきて、家でマフラーいじり、本屋でKスペ立ち読み!ハーフウェイから調整式ピロアッパーが出てた!値段は?( ^_^)/

2004/03/28(日) まけいぬ!
先週、寝過ごして流してしまった、オークション再出品を
寝ぼろけ眼で入札!しかも娘が「DVD」鑑賞していたので
携帯から入札!結局、先週より8千円以上高値になってしまい
諦めました、皆さんお給料出たので大盤振る舞いです??
先週、起きていれば・・・

 そんな事はさておき、A柄峠に試走に行きました
今まで1速で回っていたコーナーは2速で
2速で回っていたコーナーは3速で回れました!!
 これはどう言う事かというと、リアのトラクションの
向上で、今までだと、減速せざるを得なかったコーナーで
速度を上げて入っていても、トラクションが在るので
高いスピードで進入、加速と言う事です
 残念ながら一般道ですので、センターラインを割って
走るような事は出来ませんので、思いっきり走ることは
出来ませんでしたが、充分な感覚です!!
 今までの自分が後ろを走っていたら、コーナーの度に
どんどん離されて行くのが見えるようです!!

 今日はこれから「やぎ」まで一走り!!
天気もよさ気ですので、びゅ〜んと!!

2004/03/27(土) ヤフーメールとaaaccafeが!
だめっすね〜(^^)
aaaは表示されないし
ヤフーメールはアナログ以下の展開!?
アウトルックと携帯のが全然速い!???
アラートのサムネイルも表示されなしし!
ウィルスかな〜???

チョ〜スケ ウィルッス!!
(不謹慎)

2004/03/26(金) 朝からブリスク!
朝の仕事があって、出ようとしたらエンジン火がとびこまない(*_*)よせば良いのに掃除して装着!かからないのでイリジゥムに交換イリは六番何で、あっさり火が入るブリスクは九番相当らしいのでシビアです( ^_^)/雨ん中頑張りますた!
がちょ〜ん!今度は仕事車釘

2004/03/25(木) 白糸参戦!
して来ました(嘘)朝六時過ぎに出て一時間強で着いたら一等賞です( ^_^)/
走りもしないで何しにいったかと言うと、普段会えない人が来るのと、パーツの取り付け方とか見たかったです!色色参考になりました。
幹事の方(エロガッパ)にはしって良いと言われたんですが、やめときました(^^)カメラ持っていったけど何もとらなかった!

aaacafeやっぱり見れない!?
トミーのとこは見れてるらしい??
何でだろう?????7

2004/03/24(水) アライメント

車高落としたら、フロントのアライメントが戻った!?
以前のサスは車高が低かったので、そこでアライメント
取っていたみたいで、ノーマルの時ステアリングがずれていた
のはそのせいだった見たいです〜(^^)

今朝も花見に行ったけど昨日と変わらん!!
今日も雨らしいので当分持つな(^^)v

2004/03/23(火) ストレッチ
はしる前、左臀部下部に違和感があるのでストレッチ何かしちゃって(^^)サプリメントも飲んで(ただのお酢ですが、)でも走りだしたら調子良くて、途中1キロほどダッシュして十キロはしってきたけど、もう一周したい感じでした!明日も頑張ろ( ^_^)/
メーター取り付けでアタッチメントをいろいろ仕入れてますが、なんとかセンサー類はうまく着きそう!あとはオイルクーラーの取り付けとフィルターの位置です!上の方でも良いのかな?

タコメーター落札してしまった!
HIROさんに取り付け方教えてもらおーっと(^)

2004/03/22(月) サクラサク
昨日は大口に桜は蕾でしたが
今日は二分咲き??位でした
今日は天気も悪く桜は当分持ちそうですが
雪でも降りそうな勢いです!

昨日は朝からサスショック交換して(swiさんありがとう)
OILもエンジンとギアを交換!
なぞの液体X1も入れたので今後が楽しみです(^^)

2004/03/21(日) チョースケ ウイッス!
朝起きて新聞読んで、がっちょ〜ン!!
いかりや長介さん死去の記事が!!
ドリフ大爆笑!大好きだったのに(><)
もうリーダーいなくなったらやれないんだろな〜

昨日は朝からタイヤ取に行って、置いてきて
その足で遂にX1買って来ました(近くなんで)
携帯ストラップ貰ったので、早速着けました
丁度お店では、インテグラにX1いれてましたが
入れている場所はエアコンのコンプレッサーでした!
説明文にも、ブレーキ、クラッチライン以外なら
オイルの部分は何処でもOKらしい??
他の添加剤とは違い、熱に反応するので
入れてから10分アイドリングとか無いらしいです
特に高速走行の後など、効果が解りやすいとの事で
エンジンブレーキとか利かなくなるらしいです??
なぞの液体、レポートしていきます!!
効果があれば安いモンです!?

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.