ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/28(月) FISCO
お披露目でラルフが走ったらしいっす!

2005/02/27(日) 大雪!
昨日とは打って変わって晴天です!!
しかしながら10cmくらい積もっているので
何にも出来ませんがいい気分です(^^)

とか言っているうちにHIROさんが
削るの貸して!と、やってきました
藤井さんも奥さんに逃げられて暇らしく
やってきました(><)

自分はビートのライトを直すべく
バンパー外したりタイヤバケット外したりして
配線を見直しました、結局分からずじまいで
諦めて「こりゃ電装やさん行だな?
って言っていたら、今度はアシスタントライトつけると
ライトオンすると消えたり〜(><)

取合えず、ヒューズを見るとヘッドライト右左がありますぜ??
トラブルのある左を外すと
が、がちょ〜んヒューズ切れている!!
さっそく15Aを交換してライトオン(^~)

最初からスイッチいっちゃった時に切れていたみたいです
いや〜〜肩のにがイッキに降りました!
関係者の皆様お騒がせ致しました(><)

しかしヘッドライトのヒューズに右左があるとは??

2005/02/26(土) 結婚記念日!
うちの2・26事件は結婚記念日です(><)
ちょうど21年前も雪がたくさん降り積もりました!

体調が大分良いので、横浜のアウトレットへ
買い物に行きました、今回はランニング靴が
磨り減ったので買いに行き、アシックス
ナイキ、NB,れーリーボックと周り
NIKEとREEBOK買って来ました

足のサイズで選ぶのでメーカーは後回しです!
でもNIKEは流石にサイズも豊富でした(^^)

帰宅して靴をセットしていると、秋月の荷物が
届きました!ですので作りかけていた充電器を
仕上げてセッティング!一応電圧の確認は出来ましたが
電流の確認が??
まぁ、つないで充電してみれば分かるか??

雪はさらに降り積もる(^^)

2005/02/25(金) 復活??
まだ痰の切れが悪いのと
少し動くと息が切れるんですが
大分と体調は戻りました!
発病から9日くらい過ぎているので
当たり前ですが、これからのリカバリーが大変です(^^)

休みに成ったら、ライト直さなきゃ(><)

2005/02/24(木) 何とか
風邪もピークを過ぎました!

しかしまだ油断できませんが
ネットを見る余裕が出てきました(^^)
充電器のACアダプターも秋月に注文したし
届けば6.5Ahのバッテリーに充電してみよう!

2005/02/23(水) 1週間
風邪ひいて1週間!
峠は越えたようです(^^)

でも、走れるほどは回復していなく
寒気が走りますが大分と楽になりました

寝ていると咳が出るので
一人居間で寝ています〜(^^)
それはそれで気楽です、何せ、朝いちレオに猫パンチで
起こされないで済むんで!

奥さんは猫パンチやられないのはなぜだろう??

2005/02/22(火) 病院
開店?同時に行きましたが既に行列が!
それを見ただけで、クラっ!?っと来ましたが
取合えず受診することにしましたが・・・

待ったのは1時間以上!!
その間、だんだん具合が悪くなって
熱も出てきました(><)
結局1時間半くらいかかって終わりました

病院のあの待ち時間と待合室の寒さは
どうにかなんないっすかね〜??
最悪でした〜帰りは頭がくらくらして
ハイな気分になりました〜(^^)

2005/02/21(月) 咳くしゃみ!
参った(><)

2005/02/20(日) みっしょん載せ代え
朝8時きっかりにトミーきました!しかし、いきなりロックナット忘れて右おう左おう!結構・力技ではずし(^^)
そうこうしている内に高山さんが来ました!
協力な助っ人です(^^)
自分は最初の螺子外しにてまどい(後で分かったんですが
手がつってました)
大谷さんもやる気満々のつなぎでやってきて
助かりました!

なんだかんだやっている内に(随分はしょりますが)
クラッチのリンクが下にぶら下がっているのを発見!
しかもリンクが曲がってる!!

これを見たときに倒れこみそうになりました!
が、難なく柴田君と高山さんが装着!えらい!!
自分はスターターのコネクターが手がつって入らず
高山さんにお願いします、難なく入りました(^^)ノ

最後はオイルを入れて出来上がりなんですが
トミーがオイル缶を開けている工具(ハンマーで叩いていた)
を、ふと見ると、なんと高価なコンビネーションレンチを
ぶっ叩いていました!!!
慌ててやめさせましたが、恐ろしい物を見てしまいました(^^)

今度やるときは次の日も休みのときにしようと思いました〜
参加の皆さん有難うございました!!
それから夕方までかかりました(^o^)

2005/02/19(土) 雪ジャン!?
風邪、良くなんないっす?
で、朝 外見たら積もってるマンガン
じゃなくて雪!今年何回目だろう??
足柄峠は通行止めだろうね??

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.