ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/20(日) ヤギ
朝起きる前から筋肉痛(><)
従弟にメールして「今日無理!」
去年は走りこんでいたので2日参加しても
大丈夫だったのが今年は駄目です、走った距離は
嘘つきません!

そんなことでぽっかり開いた予定
そうだ!ヤギ行こう!!
久々のビート乗り〜!ヤギに到着すると
早速ピカビーさんJOEさん平塚TAKAさん居ました!
ウダウダとマッタリしてるとまいちさんも登場〜!

遅れてぱぱさん登場!
暫くしゃべってぱぱさんと自分以外はボーリングへゴー!
自分は疲れもあるので帰宅しました、
取り合えずマラソン見なきゃ(^^)

高橋優勝!タイム的にはイマイチでしたが
まぁ、復活できたのでよかったです(^^)ノ

23日に備えてコンクリートブロックを20個ほど
仕入れてきました!何に使うかは秘密です(嘘)
車体を高く上げるのに使用します!
ミッション降ろすときに、ある程度の高さが必要で
馬でも下ろせるみたいですが高いに越したが無い(^〜)

2005/11/19(土) やられた!
朝6時起床!
ツーデーマーチに参加のため
そそくさと準備して従弟と自転車で小田原城へ!
天気も良く8時スタート!
今日は国府津方面から曽我山方面です
去年と大体同じコースなんですが、やっぱりきつい(><)

途中で気持ちが切れそうに成りましたが
エイドして何とか持ちこたえました〜
食べ物も携帯しなかったのでカナリやられて
最後は走れませんでした(><)

何とか帰宅して打ち上げです(^^)
2時はん頃から飲んで明日に備えました!

2005/11/18(金) やっぱり?
アラート来ない??
パソコンが駄目なのかな〜(^^)

土日は、小田原ツーデーマーチというので
小田原辺を歩き回ってますだおかだ、午前中には完歩予定です
30kmを2回です、最近怠けてるんで心配ですが
何とか成るでしょう??

2005/11/17(木) あれ??
昨日からヤフオクのアラート(出品情報)がメールで来ない?
しかも、自分のアドレスから迷惑メール来たし??

めっきり寒くなって自転車乗るのに素手じゃ寒いので
手袋するんですが、昨日いきなり忘れて出てしまって
帰りは手袋買いました(><)

ブレーキマスターシリンダー届いたけど
あれってバキュームホース抜いちゃえば
マスターバックレスに成るのかな??

23日は平塚TAKAさんの車を弄ります(^^)

メールオプション見たらアラートに使っている
メルアドが何故か削除に入ってた!?
解除したけどまた入っちゃうかな??

2005/11/16(水) グラチャン!
4チャンで深夜グラチャン開幕!
って在ったから思わず「なつかし〜な〜!」
って見たらバレーでした(><)

最近、食べ物の味が判らなくてつまらないです?
淡白な味わいしかわからないので濃い味しか判らなく
つまらないです〜(^^)

変換スペーサー、使い方間違うとこでした!
危ない危ない(^^)
ボルトが出っ張るようだったら
ウィールに穴空けちゃお(><)ノ

2005/11/15(火) 地震?
朝おきてゴロゴロしてたら、寝てるのにクラクラ??
ねてんのにメマイかよ!
って思ってたら地震でした(^~)

パワーICもそろそろ出品しないとSWiさんに怒られちゃうな(><)
ヤフオクも画像画素数絞られちゃって編集しないと
画像が載らない!めんどくさ!!

2005/11/14(月) ブレーキマスターシリンダー!
ヤフオクでゲト!

何でいまさら?って思いますが値段がワンコインだったのと
マスターバックレス!って言うのに興味があって
つい衝動買い(><)
まぁ、これは無駄にはならないでしょう!!多分??

たせいさんのブログ行ったらサイドバー入ってた!
自分のにも入れてみようかな〜ちょうど穴も開いてるし(^^)

2005/11/13(日) 草刈!
天気が良いんで、先日届いた電動トリマー(草刈)
で草刈りました!
いわゆるエンジン草刈機の電気版です!
しかし取り説があまり丁寧でないのでスグニ
ナイロンワイヤー切れとモーターストップ!!
取り説を読むと簡単にワイヤーが出てくるみたいに
書いてあるんですが、出し方の説明が不足で
判るまで1時間くらい掛かりました!
モーターが突然止まるのもシャフトが繋がって
電気を伝えているんですが、それの接続不良(不足)
でスグに止まります!判ってからはそれなりに対処できました!

調子に乗ってやっていたらいい汗かいて風邪も良くなったようです?

暫くすると宅急便の車が!(HIROさん??)
そんなわけ在りません(^^)頼んでいた変換スペーサーが
届きました、1台分の2セット届いて大満足です!
これで114.3のウィールも履けるんで夢が広がります!
でも15mmスペーサーですが何かスペーサーが
着いているんで30mmくらいに成るのかな??
完璧5ナンバーです(><)

まだ履いてないんで履くのが楽しみです!

しかし、ネームバリューってのは凄いもんで
リアビームバー(パフォーマンスロッド)
本家と言うだけで中古でも1万円超えてた!
藤井さんの8千円じゃ安いと思うんだけど??
何で売れないんだろ???
悔しいんで、再出品しておきました(^^)ノ

2005/11/12(土) 風邪!?
昨日通勤ランで朝は調子良かったんですが、帰りに調子悪くて
歩いちゃいました(><)暫く歩いていると、今度はお腹が痛くなって
5回ほどウエーブが来てコンビニに駆け込み事無きを得ました(^^)ノ

朝起きたら喉が痛くなっていました~(><)
今日は調子良ければヘッド下ろそうかと思ってただけに
残念です!

昨日ヤフオクで変換スペーサー買っちゃいました(><)
先日買ったアドバン履いて見たくて、つい…
しかも出品者の方に「あと残り2セットです」
乗せられやすいです(^^)

これで今月は仙人の暮らしです〜!

夕方以前から気になっていたアルトのリアの異音?
ジャッキアップしてみて見ました、そしたらリアショック左下の
12mmのナットが緩んでました〜(^^)ノ
今日やった事はそんくらいでした、体調不良で
殆ど寝ていました!

2005/11/11(金) ゲルとPVA
買いました、いつものお店で頼んだんですが
朝メールしてスグに返事が来て(夜もそうなんです?)
お金振り込みました、いつもPCの前にいるわけじゃないだろうけど
不思議です??

で、頼んだのは白ゲルコートとPVAと言う水性の離型剤
これは、ぱぱさんが使っているもので、
スポンジで塗ると型と一緒に剥がれるです!
今までワックスタイプと液体タイプの使ってましたが
今回は、すずきさんのFフェンダーやるのに
PVAのが間違い無さそう?なんで買ってみました〜!
あと、インプのエアインテークなんかも型取ってみようっと!

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.