ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/30(水) FGK
すずきさんのオマケマフラー高値落札されてました(^^)
中々やるもんですね〜
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g38081771
でも本当にジャンクなのにね(><)しらないっと!
(因みに補強のステー着けたのでリアビームに当たってました)

朝起きてレオが歩いてるのを見ると
左前足をびっこして歩いてる?どうしたんだレオ!?
触っても痛がらずしびれてるのかな??
一生懸命ぺろぺろ舐めてます、奥さん仕事から帰ってきたら
病院送りだ(^^)

自転車で仕事にむかうと、今度はホイールのスポークがおれた(^_^;)
結局ビートで出発\(^o^)/
そしたら後付けのタコうごかなかった\(^o^)/
でもバィーンって走ったら動いた!

仕事の途中で奥さんからメール!
2~3日すれば捻挫治るよ!って、捻挫だったのか!
帰ると、今度は息子がアレルギーで病院送り!何て一日だ!!

2005/11/29(火) 雨〜!
久々のあめですが風が吹いてる!
自転車は風苦手何すよね〜(><)
ビートのカバーの紐もちゃんと停めてきました\(^o^)/
仕事に行く時、追い風でソロではしってるのに、輕く30キロは出て、こりゃ40は楽勝(~Q~)
車と一緒に走りました!
帰りが心配です!

2005/11/28(月) ぽかぽか陽気!
自転車でいつものカッコで会社行ったら暑かった!
また去年の大風の予感が!!

2005/11/27(日) 丹沢湖マラソン
行ってきました〜!
結果は13kmでリタイヤと成りました(^^)
自分は伴走(個人的)でしたので一緒にリタイヤしましたが
そこまで1時間50分位掛かっていたので諦めざるを得ない
状況でした〜

疲れました(体は痛くないけど)

2005/11/26(土) 今回の
ヤフオクの出品者様、連絡手段がEメールのみで
住所も電話もありませんでしたので
連絡先を教えて欲しい!と要求した所
携帯だけ教えてくれました?
当方の連絡手段はメールのみです!
って、初めてです!?まぁ、品物届けば住所とかわかりますが
それ以前のPCトラブルおきたら連絡つかなくなっちゃうね〜?
PCなんてそんなに信用出来たもんではなんですけどね〜??

ウオッチ11も入ってるけど、また身内の皆さん??

2005/11/25(金) メールが!
ヤフオクのアラートを1個ずつ通知にしたら
300くらい来た(^^)
慌てて元にもどしました(><)

PCで見てる分にはいいんですが
昼間は携帯で見てるんで大変な事に・・・

2005/11/24(木) 買っちゃた(><)
またまたスリック510−13 4本
でも北海道なんで送料幾ら掛かるんだろう??
恐ろしい…

すずきさんとこから来たFGKおまけで出したのに
更に旅を続けてます(><)
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g38081771

2005/11/23(水) ミッションおろし(^^)
タカヤマさんが来て作業予定っす!
日が短いんで、さっさとやんなきゃ(><)

9時ちょっと前くらいにタカヤマさん登場!
早速ジャッキUPして作業開始〜するとロックナットが見つからない!
全開のトミーの時の悪夢再び??
と思ったら在りました(^^)
作業は手分けして上と下で別れてやりました
作業自体は順調に進みディスクのセンターだしも
難なく出来たようです、やっぱり問題はちょっとした
ねじの取り外しや手順違いなど、今回のが
次回に覚えて居ればいいんだけど(><)

約5時間で作業完了!途中ぱぱさんもやってきて
ちょっとだけお手伝いしてきました〜
早めに終わったのでタカヤマさんとと色々話で盛り上がりました
自分のビートのマフラーの位置治したり
GAS入れに行ったり出来ました!

また子供が殺された!
おばさんの車が子供の列に突っ込んだ!
こんなニュースばっかりだな〜!?
何か変(><)

2005/11/22(火) 酷くない?
買ったマンションが倒壊の恐れって!
他人事ながら酷いッス(><)

中には立て替えてくれる所もあるみたいですけど
自分だったら寝込んじゃうな〜!
でも、何で判ったんだろ??
現場の人には「凄い設計士」ってことが言われてたらしいっす
なんせ、倒壊するくらいの材料でマンション建てちゃうんだから!

2005/11/21(月) 筋肉痛!
いつもだとツーデーマーチの前に盲人マラソンで
ハーフを走っているのでダメージ少ないんですが
いきなりの30kmはまずかったッス(^^)

今朝は更に寒く奥さんは昨日から風邪をひいたようです?
気合が足りません(^^)レオと寝てます〜!

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.