ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/30(土) スリック
150/515/13のスリックを組みました
組んでからいつものコース(非合法)に繰り出し
インプレッション、リアに装着なんでフロントの
グリップ不足が否めませんが凄い安定感でした!

サーキットに行ってみないと判りませんが
何とか成りそうです(^^)ノ

2005/04/29(金) きた!
今日も朝から蕨折り(^^)ノ
朝6時に出発して1時間ほど採って帰りました!
とる場所も段々と標高の高い方へ移ってます
今日は射爆場で採ったのでロケットが沢山落ちていました(^^)

注文してあったCAR COVERが届いて
早速掛けてみました、サイズ的には少し大きい感じですが
下留めのストラップが付いているのでJUSTです!
今度のは裏起毛なんで前回のやつよりキズは付きにくい!
是で値段は前のと同じくらいなんで、かなりコストパフォーマンス
が高いです!純正サイズのやつはペラペラでも1万円くらいは
します、でも風でこすれてキズキズになるのは目に見えていますんで
これにしたっちゃ〜(^^)ノ

今日は夏みたいだ〜〜!
平塚の中古パーツ屋さんにこっそり行って
あれこれ見てきました、今月は既にお小遣い使っちゃたので
(MTBも在るし)無駄使いは出来ません!
何も買わないでお店を出て、そうだ!
ウメダのジャンクヤードへ行ってみよう!
って事で、馬入の河川敷へ、狙いは
ブレーキホース、色々ありましたが
一番安いの買いました!是でまたホースパンクしても
直せます(^^)

2005/04/28(木) ボディカヴァー
性懲りも無くまたまた購入!?
最初からビート用を購入すればいいんですけど
汎用でいいものがあれば安価で??
コストパフォーマンスの高いものをビート糊の
皆さんがつかえるのでは??
という事で、今回は4層のものを購入してみました
明日届くので楽しみです(^^)

2005/04/27(水) 連休、前で
道路も大分混んでます!
三号線から小菅までずっと混んでました(><)
あすは千葉北廻りで行こうかな〜??

今週は自転車通勤していますが
今日は風がつおくて大変でした!
でもRUNよりも3倍くらい速いんでちょ〜
楽勝です(^^)帰りにハンガーノックにもならないし!

29日は蕨折りに行きます!そろそろさいしゅうかな??

2005/04/26(火) 6月5日
湘南ビーチマラソンに申し込みました!
二宮=大磯の海辺を走るもので10kmのクラスに出ます〜
25日が申し込み期日だったんですが、当日、二ノ宮町役場に電話して
郵便振込み番号を聞いて振込み!というのも
実家の兄が、25日までだよ〜ってんで、お小遣い貰ってから
振り込もうと思ってたら、申し込み用紙が無いんで
四苦八苦しましたが、二宮町役場の方の丁寧な対応で
無事エントリー終了です(^^)

終わったら、海でバーベキュー(^^)ノ

2005/04/25(月) 置石?
三国人??

朝から情報が錯綜していて、色々な情報が!?
立体駐車場から車が落ちたとか
電車同士がぶつかったとか?色々言われていましたが
死者が増えるばかりで、一向に訳わかりません??
マンションも、もう使えないな(><)

一人でも多くの人が助かって貰いたいです!

2005/04/24(日) 試走!
天気が良いので御殿場のアウトレットに行こう!
という事になり、とりあえず昼飯探し〜
ラーメン屋さんを探すも、つぶれてやってませんでした(><)
で、途中で見かけた蕎麦屋さんに入ると
12時半なのに「すみません蕎麦売り切れました」って!!
きっとおいしいんだろうな〜??
絶対食べてやるさ!!

アウトレット方面で蕎麦を食べて(やっぱり蕎麦か〜)
買い物しているとswiさんから竹の子食べるか??
と美味しい連絡が!買い物終わって帰って
夕飯の買出しに行くんで、出かけようとしたら
swiさん登場!無事に貰いました〜

夕方、昨日入れ替えたサスとタイヤチェック!!
近所のワインディングへGO!!
やっぱり8kgは粘る〜Fタイヤは流石に
Sのが全然良いですがG3mo中々です(^^)
やはりやってみないと判らない事は沢山あります!
それにはチャンスと時間が無さ過ぎます(^^)
せっかくトミーがチャンスを作ってくれるんで
次回はちゃんと色々なセッティングが出来るように
用意していきたい物ですね〜!?

2005/04/23(土) またまた
蕨折り!今日は6時出発でいつもの場所へ!
先週と違い、細めの収穫ですが、重量は前回と同じくらい(^^)

そそくさと帰ってきて、白糸の後始末〜!
サスを8kgに戻してタイヤもG3に、やっている内に
SWiさんが来たので、蕨のおすそ分け!
午前中にサス交換終わらせて、藤井さんちに寄って
お茶を頂いて、一休みしてからGASをセルフにいれに
E燃費が空気圧を見ろ!って成っていたので
空気圧チェックに!すると山カプチさんに久々遭遇!
明日、FISCOにドリフトコースに行くそうです
もっと話をしたかったのですが、GS混んで来たので
解散(^^)
燃費はサーキット走ったにも関らず前回よりも
良くなっていました!OILも減っていたので
500ml程たしておきました!!

2005/04/22(金) ポール
ベランダで指パッチンの練習していて墜ちました(嘘)

2005/04/21(木) 白糸
心配の天気もすっかり晴れ上がって絶好の天気です!
助手席にタイヤやら工具やら乗せて出発!
サーキットを走り始めるとやはり街乗りでは出ない
オーバーステアがばんばん!!
後で考えたら、サスを幾つか持っていけば良かったす!
タイヤの事ばっかり考えていたんで、ちょっと残念です〜

何とかショックを調整しながら、段々とタイムを上げて
行きましたが、高速コーナーで降り出せないことには
どうにも成りませんでした?次回はもう少しパーツを
持参して、色々なセットアップを試してみたいもんですが

あるのか?第5回??

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.