ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/30(水) 富士登山
の灯りが昨日の夜見えたけど、今日のこの天気じゃ、皆さん下山もままならないのでは?

2004/06/29(火) 早起き!
暑くなると、レオが5時頃起きる!
早すぎだっちゅうの(^^)

犬も暑くて寝てらんねーらしい?

HPのTOPページもゴチャゴチャしすぎだな〜
何とかしなきゃ(^^)

2004/06/28(月) 土日
忙しくてパソコン開けていなかったら
めーるが89通も・・・
しかも殆ど営業(爆)

田んぼは来週に持ち越しになって
ジムカ不参加になったので
その分?工具やサンドペーパーなど購入
してきました(^^)

2004/06/25(金) 今日は曇りか!?
雨っぽいのでビートで出勤か!?
雨降らないと乗ってもらえないオープンカーって・・・・

ま、いいか?

2004/06/24(木) 夏か世!
毎日30度!
いつまで夏だ!!
しかも土曜は天気悪いし(><)

2004/06/23(水) 帰りは?
風が強かったす(^^)

自転車も風次第ですんで
楽しかったり、練習になったりで(辛くないのかよ??)

追い風は設けもんですが、今日のように
向かい風はたまにで良いです(><)/

2004/06/22(火) ママちゃり!
は、やはりツライです(>_<)
今日直したロードで会社行きましたが、普段はカーボンロードなどに比べて、しょうもないヤツですが、ママちゃりに比べたら天国です(^^)

キリ番はヤスさんでした!やっとゲトされたす!
次は何にしようかな?

2004/06/21(月) 来るのか台風!
心配で起きていたら
F1やってた!しかも豚磨ん3位!
これで吹っ切れてくれれば・・・

おいらも頑張ろう(何を??)

2004/06/20(日) 台風接近!
昨日は天気良くって外でぷらぷらしてました(爆)

でも秦野まで自転車のスポーク買いに行ったり
平塚TAKAさんが来てくれたり
高橋さんが来てくれたり、と、
色々忙しい1日でした

FRPトランクは、構想ばかり広がって
中々進みません(^^)

2004/06/19(土) ビート復活!!
3番コイルが逝ってました!
前回から8ヶ月6千kmです
予備はあと1本(^^)

基地外な加速が戻って着ました!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.