ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/30(金) 京浜キャブ
タクシーに貼り付けてあって、てっきりキャブレターと思ってたら、イエローキャブのキャブね?
今朝はひさびさ

2004/07/29(木) 台風きた?
おいちゃんが、下条アトムさんの父親だとは?
そう言えば顔が似てる(^^)亡くなってから
気が付くとは(><)

オリンピックで地対空ミサイルが設置
不審な飛行機は打ち落とす!って
やたら落としていのかな??
家に落ちてきたらやだもんね〜(^^)

最近、視力がおちて?視力は有るんだけど
ダブって見える!ジャンクションとか
クルマがいっぱい見えて大変っす!
眼鏡かければ治るのかな〜〜??

2004/07/28(水) 時間走(^^)
暑くて走りも大変なので、一時間はしる事にしました!
さすがにペースあがらず、一時間で7キロです(^^ゞ
でも帰宅しても、余りストレスも感じ無いので、良いかも?

2004/07/27(火) 子供電話相談
某レィディオで夏休み限定の番組で、大人にも役にたちます!
僕も、何で琢磨はかてないの?
って質問したいです(` ´)
一方アームストロングは前人未踏の6連覇\(^o^)/
同じトライアスロン出身なんで?嬉しいです( ^_^)/

2004/07/26(月) 雨〜(^^)
久々の雨っす!
いや〜、雨いいですね〜〜
涼しいし、汚れが落ちるし(^^)

昨日は朝から富士山行き、昼頃帰宅してヘロヘロで
何もしませんでした!
エアインテークをモリーさんにいただいたので加工してトランクにつけます、
当分イベントが無いんで、作業が進むかも?
しかし、バトンが二位で琢磨八位か!

2004/07/25(日) 富士山!
行ってきました〜
玲パラでした、天気も良くS8も見れて
良かったです、帰りはふらふらでした(><)

下山したら暑いこと!!
富士山に住みたい〜〜
忍野でも良いや!

2004/07/24(土) 仕事
土曜なのにいつもの仕事(>_<)
東名下りは大渋滞\(^o^)/お腹はピーだし!
まあ世界平和の為に頑張るか!

2004/07/23(金) 三菱
8月でWRC一時撤退(またか世!)
一連の事件は関係ないとコメントしていますが
そんなことは無いでしょう?
去年1年何してたんだか??

一方ツールではアームストロングが総合
優勝目前!!
まだ終わってなかった(><)

2004/07/21(水) とげ!
左薬指にとげが刺さってる(><)
そんなに引っかからないので気にならないけど
あたると、チョー痛い(^^)

カッターで削ぐか(〜〜)

2004/07/20(火) ツール
早起きして、今年のツール見てました、
途中で寝ていたので、気が付いたら
寝ていましたが、やっぱりツールは暑い!!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.