ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/31(火) まけた(^^)
ヤフオクでバッテリー勝負していたら
携帯から入札していたので、中々つながらず
負けちゃいました〜
丁度3号渋谷線の辺りだったので
ロケーションが悪く、終了時間と重なり
残念!

台風行ったかな?
今日から人体実験開始( ^_^)/
大きくなった体がしぼむかな?

2004/08/30(月) オリンピック
やっと終わった(^^)
帰宅すると、丁度やってるんで
つい見ちゃあ寝不足(><)
これで健全な生活に戻れる??

台風凄いな〜〜

下の画像はワークスイズミさんが作った
ビート用オイルアタチメントです!!

2004/08/29(日) 葬儀
行ってきました…

若い人の葬儀は辛いです
結局、斎場まで行かせて頂きましたが
残された方々は大変だと思います

関係していた子供も来ていましたが
終始泣いていました、子供の心のケアが大変ですね

2人の子供の命と引き換えに…
奇麗事ではすまないと思いますが
人として立派だったと思います!

遠藤一彦 37歳 極めて健康!!!

2004/08/28(土) 会社の人が…
川で、溺れ掛けた子供2人を助けて
亡くなってしまいました!
まだ37歳の若さで、残念で成りません(><)

しかしながら、2人の子供は助かったのが
不幸中の幸いです、リーゼントヘアーの
ナイスガイだったんですが、
ご冥福をお祈りいたします!!!

2004/08/27(金) ヤフオクで(><)
またくだらないもん買っちゃタ(><)
ヴィヴィオのリアゲートダンパー(¥1980)
送料込みに価格なんで、値段的には良いんだけど
本当に必要なのかな〜??
ボンネットかトランクに使えれば良いんだけど??

2004/08/26(木) indexをいじってたら!?
TOPが消えた!
でも、また弄ってたら元に戻った!
カウンターもTOPに出てきたし(^^)ノ
結果オーライ(死語?)

2004/08/25(水) がちょ〜ん!!!
某さんが、私事でビートを降りなくては
成らなく成りました(><)
それでもイベントなどには顔を出してくれるそうです!

自分に置き換えてみると、今の所、目が不便で
そんな事を考えた事がありますが、幸い
家に置いておいても、不便でないのでビートが
よそに行く事は無いと思います(^^)

しかし、盲人の鍵和田さんに比べれば(ランナー)
全く見えないわけでも、字が読めないわけでも無いし?
ちょっと車が多く見える程度なんで、騒ぐほどでもないです?

あそこまで手の入ったビートが知らない人の手に
渡ってしまうのか〜(><)

2004/08/24(火) 事故渋滞(>_<)
東名事故渋滞(>_<)
大和トンネルから渋滞で、海老名パーキングで休んでいたのですが、段々渋滞ひどくなってきてパーキングの中も混んでる!仕方が無いのでパーキングでたけどレッカーが今きた(>_<)
まあ六台もかたつけなきゃならんで、時間はかかるね?
でも、もう四時間も事故からたっているのに(-_-)

ながい一日になりそう(*_*)

2004/08/23(月) すずしい〜〜
朝から涼しい!連日のメダルラッシュで大変です!
今回の一押しは、女子自由形800ですね(^^)
解説のひとも「大変な事がおきました〜!!」
確かに凄いです、これをきっかけに
自由形も頑張ってもらいたいっす(^^)/

2004/08/22(日) 隠国ら〜めん
愛川町のら〜めん屋さんに、行って来ました!
中井Pで地図を立ち読みして確認、
厚木で降りて129を北上して工業団地を抜けて
お店を何とか探して、到着!!
ミックスちゃーしゅうと言うのを食しました
噂通り、美味しかったです!
塩でも醤油でも行けます(^^)
帰りに洋服屋さんに寄って
100円の靴と400円のズボンと
500円のズボン買いました(^^)V

帰ってきて、トランクのパテ盛りして今日は終わり!
だって、固まんないんだもん!?タルクが多いかな??

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.