ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/31(火) 貴乃花
現双子山親方なくなりました(30日)
断髪式の時、げっそり痩せていたので大変そうだな〜!
と思っていましたが、こんなに早く…55歳ですか!?

宝くじ共同購入というWEBがあったので
一口乗っておきました、10枚で手数料混み
¥3300でした、当たったら幾ら来るかな〜(^^)
http://www.otakarakuji.com/joint/

2005/05/30(月) 元日本兵
ミンダナオ島の元日本兵はガセだったようです(` ´)
親族はもとより、外務省、その他いろいろな人をまきこんで大騒ぎでした!
朝から雨ですが、昨日買ったLEDライトを試したくて自転車で仕事きちゃいました(^^ゞ
しかし、帰り風が強いので車で来ていた会社の瀬戸君に
収容されました(><)でもLEDはばっちりでした!!

2005/05/29(日) プロジェクターランプ
届きました!黄色い光でかっちょいいっす!
でも装着は??

すずきさんがFフェンダー貸してくれるってんで
今度借りてみます!今日もちょっと時間があったんで
トランクの型を削ってみましたが、型取り直したほうが
早そうなんで、途中で辞めました(^^)

MDiさんのFバンパーもちょっと削ってみました〜
あれこれ目移りしてしまって困ります(><)

皆、天丼食ってるんだよな〜!

2005/05/28(土) 田植え
今年もやってまいりました!
天気も良く、何とか終了(でも来週もあり!)
終わって家に帰る途中、飛脚がレッカーされていました
しかも運転していたのは知り合いで、名前をよばれて
びっくり〜!しかも家に帰って、飛脚の不在通知が!!
あ〜!!俺の荷物がドナドナされてった〜〜〜(^^)

でも再配達でちゃんと届きました(^^)

2005/05/27(金) 火の玉!
昨夜の事ですが20時50分ころ、西も空に紫色の火の玉が!!
ちょうど電話中で(もちろんハンズフリー)相手も見た!て言ってました!
全国的に見えたらしい!?結構長い間流れて居たんで
また人も多かったらしいっす!
しかも朝TVでゆってるのを見て思い出した次第(><)

プロジェクターランプと言うのを買っちゃいました!
点くのかな〜??

2005/05/26(木) この時間に
一日の事を考えても、たいした事が思い浮かばない??24時現在
ピアノマン状態です(ただの酔っ払い)
昼間は凄い面白いネタがあるのに〜〜

たまに思い出すけどね〜?

あ!自転車のライトが振動で壊れた!!どうだ!!!!
明日どうしよう(><)

2005/05/25(水) マルチポスト
ってのが、ネチケットに違反してるらしい?
よく見に行ってるラーメン板で問題になっていて
そんなん知らないで見てました、色々な人が居るんですね〜
じゃ済まない所がねっとの恐ろしい所です!

でも、ビート板じゃ当たり前ですけどね〜?マルチポスト??

2005/05/24(火) あめが!
昨日もそうだったんだけど
柏から仕事で帰ってくるとき(正確には小田原に仕事に来る時)
柏は大雨!!じぶんは自転車通勤なんで、雨が降ると
車に轢かれる確立が格段に上がり、また無灯火の自転車が
余計に視認しにくくなる〜!

って事で心配していると、今日も小田原は雨無し(^^)v
何とかはねとびに間に合いました〜!

2005/05/23(月) 立てば良いってもんじゃ…
風ちゃん以来、あちこちで立つレッサーパンダが出現!
衝撃なのは風ちゃんのきぐるみの様な立ち方だったと思うんですが〜??
立つだけだったら、おいらもまいんち(><)

2005/05/22(日) うど
金太郎マラソンの先導から帰ってきてウダウダしていると
swiさんからTELが!これからいくよ〜って!
暫くするとswiさん登場!!ウドと竹の子持ってきてくれました〜

ウドは天ぷらとか食べた事があるのですが、茎の部分(太い)
のかわを剥いて生で食べたら甘いんです!
これはいけるって事で、昨日、藤曲でかったベーコン(桜チップ)と
炒めて一緒に食べたらグーでした!
葉っぱは薬味とかにもいけそうでした(^^)

サンバイザー6個も送ってきました〜-

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.