ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/12/31(土) 良いお年を!
昨日は結局29臼餅ついて四時過ぎまでやってました、その後飲み会に突入\(^o^)/

その前に本家の知り合いの人がセグウェイに乗って来ました!
兄も乗ってみましたが、思うようには動きません、なれれば簡単そうです(^^)
今年も健康ですごせた事にみんなで感謝です\(^o^)/]

と言いつつこれからFさんちで飲み会…
明日の元旦マラソンは起きれるのか?
そして初詣ランの行方は???

チョコエッグの新しいやつらしいっす!
だれか?余ったらちょうだい(><)

2005/12/30(金) 餅つき!
絶好の餅つき日和です!
そとでお米ふかしたりするので雨だときついです〜

2005/12/29(木) ワッシャー
昨日届いたんですがメールびんでワッシャ個で300円て
80円で送れるんじゃないのかな〜?ね?HIROさん?

今日で仕事は終了!柏で降ろして終りなんで
明るいうちに向うを出れます!西日がまぶしいだろうにゃ〜?

すずきさんのOC、貰い手が居ないようなので
自分がもらえるそうです(^^)
実はOC3個持っていて1個は油冷ラジエタなんですが
あと2個は着くかどうかは不明です??
だもんで、取り合えず貰っちゃいます!
ホント何でも欲しがるな〜って思います(><)

ヤフオクで購入したポート研磨用のビットも
6本今日届いたので年明けには作業出来そうです!
ピカビーさんはドラシャブーツ交換したみたいで
今度教えてもらって交換しようっと!
ブーツだけなら高くないんで??(多分)

2005/12/28(水) バルブスプリング
昨日届きました〜(^^)
部品ばっかりそろって来るけど
中々組みあがりませんね〜
って言うかポート研磨の道具がそろってないんで
年内にはそろう予定で、揃ったらエアツールで
リュ〜!!ってやりますピカピカビー!!!
に成るかな??
もう幾つ寝るとお正月〜(^^) 
でも昔見たくお店も元旦から休んでないでやってるし
何か普段と変らなくてつまんないっす!
寒いのがせめてもの救いか??

2005/12/27(火) 燃費
記録付けてて思ったんだけど
GASよりも焼酎の消費量のが多いい??
すずきさんはビートよりも確実に多いです、間違いない!!

2005/12/26(月) 脱線!
そう言えば、早川でも昔JR落ちたな〜!?
閉まっている車体の隙間から風が入るくらいだから
よっぽどのかぜだったんだな〜?

昨日、お昼にラーメン屋さんでネギちゃ〜しゅう麺
食べてたらMさんから電話が!
残念ながら仕事だったので会えず仕舞でした〜
そのあと会社で待機してたらSさんからメールが!
色々やり取りしていて「今からどうですか〜」
残念!仕事なんです!

そう、皆さんお休みなんですよね(^^)
30日から休みだけど、30日は餅つきだし
大掃除は奥さんまかせだ〜(^^)ノ

昨日GASいれたら12km/Lだった…
やっぱりレーシングOILは燃費悪いな〜!
掛かり始めもヒ〜!って言ってるし(^^)

2005/12/25(日) 昨日は
朝一、平塚の田村で蒲鉾下ろしてから、その足で大井川に集荷
つみ終わって19時半、それから築地に向かって
途中、秦野中井〜横浜15km渋滞(><)
でも、向かっていくとドンドン解消して
横浜通過する時は渋滞なし!それでも3号線は渋滞で
内回りのベイブリ方面ががっちり!
通常は外回りへは行かないのですが
渋滞回避で外回りがから銀座で降りて勝どき橋の入り口から
場内へ、いつもの場所にいると一向に日通さん来ない??

会社に確認して先方の電話を確認、やっと居場所がわかって
場内をぐる〜って回ってやっと到着(^^)
結局下ろし終わって午前1時回ってました〜
それでも早く終わった方です(^^)ノ

帰りは運転手の物まね大会で盛り上がりました
助手は楽しい〜!!
でも、ハンドルから手離して踊るのは辞めてね!
岩城君(〜〜)

JNBで勝ち馬投票が出来るってんで登録してみました!
それで有馬記念を3枚投票!
件数 場名 レース 式別 馬組 金額
(1) 中山(日) 9R 馬 連  01−13
100円
(2) 中山(日) 9R 馬 連  11−13
100円
(3) 中山(日) 9R 馬 連  13−16
100円
合計 300円
勿論、馬はわからないので(さっぱり?)
穴狙いです(^^)ノ

2005/12/24(土) 蒲鉾
誰が食べてるんですかね〜?
トラックいっぱい運んでます(^^)

2005/12/23(金) お仕事お仕事!
休み無しで仕事です(><)
とはいっても午後からボチボチなんで
マッタリしてます〜!
本当はポート削りたいんだけど
奥さん「休み取ったから掃除しよ〜」
って一人張り切ってるのにポート削ってたら
居ない間にHED捨てられちゃう(^^)

西の方に走らされなきゃいいけど?
でも、帰って来れないってのも良いかも(><)

朝の間隙を縫って少し磨きました
エアリュータでやったんですが、これがイイッス!
あとはソフトをそろえれば楽勝で研磨できる!はず??

2005/12/22(木) 年末で
都内の道路は混んでます(><)

事故も多いし!今週持ちこたえればあとは
道路もすくんだろうな〜??

しかし、フィギアのブレードって高いんだろうな〜?
職人とかが削ってるんだろね?

ピロスタビリンクの割れたワッシャー!
焼きいれしてあるらしく左右とも割れていました(><)↓

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.