ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/10/31(月) FISCO
13日にTOYOTAのイベントがあるらしい?
F1mo走るらしい、誰か行かないかな??

2005/10/30(日) 頭すっきり!!
ぐっすり寝たので頭がすっきりしてます(^^)
でも天気は曇り空…田んぼもないしビートでも弄るか?

午前中水道治して(またかよ)
午後からトランクにゲル500cc塗りました
その後思い立ってビートドライブ〜!

広域農道を抜けて丹沢湖へ!
レーシングサスペンションは公道は厳しいっす(><)
でもフロントスタビピロリンクのクイックさや
自作フロント補強の効果ははっきり判りました!
コストパフォーマンスの高い良いパーツです(^^)
丹沢湖ぐるぐる廻りましたがビートには1台も会いませんでした!

2005/10/29(土) 順延…
天気予報は雨、でも朝起きた時は曇り
家にいると兄がやってきて「米の水分量計ってもらったら
16%駄目だな・・・」
そこで「じゃ3日にやるか?fiscoはキャンセルするよ!」
「じゃ俺も有給とる!」ってな事で2週連続でサーキット
に嫌われました〜(^^)
それから御殿場のカインズホームに買出しに行き
兄は欲しかった水分計買っちゃいました!
「これで水分はいつでも計れるぜ!」と御満悦でした!

中々雨は降りませんでしたが夕方から本降りで
小田原に買い物に行って帰りにレオの病院(ワクチンとヘアカット)
迎えに行って帰ってきました、凄く疲れてぐっすり寝ちゃいました〜!

2005/10/28(金) 晴れた〜!!
昨日は午前中本降りの雨でしたが
斎場に着く頃には晴れ上がって良い天気に成りました
今日晴れれば土曜の脱穀できそうです??

お葬式も1日掛かりで帰宅するとすっかり夜でした
今日は心置きなく仕事が出来ます??

2005/10/27(木) 泪雨(><)
やっぱり雨・・・
これじゃ終末の脱穀はむりか??

きょうはこれから叔父さんの告別式
白糸の皆さんは気をつけて楽しんでね(^^)

2005/10/26(水) 富士サファリ!
何故か係員が熊に襲われた??
絶対熊に会わないシステムなのに???
原因不明です、熊をなめてたのかな(><)

流しの水栓がゆるくてポタポタしてるので
ちょっとバラシテ見ました、掃除して組んだら
止まったみたい??
雨降るとまた田んぼが出来ないぞ〜
ふるな〜〜〜(^^)

すずきさんのフェンダーもボチボチやらなきゃ(^^)ノ

2005/10/25(火) レオだけ??
昨夜、帰宅するとアルトが無い??
「まだ叔父さんちかな?」
て思って居間に入るとレオがケージに入れられている??

そのうち帰って来るだろう・と思ってたら
奥さんからTELで、息子がまたまたアレルギーで病院(><)
救急車で運ばれたらしい??
なんか拾い食いしたらしい(うそ)
結局、原因不明で2本くらい点滴打って帰って来た見たいっす?
寝てたから判らないけど(^^)

朝アルトにトランクつんで会社においてきました、自転車じゃさすがに大変なんで(@_@)
帰って来て暫くするとレオが吠えまくり(>_<)浄化槽の点検です!玄関開けるとレオ脱走(-_-;)慌てて追い掛けると隣のクッキーの家で逮捕( ^_^)/
するとじいさん、レオもさがさないで点検の人に勝手に玄関開けるな!っておこってる?
じいさんに僕が開けました(^o^)/~~
点検の人に謝りましたm(__)m
レオはきつくおこられました(^O^)

2005/10/24(月) 親戚のおじさん
今朝亡くなりました、ご愁傷様です。

入院してたので心配していましたが78才でした
これで今年、奥さん方の叔父叔母4人目です。
トランク梱包してヤマト便まで自転車でヒーコラ持って行きました!すると「これでは発送できません」(>_<)
どうやら、銀のマットだけでは駄目らしいです?またきます\(^o^)/でとぼとぼ帰りました(^o^)/~~
仕事してると奥さんからメール('_'?)
葬儀27日(@_@)人として葬式優先です!ここ三ヶ月位白糸に準備してきたのですが致し方ありません。
早速、トミ兄に連絡して承諾貰いましたが迷惑かけます(>_<)
くだんのトランクですが手わたしする事になりました、某所で待ち合わせです\(^o^)/

2005/10/23(日) 体調回復?
天気も良く体調もよくなって来たので、ちょっと走ってみました〜
10kmほどのランニングですが結構調子良かったす(^^)
でも、気管がまだ腫れているようで呼吸が少し苦しく
完全では在りませんでしたが、知り合いのランナーにも会えたので
満足です!?

お昼にロビンソンに行ってお昼を食べたのですが
前から気になっていた1階のマグロやさんのお寿司です
奥さんはお寿司、自分は丼を頂きましたが
とても美味しくて満足でした、下手に回転すしで食べるより
美味しいですよ〜!でも食べてる後ろを
普通にお客さんが通ります(^^)

帰宅してビートのOIL交換と先日のフロントボディ補強の続き
をやりました〜、ドリルが熱入っちゃたようなので、
サンダーで歯を立て直したらバッチリでした
そんなこんなで整備終わってビートの試乗!
ちょっと乗りましたが凄いことに成ってます(><)

いいんだか悪いんだか判りませんが、ゆっくりは走りたくありません(><)
フロントスタビのピロも利いているようで
クイックなステアリングです〜でもサーキットに行ったら
どうなんだろ?
その後、荷物を全部積んで(助手席は降ろしました)
後は出発するだけです!!

2005/10/22(土) 誕生日!!
奥さんのバースデイです!
28歳です!(奥さん談)

そんな事はさておき、今日の予定は
トランクやるです!!この時間から気合入れてます(^^)
寝て起きないと判りませんが天気が良い見たいので
一気に〜??
多分?綺麗に剥がれる予定ですので、綺麗に成形した後
ヒンジ着けて排気穴空けて(^^)
やり始めれば多分はやいです!??

ルートビアー本当は美味しいのにな??

てな事で、朝一会社にパンクした自転車取りに行って
郵便局いってってやってたら雨降ってきた(><)
午前中は諦めてたら午後から雨上がったので
「よし!やるぞ!!」で開始!!

まず剥離、これが思ったとおりペラ!!って剥がれました
今回の積層で自信持っちゃいました(^^)
それから廻りのバリ取り!これが結構掛かります
終わってから排気熱の穴あけ!型作って適当にホイホイ!!
そん何やってたら高橋さん登場!
頼んでたGA2のローターもって来てくれました!

一通り出来たらヒンジの取り付け〜
今回はポリカでやりました、ちょっとでかすぎちゃいましたが
明日硬化を見て大丈夫そうだったらゴー!
駄目そうだったらボルトで留める仕様にしよう(^^)
明日が楽しみフフフ・・・

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.