ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/10/21(金) 大分と!
薬を飲まなくても良いくらいに成ってきましたが
今度は咳が出るように(><)
子供の頃から気管支が弱く(本当です)
スグに喉に来ます、タバコを吸わないのがせめてもの救いです!

会社にロード残してきたのでATBで行ったらエア抜けてしまいました!
暗がりで乗るには、あの乗り心地は捨てがたいですが
タイヤが「ごー!!」ってうるさいです!
でもエア抜けちゃってどうやって持って来よう??

2005/10/20(木) 風邪が
良くなってるのか悪くなってるのかは判らないんですが
月曜よりは大分良いです?そのバロメーターは
お酒です(><)こんなんでしかわかりませんねん(^^)

2月にひいた風邪はその後も後をひいて
ダメージが酷かったです!とは言っても起き上がれないとかでなく
単純に10km走ると後が怖い程度なんですが?
今回はパフォーマンスを落とさないように
自転車乗ってるので少しはまし??
ホントは2〜3日寝てれば一番いいんだけどね(^^)

2005/10/19(水) 岡山に
野生のポニーが20頭位入るようです(^^)
でも自分が想像している大きさではなく
普通の大きさでした(馬並み?)
以前飼っていた施設から逃げ出したのが繁殖したみたいです!
近くの山の草や農作物を食べて被害が出ているらしく
役場?の人が手なずけていました〜ポニーに罪は無いですよね(><)

台風も通り過ぎて、いい天気に成りましたが
体調は小康状態で昨日よりはましかな??
でも、自転車のって会社に行っちゃうんです
ビートだとどこかに突っ込みそうです(^^)

あ!先日のFRP樹脂を入れる容器、台所のを使ったのは
奥さんには内緒です!しかも2つ!!

2005/10/18(火) 殺人33
横浜の高校生が車に突っ込まれて2人死亡!
重傷者多数(><)
お金出せば誰でも買って乗れるってのも
考えもんですね!?

しかも、この加害者の父親「息子はスピード出さないんですよね〜?」
いっちゃたよ!被害者の事考えたら、問題発言ですな!
R33乗っててスピード出さない人ってイルノカナ?

免許も馬力制にしたのが良いですね?
加害者て、この後どうするんですかね??

因みに自分が普段乗ってるのは360psもしくは一人力(><)
人間、分をわきまえないといけません!
ビートはやばくて風邪ひいても乗りたくありません(^^)
そう!風邪ひいちゃいました!
鼻水、喉痛い、頭が重い(?><)

2005/10/17(月) Fタワーバー
昨日、やっつけで作ったタワーバー、課題は少し残りましたが
満足な出来でした〜(^^)
そんなんで、いっぱいひっかけて、ぐ〜ぐ〜寝てたら
喉が少し痛い!?
風邪ひいちゃたかな??

でも、スタビピロもタワーバーも着けたけど
試乗して無いっす(><)

ホークス2連勝!
やっぱり八○長か!?

2005/10/16(日) 野球
昨日帰って来て奥さんに
「ロッテがさ〜、9回に逆転されちゃってさぁ
延長で負けちゃったよ〜」
って言ったら
「3回戦で終わると儲かんないからね!」
確かに!!
そういえば昨日はTV中継も無かったし
きょうはテレ東でやるし?そう言う事だったのか!!
そういえばクローザー崩れ過ぎだよね(><)

午後から晴れればフロントタワーバー製作予定(^^)

午後から奥さんと秦野に買い物に行って
ついでにステンレスパイプを物色〜
最初の「くろがねや」さんでは巻きパイプしかなく
小物を買って来ました、次はカインズホーム!
在りました〜180cmのやつかって来ました

帰宅して3時過ぎ、しかも小雨模様…やるしかない!
って事でメジャーで色々図ってバックヤードで
高速カッター出してボール盤出して作業開始!
万力(130サイズ?)で端っこ潰して(これが大変)
大体出来て細かい所を合わせるのにステンレスれすので
ドリルも中々立ちません!(><)
ジグゾーや削るやつを駆使して何とかできました!

今まで使ってたのより断然いいです!写真よりもずっと
太くてかっちょいいです!
バルクヘッドの方も作りなおさなきゃ!

2005/10/15(土) 脱穀
仕事なんで行けませんが、今日は稲の脱穀です!
でも通常に仕事で千葉まで行くので手伝えません(><)
あすの天気良ければ明日もやるはず?
それとも今日イッキに全部脱穀しちゃうのかな??

白糸までもう少し!フロント補強しとかないとね〜
タワーバー売ってしまったし(><)

2005/10/14(金) 好天
昨日と同じく晴天\(^o^)/
昨日カットしたマットを積層しました!
やりにくい立あがった部分からやって、広い部分をやるんですがフランジの部分にエアかみやすいのを克服する技を発見しました!
しかしながら今回やってる途中に気がついたので一部は出来ませんでした\(^o^)/
約一時間程で出来、気がついたら良い時間になっていたので仕事にゴー(^o^)/~~

帰って来て、硬化を確認〜!今回はインパラでやったので
(ポリこれしかない)出来上がりはツルツルです!
まだ、剥離してませんが期待できます!多分??

2005/10/13(木) マットプレイ?
今日も晴天!いつまでもつのかな??

気合を入れてマットをカット!(気合入れるほどの事じゃございませんが)
すると手前に山積みしてある箱入りの電動工具の箱に汗が?
(クリアBOXなんで見えます)
開けると何と水が!!
うわ〜!!って事で出して干しました(^^)
ウチのバックヤードは何かやろうとすると
何か出てきます(><)
この間もタカヤマさん来た時「方つけるときは手伝いますよ!」
と言わせる程です(><)

そんなこんなでマットをカット、ロールなんで
中に棒を通して1mを2枚切ってそれを20cmくらいづつ切ります
それを何度か繰り返して今度はそれを更に適せん
半分づつ切り段々細かくしていきます、
そうすると積層するときに小回りが利きます!
今日はここまでです!

2005/10/12(水) やっと\(^o^)/
晴れたので仕事に行く前にトランクひっぱり出してマットをカットしようとしたら、いきなりガラスささって中止(>_<)明日があるさ!
昨日はPCつけたけどメールも見ないで寝ちゃった(_ _)Zzz
きいろさんに頂いたコパスリップが少なくなってきたのでヤフオクで探したんだけどイマイチなんでネットで調べて送料込で更に安いとこ見つけた!
500gかえば凄くやすくかえるんだけど、そんなにいらないしね?もうコパスリップ無しじゃビートいじれないっす\(^o^)/

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.