ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/29(木) GW!
らしい、良い天気です(^^)
今日は奥様は仕事なのでレオと留守番です!
そろそろ追加メーターでも着けるかな??

TVで青木ヶ原の樹海やってるけど
きのことりで富士山入るけど
遺体は見たこと無いな〜???
手りゅう弾は見たけど????

2004/04/28(水) パンツが
後ろ前でした(^^)
会社のトイレでイチモツをさぐったが見当たらないので反対に気着きました( ^_^)/

昨日の夜中にFPPを注文したら、朝メールが来てました(^^)
返事遅くなってすみませんて!
いや〜恐縮ですね!しかも、透明樹脂が同じ値段と言う事でサービスです、値段もすこし負けてくれたし!離型剤も新しいのをたのんでみました、これでフルボディか!

明日休みなんだけど、誰か来ないかな〜??
メーターやりたいんだけど??

独り言(^^)

2004/04/27(火) 死体はけん!
やっぱり松田山に棄ててあったらしい!
しかも、道路脇で異臭がして、通りがかりの人が見つけたです!
これで安心して松田山に行けます?
今朝のビートは三回のクランキングで掛りました(^^)もしハードトップつけてたら今のスパークプラグは無理だな?
かぶる度にトップはずせ無いもんね( ^_^)/

2004/04/26(月) LED
の豆球買ってきて、自転車のと換えようと思ったら
がっちょ〜ん!!球が違う(^^)
またやっちまったか!!多分これに合わせたライト
買っちゃうんだろうな〜?本末点灯(ぎゃぐ)
ってやつですか??

朝、ゲル見てきたら、ちゃんと硬化してた(^^)v
あとはFRP貼っておけば型取りOK??(剥がれれば)

2004/04/25(日) FRPトランク!
の型を取ろうと、朝から予備トランクの
下地処理、ステッカーはがしてエンブレム剥がして
と、簡単そうですがこれだけで1時間以上!!
中々、糊が剥がれないので、道具を駆使して何とか
綺麗な下地が出てきて(マジ大変)コンパウンドで
磨き始めたら雨がポツポツ・・・・・
トミーから雨の中でもやれ!!と指令が来るけど
この後の、ワックス(剥離材)が出来ないので
ここで、断念!雨はだんだん酷くなってきた!!

ちなみに朝3時半起きで富士山に蕨とり
凄く採れた!!誰かもらってくれ〜!!

追加メーターパネル110円落札でした!
そんなもんか??

と言うことで、今日ゲルコートまでで、ビーバートザンの買い物
油圧センサー取り出しようのアタッチメントを買ってきました!
これがまた、涙もんで・・よく見ればいつも売っている物でした

見つけること自体が、天才!!
これで、一気に追加メーターの道が開けたか??

2004/04/23(金) 松田山に!
死体が埋まっているらしい!

昨日オイルクーラーの取り付けをはかろうと見てたらコア潰れがきになって、耳かきでやり始めたら、面白いように直るので夢中になって、やってました(^^)

明日はワラビ折りか!

2004/04/22(木) まけいぬ!
また負けた(^^)

矢不億で、入札なかったので終了寸前に
携帯から入札して、帰宅してからPC開いたら
負けていた(><)

入札してれば、入札しなかったのに!
また吊り上げて終わりか、荒しみたいなもんだな(?)

2004/04/21(水) ポジション球
左の球切れしてたので、スペアのHL
から外して装着!”

簡単に出来ると思って外していったら
ウインカーの球でどれがそうだ??
と思って見たらHLの左下に小さなやつが!
どう外すんだ??もしかして純正工具のあれ”
をつかうのか!!??
と思い、外したスペアのやつで試したら、ぴったり!!
早速コネクターを外し、その前にインナーフェンダーの
目蔵豚を外して、コネクター・・・外れない(^^)
引っ掛ける工具(先の曲がった千枚通しのようなもの)
を駆使して何とかコネクターを外して交換!!

こういうのはHIROさんが得意そうだな〜!あっ!!
目蔵豚つけるの忘れた〜〜〜

2004/04/20(火) 暖かくなったので・・・
プラグをBRISKに戻しました(^^)
始動も一発で(今の所)トルクフルなフィーリングは
ばっちりです、また寒くなったらイリジゥムにもどそっと!

喉は痛くなくなったのですが、まだ侮れないので
ビートに乗って出勤!バイ〜ンって感じです(^^)

ワークスイズミさんと言うOILアタッチメント関係の
お店にビート用オイルクーラー取り出しアタッチメント
を問い合わせた所、現在製作中との事
サーモスタットつきで、メーター取り出しようの穴も
空くらしい??幾らになるんだろう??
5月中旬に出来るらしいので、現物を見てから
購入を考えようかと???

2004/04/19(月) FTP復活!
HPビルダーいじってたらFTPが復活した???
何でか、わから無いけど復活!
きっと機嫌が悪かったんだな??

風邪も大分良いので、ここでじっと我慢して
しっかり直そう(^^)

しかし、リバースdeハザードは良いです!
リバース入れるとハザードがカチカチって
自動点灯!!マジで良いです、あっ!
メーター外したときに配線撮っておけば・・・

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.