ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/31(月) 熱帯夜いや!
暑いので目が覚めた〜
こんな時期からエアコン使っているようじゃ
夏が大変だ〜〜(^^)/

2004/05/30(日) 田植え終わった!
皆が帰った後、救急車が近くで止まった!
心配だな〜(><)

今日は天気が良すぎて、日中はFRPできなかったけど
夕方、涼しくなってからやって見た(^^)

剥がさないと解らないけどリペアは必要そうです(><)

2004/05/28(金) きた!
ほとがん!

2004/05/27(木) ホットガン
買いました!
まだ、現物が来てないので
どんなんか分りません?
ヘアドライヤーだったらどうしよう??

今日は家の前の駐車場に、穴ぼこを埋めに
砂利がいっぱい来ました!
これで雨が降ってもタイヤが泥だらけに
ならなくても済みます(^^)

昨日の日記で敬称略になってたんで
編集しときました(^^)関係各位にご迷惑を
おかけしました(><)/

2004/05/26(水) 火の車!
SWiさんから頂いたタイヤのバルブに着ける光るやつ!
赤なので、まるで、火の車です!!
自分からはバックミラーで後輪が見える程度
何ですが、きっと安全にも寄与しているに
間違いない!かも??

K撮に何か言われそう(^^)

2004/05/25(火) グッダイ!
平日は良い天気っすね〜!
今日も良天ですが、雨も降らないと
アグリカルチャーにはいけません(><)

今日は360psのOIL交換しなきゃ!
3万KMくらいやってないな〜(^^)
だって、でかいフィルター2個もあるんだも〜ん
(子供カヨ!)

と言う事で、オイル交換していたらお腹が痛くなり、トイレに賭けこみましたが、その時の格好は、ツナギに長靴!汗ってツナギをぬいで、長靴!ぬ、ぬげない!オシリからはニュル!くそ!GTR何がニュルだ!ふざけるな(-_-;)
何とか、長靴ぬいで、ツナギ半分ぬいで用をたしました|(-_-)|
その後サービスエリアのゴミになったのは言うまでもありません!

2004/05/24(月) 土日は雨・・・!
予報では晴れだったのに・・・
しくしく降ってました、昨日はHIROさんが
遊びに来たので、リアの異音をチェックしたら
何と!恥ずかしくて原因は書けません(^^)

平塚のTAKAさんち見たく、屋根つきなら
作業もはかどるんだけどな〜!?
来週は田植えだし、そんな時に限って
てんきが良いんだよね(^^)

夕方WEST POINTへ行き話を色々聞いて来ました!
やっぱり、色々と参考になります!

2004/05/22(土) 平塚TAKAさん
とこ行って来ました!
港の近くで凄いです!!

2004/05/21(金) 台風一過(^^)
したのかな??
予報だと、土日は天気がよさげです!!
FRPトランクを作って見ますか??

2004/05/20(木) TOYOTA 2000GT
柏の16号沿いのトヨタに展示してありました!
昨日の画像ですが、マルーンで240Zみたいでした!

そう言えば、2000GTって最初のデザインって
Zだったんだよね?なんでだろ〜??

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.