ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/31(月) クエン酸
朝いつも飲んでから走るんですが
飲むタイミングを逃し、走る寸前に飲んだら
えらい目にあいました!
40分くらいまで、引きずるように走り
その後復調するも大変でした!

帰りはサクサクでしたが
あさのダメージ(精神的)残るな〜(^^)

2005/01/30(日) 激寒!
朝からポカポカしていて車に乗っていると
温かい?何処に言ったんだろう??寒さは??

藤井さんがNSRにエイプの100ccエンジン乗ったよ!!
って言うので、見に行きました〜
マフラーも良い音してまして、もう直、完成ですね!

昼は回転すし食べてジャスコに買い物に
夕ご飯を物色していて半額の寿司発見(またすしかよ)
4つあり大きな2つを籠に入れるのに
手間取っていると残りの2つを
何気に持っていく魔の手が!!

やられた!まさかそこまでするとは!!
まったく気の抜けないおばさんです〜(^^)

仕方が無いので2つで我慢でした。

2005/01/29(土) alto evolution!
奥さん車のアルト、どっからかMD CD カセットテテープ
のデッキを持ってきて、付けろとの命令が!!

近所の高橋さんに手伝って貰い
早速、朝から作業(^^)

やってるうちに、これ着かないんじゃ??
と、高橋名人のご意見が!!
確かにアルト12ピン今度のデッキ20ピン!
取り合えずイエローハット行ってみますか?

言ってるうちにHIROさんがアライメント
取りついでにうちに来るって!ラッキー(^^)ノ

皆でイエローハット行って、カプラー探すも
案の定、これは着きませんね〜!
言われて、やっぱそうだよね〜!って、諦めかけたときに
12と20合わせればいいんジャン??

ひらめいちゃいました(^^)
でもって、やるのは自分でなくて(爆)
HIROさんと高橋さん(><)

じぶんは雨の掛からないように
シーと架けたりそんな事やってました〜

結局、お二人のお陰で見事に!装着!!
感謝感謝です〜!!

その後、高橋さんのビートリアパッド交換して
その間、HIROさんかぜが 悪化で帰宅!

自分のビート以外って何でこんなに
作業が進むんだろう(^^)

2005/01/28(金) エビちゃん
辞めたと思ったら、今度は顧問!
国民の理解は?更に受信料の不払いが増えるのは必死( ^_^)/
本当に雰囲気よめないなあ?エビちゃんは(-_-)

2005/01/27(木) 寒くて
朝、気合を入れて出勤!
思ったよりも気持ちよかでした(^^)

今週末はアルトにMDデッキでも取り付けるか?

2005/01/26(水) 寒くて
走る気がしません(><)
朝はまだしも、夜は超〜寒いっす(^^)ノ

そんな事でビートで出勤
帰りにボディカヴァーがバリバリ!
凍ってました!ビートの形に(^^)

今月何とか200kmがんばろう!!

2005/01/25(火) 雪予想!
また雪が振るって?
帰りに大井松田の料金所の所に
除雪車がずらり!!

前回の予報の時も空振りでした〜
あったかいから降りそうも無いにゃ〜〜(^^)

2005/01/24(月)
バタバタしていて遅くなったのでビートで出勤!
寒いのでエンジンがミャーミャー言ってる(^^)

ミツビシ久々の表彰台!
WRカーに無理やり移行されたあの年、
あのままやってれば総合優勝だったのにね〜

2005/01/23(日)
ヒロさんの所にオイルがあると言うので朝から頂に!寒い中長話しして帰宅コイルもかりてきました。
家について裏の柱をやりさ始めたら雪がちらほら!雨もまじりの中頑張って3本やりましたが、電気工具が濡れ始めたのでやめて、ビーバー行き材料買いました!

2005/01/22(土) 省燃費運転!
の講習会が会社でありました!
半日で終わると思って行ったら
一日がかりでした(^^)

午前と午後2回走って、1度目と指示された2度目
の運転で、差を見ます、勿論2度目のが皆さん
燃費向上でした(^^)

しかし、荷物積んだらこんな運転できるか〜!!
と言うのが皆さんの意見でした

僕はそんな事はナイトオモイマシタ(・・)

一人で良い子ぶり(−−)

それが終わってから、藤井さんが
重量物を動したいとの事で呼ばれて

HIROさんにコンデンサーを渡すので
ついでに来て貰い(ついでかよ!)
無事に渡せました!
高橋さんも来て、ビート談義に花が咲きました(^^)ノ

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.